ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2009.08.25

ぐっもーにんえぶりばでぃ

あかん!ヨコが英語しゃべってんのおもろすぎる(笑)

しかも帰国子女て。それにしては発音が…(笑)


てかヨコと姜くんが一緒に映ってんのとか何か変な感じやわ。
たぶん今まであたしの好きな人とエイトが一緒に出たことなかったはず。

あ、うっちゃんは向井くんと出てたか。

でもこういうの見ると「あ、エイトって芸能人なんや〜」って改めて思う(笑)


それにしてもヨコ相変わらず悪い役似合ってるね(笑)
2009.04.18

イケメン復活☆

今日は美容院行って髪切って来たー。
もうパッサパサでやばかったからトリートメントをね。

後久しぶりにカラーもしたよ。
もうすぐまこっちゃんもあるしプリン頭では行けんので…( ̄▽ ̄;)

てかちょっと前髪短いんやけど…。しかもパッツンにされたし…!
ゔぅ…睦までには何とかいい感じになればいいんやけど。
3週間もあれば何とかなるよね?(笑)



そうそう、さっきヨコと翔くんのドラマ見てたんやけど・・・ヨコのビジュアルがいい!
ヨコってドラマやってる時はかっこいいよね(←かなり失礼・笑)

おかえりイケメンヨコ☆
クルクルパーマじゃなくてよかった。あれは正直なかったで(笑)

もぅずっとこのままやったらいいのにー。
だってやってないとすぐ気抜いてポッチャリしはるからさ(笑)

あの何か企んでそうなニヒルな笑いもけっこう好きかも。
ちょっと清四郎っぽいかなぁって思ったりして。
こういう感じの役多いよね。


まぁもうすぐツアーも始まるけど頑張ってよ。
あぁー7月のライブもこのビジュアルやったらいいのになぁ…(笑)
2007.12.18

有閑倶楽部

終わっちゃったね。

しっかし毎回かっこよかったな清四郎様☆おかけで空前の横山祭り到来や(笑)
まぁピークは清四郎様の回で今はちと落ち着いてきてるけども…でも魅録を助けに行った時の清四郎様はやっぱりかっこいいよ!

後、可憐の回の時のカサルもかっこよかったな(笑)
あーゆうさわやか系も密かに好きなのです(笑)

何かまた続きしてもおかしくない終わり方やったから、またして欲しいな(≧▽≦)
でもあんまり時間が空きすぎると清四郎様の制服姿がキツくなる可能性が出てくるから、もしやるなら早めがいいです(笑)



てか風邪引いたー( ̄▽ ̄;)年末はいろいろと忙しいのに…(笑)
睦がいらん心配かけるからや!(言いがかり・笑)熱下がったかなぁ、まこっちゃん…。

明日はいつもより早起きしなあかんので今日はもう早めに寝まーす。
2007.11.13

ぬぅぁぁーーーっ!!!!

あかん、無理!
横山祭りというか、清四郎様祭り到来や(笑)
あたしとしたことが…(笑)

でも悠理との決闘の時って清四郎じゃなくて完全に悪ヨコやったよな(笑)
始める前にニヤってしたんとか、こっちがニヤケたって!無理ー!

てか初めてメガネにキュンときてんけど…。
あたしメガネあんま好きちゃうのね、どっちかっていうと嫌いなの。ちょっとしたトラウマでね( ̄▽ ̄;)
でもさっきは、はぁっ!!ってなってもうたわ(笑)
お、男前!!

急にしゃべり方変わったんもヤバいんやけど(≧▽≦)
「休憩時間はとっくに終わってるぜ」の顔が無理!
こっちのしゃべり方のがいいよー!もうこのままキャラ変更で…(無理無理・笑)

そ・し・て・・・出たよー!指クイクイって!!
挑発的なんとか本気で無理やねんけど!!!!キャァァーーーッ!!

もう…好き……あ、いっちゃった(笑)
あたし的にはヨコは良い子ちゃんよりちょっとやんちゃな悪い子のが好きやわ。
まぁ個人的にそういう人が好きなだけやねんけどね(笑)


あーあたし今日何回無理って言うた?(笑)
すでに清四郎様のとこだけリピってもうたし。ほんまにこんなん珍しいねんけどなぁ。さて、いつまで続くかな?(笑)
まぁすばちゃんが何かやらかしたらそっこうでそっち戻るとは思うけど、もう今年は会えそうにないから年内は清四郎様かな(笑)


ヨコソロ楽しみやなー。当たってますように…☆




あっ、でも1番はちゃんとすばちゃんやから安心して!(誰も心配してない・笑)
2007.11.06

ついに…。

きましたね、ヨコソロ。
てか他の人のライブとおもいっきり被ってるんですけど…( ̄▽ ̄;)

初日は睦で、東京やししかもすでにチケ申し込んでしまってるし…もうどうにもなりません(笑)
22日はZILcoNIAやけど夜やから昼公演は行けるんで、ライブのハシゴでもしようかと秘かに考え中…。

まぁまだ申し込んでもないのに、取れてから悩めってのね(笑)
果たして今回の倍率はどれぐらいになるんやろか?清四郎様やからなー。
チケ代も何か高くない!?これも清四郎様仕様か?(そんなことはない・笑)








って、ここまで書いてジルのサイト見たら、12月22日のワンマンをもってドラムの棚田さんが脱退することなったっていうのが書いてあった…。

おととしのベースの人に続いてこれで二人目。
1週間前はあんなに楽しそうに笑ってたのに何でやろ…1年も前から悩んでたなんて。
もう誰かがおらんくなるんは嫌や…せっかく新メンバーも入っていい感じになってきたのに…。
でもこれが現実。ちゃんと受け止めやなあかんのよね。
最後に笑って「お疲れさま。ありがとう。」って言ってあげなな。

ということで、22日はZILcoNIA決定です。


さぁ、明日も1日頑張ろ。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.