ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04



+-+ TB:0+CM:0
2011.08.21

無事…

24時間TV終了、お疲れさまー。

夜中は見れてないから後でゆっくり見るよ。


これでまたエイトも一回りおっきくなったのかなぁ…。

何かちょっとさみしい気もするけど…。

とりあえず今日はゆっくり休んで下さい。
2011.08.18

ドームツアー

ツアー発表されたね。

今年はドームだけなのかぁ〜。

大阪はいつも通りラストでカウコン。


でも今年はカウコンがオーラスて…!

いやいや…。

確実に去年以上に取れる気がしないんですが…( ̄▽ ̄;)

24時間TVやったら更に人気が出そうな予感がしそうやし。

城ホで見てた時が懐かしいよ(笑)

取れるのかなぁ…(・ω・`;)
2011.08.13

しやがれ

とりあえず大倉さん黒すぎじゃね?(笑)

まぁみんな基本的にちょっと黒いけど一際黒い…。


OPでゆうてた昔ヒナがなくなったゲームを必死に探してたってゆう話を聞いて、ふとシャンプー事件を思い出してしまった。

でも聖にはぶちギレへんねや(笑)

「ほいだら」はよくゆってるよな。

全然意味分かるんやけど何かちょっとツボったわ。

上から下まで迷彩とか斬新すぎるし(笑)

ヒナの伝説は他にもいっぱいありそうやな(笑)


あの安田の謎の嗅覚は何やねん。

意味分からんし(笑)

確実にしょーくんは違うと思うけど。


ヨコのしりとりの話はライブのMCでゆうてたことあるよね。

しりとりのことば間違えてまうちょっと残念なとこがヨコらしかったけど。


すばちゃんはセリフゆうん忘れるし。

しかも棒読み(笑)

まぁその言い方がかわいかったけど(*´艸`*)


てかイントロほとんど分かったわ〜。

分かってないのに押そうとするすばちゃんには笑ろたな。

「JAJA馬〜♪」って歌いながらみんなで輪になってワチャワチャやってる時はかわいかった〜。

ゆっくり歩いてって押したのとかちょっとか○がみたいやったけど(笑)

でもおもしろかった。正解してるし。

罰ゲームはなぜか最後にはヨコが冷却浴びてるってゆうね。

レンジャーでよく見そうな光景やなって思った。


箱の中身当てるやつはヨコのいたずらにビビるヒナがめっさおもろすぎた。

何やねんあのグルグル!(笑)

マジで気付いてなかったんかな?

普通分かるやろ途中で。


しかも最後ハズすし。

もうマジでヒナ最強(笑)


尻相撲も見たかったなぁ〜。

おもしろすぎて放送時間におさまりきらんてどんだけなん。

どうせならSPで2時間ぐらい見たかったわ。

あーおもしろかった( ̄▽ ̄)

やっぱエイトが1番おもろいわ。
2011.05.01

冒険JAPAN!

先週と今日、大阪やったけどこれめっちゃ近くやしー!

特にコリアタウンとかチャリ圏内(笑)

おとーさんがたまにキムチ買いに行ったりとかするし。

鶴橋は会社行くのにいつもチャリで通ってる。


もぉーいつ来てたのさー。

ゆってよ。そしたらその辺ウロウロしてたのに(笑)


てか大阪は絶対北か南の田舎の方やと思ってたのに、こんな街のど真ん中に来てちょっとびっくりやよ。

下町ってゆうてたけどそうなんかなぁ〜?

通天閣あたりなら分かるけど。

今度あのお好み焼き屋行ってみよかな〜( ̄▽ ̄)
2011.03.25

もんはん

3馬鹿とマルがCMやってるしー!

Σ( ̄□ ̄!!)

めっちゃビックリしてんけど。


しかしすばちゃんのプレイ時間が半端ない…(笑)

やはりPSP買うべきか…(・ω・`)

新しいレイトンもやりたいから3DSも欲しいんだが…。


お金がない・・・

ねぇ(笑)

とりあえずどらくえクリアしてからにするかなぁ〜。

どらくえ中々終わらない…(苦笑)
2011.03.06

♪じゅ〜し〜おいし〜

P1000713.jpg
かじゅう〜はいちゅう〜♪

天王寺の地下街の売店で発見☆

思わず写メってしまった(笑)
2011.01.31

T.W.L

えっー!!

この曲ゆーじんが書いたのー!!!!

Σ(゜д゜;)!!!!


ちょっとカウコンの時ゆーてよ(笑)

てことは亮ちゃんせっかくゆーじんが書いてくれた詞覚えてなかったってことだなぁ、コノヤロウ(笑)


でもこのコラボおいしい〜(´艸`)

どっかで共演とかせんかなぁ〜。

発売が楽しみ(´∀`)
2010.11.03

8UPPERS

10月の忙しい週末も終わってちょっと落ち着いたからやっと聴いたよ。


「あかん惚れてもうた」ってのに思わず笑ってもうたのはあたしだけでしょうか…(笑)

歌詞カードに載ってなかったから不意打ちすぎて…( ̄▽ ̄;)

しかも何故にここだけ関西弁?(笑)

この曲好きやけどここだけはどうも…。

すばちゃんがゆうてたらまた違うんやろうけど。

てかこうゆうのって亮ちゃんとかおーくらの担当じゃないんやね(笑)


全体的には前のが好きかも…(・ω・`;)です。

ソロはおーくらのが1番好きかな。

おーくらのソロにハズレはなし。

今んとこどの曲も好きやなぁ。


映像はちょいちょいヒナがウザい(笑)

普段もリアルにあんな感じっぽくて笑ったけど。

特典のミルクとか買いに行ったとこのやつとかあんなんもうコントやん(笑)

後、謎のオオクラしりとり。何あれ?(笑)

こうゆうの見てるとやっぱエイトっておもろいなって思うわ。


とりあえずカウコンと追加が取れたから、それまでに曲覚えんとなぁ。

きっとまたカウコンの舞台裏は絶対おもろいはずやから楽しみ☆



あ、亮ちゃんハピバです♪
2010.10.28

マネキン5

ヤバい。めっちゃおもろい(笑)

最後のすばちゃんの「何でや!」ってゆう心からの叫びめっちゃウケた。

でもあたしもあの服装はちょっとびみょうかも…( ̄▽ ̄;)

別に古着が嫌いとかじゃないんやけど何か違う…。

てか値段に軽くひいた…(苦笑)


ヨコとマルの足元もなし(笑)

安田は安田らしかったけど全体的になし(笑)

おーくらペーター(笑)はベストがなければけっこう好きかも。


やっぱりジャニがジャニの番組出るとおもしろいよね。

またリベンジして欲しいなぁ。





てか昨日から向井くんが出てるフォレスターのCMやってるんやけど、今回は早速見れた!

放送開始の次の日に見れるとかちょっと奇跡(笑)

しかも3回も。

一瞬やけど車運転してんのかっこいい(´艸`)


でももう運転しても大丈夫なんやっけ?(笑)

車のCMとかやっても大丈夫なの?(笑)

ふと気になったので…。


アルフォートも見れたし、後はデジカメだな。

てかここにきてCMやりすぎなんですけど…(笑)

捕獲するのが大変(・ω・`;)

とりあえず今日見れた時間の番組は来週録画だな(笑)
2010.09.13

新プロジェクト

やっぱりアルバムと映画やったか。

ほすとくらぶじゃなくて残念(←当たり前・笑)


まぁアルバムってのはわかりやすすぎたけどね(笑)

映画も一時「みんなで映画したい」ってヨコとかがずっとゆうてたのに、パタっと言わんようになったから決まったんかなってひそかに思っててんけど、やっぱりそやってんな。

まぁ映画ゆうてもショートムービーやし、ガッツリ映画館でやる訳じゃないけどさ。

映画館でやるのって1回だけなんかな?

ちょっと行きたいけど、誰か一緒に行ってくれんかなー?


てか、アルバムで3種類とか止めてくれる?

初回スペシャルどんだけ高いんじゃーい!!

はぁ…こーゆーことされると買う気なくなる(;´Д`)

お金ないっつーの…(苦笑)

ツアーも申し込まなな…。

この青い色々怖い封筒のはすばちゃんが当てさせてくれるんでしょ?(笑)

頼むよ!(笑)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.