ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2008.10.08

リピーター

今日会社の人がすばちゃんのこと「演技上手いね」って言うてたよ。
ジャニとか別に好きな人じゃないんやけど、昨日のドラマ見てそう思ったらしい。

よかったね、すばちゃん。すばちゃんが褒められると何か嬉しいわー。
オカン的な感じ?「うちの子すごいやろ?」って(笑)何かちゃうか…( ̄▽ ̄;)

ちなみに「もう1人の子は?」って聞いたら「あの子は普段からあんな感じやから普通やな」やって。
まぁ…ね(笑)


でもすばちゃん難しい役やったよなぁ。
顔のアップが多かったから、表情で演技するっていうの?
たまにものすごい下手な人とかおるよな(笑)

最後の「ありがとう、オカン」っていう時の顔がまた優しい笑顔やったし。キュン☆ってなったわ。
普段は口悪かったり言い方キツかったりするけど、ほんまは優しい人とかめっちゃツボやの!(笑)
幸也みたいな人好きやなぁ〜。
すばちゃんもそういうとこあるよね。もちろん好きやけど☆

分娩室の前でウロウロしてたのもめっちゃかわいかってんけど!
あれはあかんで(笑)


ヒナについては病院のアップはキツかったとだけ言うとこかな…(笑)
あれはあかんで(違う意味でね・笑)


このドラマ見返す度に何か発見出来るから、しばらくはこれで遊べそうやよ(笑)





てか、昨日のアクセス数がど偉いことになってるんですけど…。
どした?見たことない数字になってて逆に心配になるんやけど(笑)
大したこと書いてないんやけど…まぁとりあえずたくさんの方が見て頂いたということで、ありがとうございました☆
2008.10.07

ありがとう、オカン

さすがに大阪でも卒業式にはあんなオカンいませんけど(笑)
ほうき持って追っ掛け回してるオカンも見たことないけどね…(笑)

で、ヒナがどうしても高校生には見えんかってんけど…。学ランが…。
すばちゃんはギリセーフ?(笑)


てか幸也が歌ってたとこってあの難波の庭園よなぁ。
最初の路面電車走ってたとことかもほんますぐそこやし。
何か知ってるとこが出てくるとテンション上がるんやけど(笑)

子供が生まれるいうて歩道橋走ってる時、後ろに「Mio駐輪所」って一瞬うつってんけど、思わず「Mioや!」叫んでもうたし(笑)
いつも通ってるとこやからビックリしたのよ。
遭遇したかったなぁ〜(笑)


内容的にはウルっときたとこがチラホラ。
紀世子が「あたしのオカンはどこにおるん?」っていうシーンが1番きたかな。
あんなん言われたら絶対ショックやろな。
でももしあたしもあの立場なら同じこと言うてまうかもしれんわ。

他人の子供育てるって大変なことやと思う。自分の子供でも大変そうやのに。
たぶんあたしならそんなこと出来へんな。
両親が揃ってることが当たり前のように思ってまうけど、その当たり前のことが幸せなんやなって思った。


最後の幸也のとこもちょっとヤバかったよ。
ただすばちゃんの目がちょいちょい充血してたんが気になってしゃーなかった。
夏コンと撮影時期が重なってたから寝不足やったんかな?



これって全国放送なんよねぇ。色んな人に見てもらえたんかな?
エイトもただワイワイ騒いでるおもろい兄ちゃんっていうだけなんじゃなくて、こういう真面目な演技も出来るんやってとこ見てもらえたらいいな。
で、次の新しい何かに繋がってくといいのにね。
2008.02.18

プリプリ鍋

この間、未定千秋楽のMCで二人が話してたとあるもつ鍋屋のことをふと思い出したから調べてみたら見事に出てきたよ。
1件しかこの名前の店はなかったし、新規オープンって書いてたからたぶんここのはず。

場所はやっぱり東京やったわ。
大阪やったら行きたいなぁ〜ってゆうててんけど、東京は無理やな( ̄▽ ̄;)
あ、でも来月2回も東京行くから行けんこともないか。
てかその前にあたし、もつ食べられへんねやった…(笑)まぁ鍋だけ食べとくから別にええんやけどさ( ̄〜 ̄)

でも写真見る限りでは高級感漂う大人な雰囲気の店やねんけど、あの二人は普段からフラ〜っと普通にこんな店に入るんやろか?(笑)
全然二人が言うてたような感じのとこには見えんのやけどねぇ。
ちょっと確かめに行ってみたいわ(笑)
そんなに場所も遠くないし1回友達誘ってみよかなー( ̄▽ ̄)
2008.02.03

見てぇー

ちょっとパクってみた(笑)

今日で東京公演も終わっちゃったね。結局いっこも行けんかったなぁ。
途中から探すんめんどくさくなって探してなかったけど、やっぱり1公演ぐらいは行きたいなって思って探し出したものの中々見つからんくて、もうそこまでせんでもいいかなって思い出して…その二つの間で葛藤してる間に終わってしまった感じ( ̄▽ ̄;)

まぁほんまに行きたかったらもっと必死で探してたんちゃうかなって思ったりもしたりして。
うーん…何かもうよう分からんわ(笑)


とりあえず東京公演お疲れ様です。来週からの大阪も頑張って下さいな。



ちなみに今日は節分なので巻き寿司といわしを食べてんけど、いわしの小骨の多さを見て「骨がいっぱい」事件(勝手に命名・笑)を思い出してもうて一人でニヤけてしまった(笑)

晩ごはんに魚が出てくるとイッツマイ〜が頭の中で流れるのはあたしだけでしょうか?今日も確実に流れてましたけど(笑)


さて、久しぶりにうたばんでもリピってきまーす。
2008.01.20

何だかなぁ〜。

昨日の決意がそっこうに打ち砕かれました…。

朝起きて新聞見た瞬間、全身白タイツの二人組が目に飛び込んで来ましてね、
うわ〜どうしよ〜って一瞬思ってんけど、次の瞬間もう記事読み始めてたね( ̄▽ ̄;)

雨か雪かよう分からんのが降る寒い中、結局コンビニに走りましたよ(笑)

内容はやっぱりコントやったんやね。全部アドリブとか、こんなん絶対おもろいやん!
新聞に載ってる写真のすばちゃんの格好とか絶対おかしいし(笑)

でもこれやったら毎回内容違うやろうから別にレポ読んでも大丈夫よな…なんて思い始めてますが(意思弱っ!・笑)
早よ見たいよー!!



とりあえずは明日のWS頑張らねば(笑)
2008.01.19

そこに僕の姿がなくても

未定は始まるわけで・・・。

もうそろそろ終わった頃かな?
大きな失敗もなく無事に初日を終えることが出来たんかな?
みんなの反応はどうやったんやろう?

「間違いない」っていうその言葉で、やっぱり今日行きたかったって、諦めずに探せばよかったなって思った。

何となく家に居たくない感じやったので出掛けてみたら、まだクリアランスやってたからうさ晴らしにいっぱい買ったったわ(笑)

でもやっぱり気になって時計見る度に、今ならまだ新幹線で間に合う!って何回思ったことか。

何か悔しいからレポ探すんやめよかなぁ…でもたぶん途中で我慢しきれずに探してまうんやろな…( ̄▽ ̄;)
これからしばらく葛藤しながら過ごしてくんか、あたし?先は長いな…(笑)
2007.12.08

(´Д`;)

はぁ・・・。
やっぱ現実ってそんなに甘くないよね。

3分て…早すぎやろ…。
まぁプレガの席数なんて限られてるとは思うけど、それにしても早すぎじゃない…?

せっかく朝早くから並んだのに…徹夜でもすればよかったんか!?
最終的には100人近く並んでたと思うけど、こんなんやったら先頭に並んでも取れてたか分からんよな。

てかもっと大きい会場でしたらええねん!そもそも会員やったら誰でも出来るWeb申し込みが悪い!こんなんするからほんまに行きたい人が取れんくなんねん。
あー何か今更やけど腹立ってきた…もう考えんのやめよ…(笑)



そういや、帰りに本屋寄ったら大泉洋にめっちゃ似た人がおって思わず二度見してしまったら目合ってもうた(笑)
まぁこんなとこにおるはずはないんやけど頭のクルクル度は中々のものやったよ(笑)
もしかして本人!?・・・なわけないか・・・。



しかし眠い…聞くジャニまでもつかな…まぁ山田やからいっか(笑)
2007.12.08

3分・・・

で完売ですって…。


あかん…また凹むわ…。
もう行くなってことかな・・・。

あ゙ぁぁぁぁーーーー!!!!
2007.11.24

叫んでも 届かない

すばヒナ無事全滅・・・。

何でなん…。
もうそう簡単には会わしてくれへんの?

気抜いたら思い出してまうから出来るだけ考えへんようにしてたけど、やっぱりどうしても考えてしまう。

気分転換に音楽流してみたらONEが流れて来てまた凹んで泣きそうになった。

どんだけ頑張って手を伸ばしても掴み取れん時はどうしたらいいの?
奪い取れるなら奪い取りたいわ。

ヨコソロはこれがあったからどうにか諦められそうやったのに、これじゃあどうしていいんか分からへん…。


でもまだプレガがあるから、もうちょっとだけ凹んだらまた頑張ろう。


そうすればきっとその先で花は咲くんよね?
2007.11.16

すばるとしんご

確かジャニーズってアイドルやったよな…(笑)

あーちゃんから送らて来た写メ見てビックリしたよ…。
全身白タイツて!完全に芸人ですやん(笑)

歌もダンスも芝居もなしって何するのさ!?
コント?漫才??もうお笑いしか出てけえへんねんけど(笑)
まぁあの二人ならきっとおもしろいことしてくれるんやろね。

チケット取れるのかしら…( ̄▽ ̄;)それだけが心配です。てか取れてもらわな困る!!
ヒナの誕生日もあるしね。

てかほんまに何するんやろ?(笑)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.