ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2008.01.26

高槻のキムタク☆

*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜:*:・゜'★,。・:*:
☆☆Happy Birthday☆村上信五∞26th☆☆
 
200801261250000.jpg
 
誕生日おめでとー。
あたしはヒナの八重歯が好きです。以上!
 
 
嘘です…(笑)
あ、八重歯はほんまに好きやで。
 
そやねー、あの子らをちゃんと上手いことまとめてるとこはすごいと思うよ。
10年前はこんな仕切れる子になるとは思わんかったけどさ(笑)
でもたまに本気で天然でボケてる時とかけっこう好きかもー。
 
後はやっぱりツッコミ。どんな大先輩にでも平気でツッコんでくとこはほんまにビックリしますよ(笑)見てるこっちがハラハラするわ(笑)
 
 
 
てかね、実は今日もう1人誕生日の人がおるのですよ。まぁ個人的な人やねんけどね。
 
もう何年もあってない人やから遠い記憶の中でたぶんこの辺りやったやろなって思ってて、エイト好きになってもしかしたら一緒かも…ってずっと気になってたから、この間昔の手帳を引っ張り出してきて確認したらおもいっきり1月26日って書いてた。
7つ上やったからもうえーおっさんになられてることで…(笑)
 
何か最近ちょいちょいソイツが夢に出てくるんよねぇ。初夢にも出てきたし、今さら何でなん?って感じやけど。
心のどっかではまだしがみついてるんやろか…謎ですね…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
ちょっと話がそれましたが・・・とりあえずお二人さん、誕生日おめでとーです。
良い1年をお過ごし下さい……☆ミ
 
 
2∞8.1.26


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.