ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2007.11.03

永遠の二番手♪

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*・:・゚HAPPY BRITHDAY・゚':。,★゚*錦戸亮☆23th☆・゚*


亮ちゃん誕生日おめでとー!!

昔はあんなにちっちゃくてかわいかったのに、ちょっと見ん間にこんなにもおっきく男前になられてね(笑)

一番最初はエイトで亮ちゃんが好きやってんな。
だから今でも結構な感じで好きですよ。

ただ、ここが好き!ってとこが特にないからどこがいいんかと聞かれると困る…でも分からんけど何か好きやねん!
好きに理由なんていらんよね(笑)

まぁ照れ隠しに暴言吐くとことか、頑張り屋なとことか、探せば出てくるんやけどさ。
最近はすばちゃんとラブラブやしね。気まずいコンビもあれはあれで好きやったけど、ラブラブなんもそれはそれで萌えます(笑)

NEWSとエイトをちゃんと両立させてるのもすごいと思うよ。
でもたまに心配になるので、あんまり頑張り過ぎないでね。


今日はみんなにいっぱいお祝いしてもらって下さい!

今日一日、この一年が亮にとって良い日になりますように…☆
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.