ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.02.02

おめ☆

井上さん、誕生日おめでとうー♪( ̄▽ ̄)ノ″

もう35歳なんやね。ちょっとビックリ(笑)


てことはあたしが好きになって10年経つってことか〜。

あの頃はよくbase行ってたなぁ。

今ではめったに生で見ることがなくなったけど…。

東京行く時いつもルミネのスケジュール確認するんやけど、中々合わんのよねぇ(・ω・`)

去年はせっかくのチャンスを誰かさんに潰されたし(笑)

今年もやるのかなぁ〜?
もしやるなら今年こそは絶対来てね。

単独とかやればいいのにぃー!
最近新ネタとかやってるのかしら…?

久しぶりに補習のコントとかも見たいなぁ。



まぁ、こんな感じでおめでとうです(笑)

ステキな1年になりますように…☆
2010.10.12

ありえん!!

河本が入院した…!

週末のライブスタンドどーなるの!?

まさかの井上さんワンマンオンステージ!?(笑)

って思ってたら出えへんてぇー!Σ( ̄□ ̄!;)


何でやねぇーーーーん!!!!!!!!


河本め!いらんことしやがって(笑)

ちょー。マジテンション下がるんですけどー。

ゆっくり休んでちゃんと治して欲しいってのはあるけどさ…。

やっぱり井上さん見たかったよ…(p_q)

あー何か一気に行く気にうせたわ…(笑)


てか1人でも来いよ!(笑)
2010.02.08

人違い…

だったのね…?

まったく人騒がせな。焦った…。


でも元に戻っちゃったとか…。
あーそうなのね…。

どっちでもヤだわ(笑)


何か最近多いな、こーゆーの…( ̄▽ ̄;)
2010.02.02

準一の部屋☆

P1000216.jpg
左の2Sがおもしろくてたまりませんでした(笑)

今日から放送開始して35年目に入るらしく、生年月日がまったく同じの井上さんがゲストで呼ばれて準ちゃんは司会やったの。

35年もやってるとかマジすごいよなぁ〜。

始まった時からずっとこの髪型変わってないらしいよ(笑)
しかもたまにアメとかせんべい入れてるって(笑)


てかゲスト扱いでも完全にもってってたし。
司会してた準ちゃん軽くカミカミ(笑)

大喜利やったら井上さんの答え聞いてなくてもう1回言わさせようとするし。

若干2人のあたふた感がおもしろかったわ。恐るべしです(笑)



とゆうことで、ハッピーバースデー井上聡☆

いつまでもおバカな井上さんでいて下さい。

来週会いに行きます…。
2009.09.30

とらべらーす

P1000134.jpg
一応買っといた(笑)

この3人は歌が上手いから安心してきけるよ。
2009.02.02

吉本のでぃかぷりお

って呼ばれてたらしいよ…?(笑)


ということで

☆HAPPY BIRTHDAY★☆井上聡☆★33th☆


あまり騒ぎはせえへんけどちゃんと好きですから。

こないだのライブスタンドで久しぶりに生で見たけど、ちゃんともってくとこもっててたからなぁ。
見事にまんまと心奪われて帰ってきたっていうね(笑)

確信犯やと分かっててもその罠に上手いことハマってしまうのです…。


やっぱりちょっとおバカな子が好きやねんなぁ。そのた諸々の方も…ねぇ…(笑)
ほら、○○な子ほどかわいいって言うやん?ちょっと違うか…( ̄▽ ̄;)

最近あんまテレビで見んけど気のせい?あたしが見てないだけか…?
クイズ番組で珍回答してんのが見たいなー。


昔みたいに漫才も見たいんやけどなぁ。
もうやらんのかな…。



てか帰りにケーキ買って帰ろと思ってたら、店閉まってた…!
ちょっと、何でよー!!

めっちゃショック…(涙)
こんなんやったらお昼に食べときゃよかったよ…。

もう完全に頭と口がケーキやったのに。
どーしてくれんのさ?(笑)



だいぶ話がそれましたが…まぁそういうことです。(どゆこと?)


誕生日おめでとう♪
2008.07.22

ザ・ドリームマッチ08 真夏の若手芸人祭り!!

久しぶりに仕事するとやっぱり疲れる…しかも頭痛いよー(>_<)
何かここ1週間はどうも浮き沈みが激しくてね…。
もうどっかに現実逃避したいくらいやよ…。いっそ夢の国に住み着きたい…(笑)


こんな時には笑って元気になろうってことで、ちょうどドリームマッチやってたから見てたの。
しかも若手芸人祭りときたよ。次課長出てるしー!


てか相方選ぶ時、陣内どんだけ岩尾が好きやねん(笑)
しかも井上さん最後まで残すとかヒドいし!あたしなら押し続けるって(笑)
でも最後まで残ったことにヘコんで遠い目してた横顔が男前やったから許したる(←何様?)


とりあえずあたしが1番おもしろかったんは、河本×後藤ペアかな。
付き合い長いだけにやっぱりおもろい。てか河本がおもろいわ〜さすがやな。優勝してたしね。
あんなキャラ次課長のコントにも出てきそうやけど。

岩尾×矢作ペアも地味におもろかったかな。あの岩尾の顔がムカツク(笑)

エド×井上さんはね・・・うん、やっぱり井上さんの相方は河本が1番やね(笑)
でも腕相撲してる時ちょっとおもろかったかも。てか恋人繋ぎとか何て羨ましい…(笑)



さぁ、明日も1日がんばれあたし。
2008.03.27

芸人ブログ

今日昼休憩中にやることなかったから色々検索してたら、井上さんがやってるブログを見つけてんよ。
てかブログやってたとか全然知らんかったわ( ̄▽ ̄;)
井上さんと麒麟の川島さんが一緒にやってるブログで今はネゴシックスも参加してるみたいやの。


タイトルはプライベートでやってるみたいやから一応伏せときますが、アニメからのパクりやね。
そういや、ドラゴンボ○ル好きやったなって思い出したよ。
昔イベントでOP曲歌ってて、歌上手っ!って思った記憶があるの。ってかその時の映像がどっかにあるはずやねんけどなぁ…何か急に見たくなったから探してみよ。


で、とりあえずは井上さんのだけ読んでみた(笑)
ほぼゲームのことばっか書いてて若干意味不明やけど、意外とおもろいよ(失礼)
普段あんま前へ前へな感じじゃないから、長文とか見ると何か変な感じがするけど…うわぁ〜語ってるわ〜って。
でもすごいイキイキしてる感が伝わってくるから、ほんまにゲーム好きなんやなって思うわ。
仕事してない時はほぼゲームしてるんちゃうか?ってぐらいやで(笑)


まぁ気になった方は「井上聡」で検索してみて下さい。
たぶん1番最初に出てくるはずですので。



ではちょっくら映像探してきます…(笑)
2008.03.01

やっぱりねぇ…。

今年も期待するだけ無駄やったか…。
何がって?マンスリーの表紙ですよ。やっぱりブサイクな人が表紙やった( ̄▽ ̄;)唇グロスでテカっててめっちゃキモい…(笑)
てかもう毎年ええって。3年連続とか何やねん!その3年丸々井上さんとカブってるから1回も表紙ならんかったし(;´д`)男前表紙にした方が売れますよー!?(笑)
 
 
いやーでも男前やわ☆
200803011420000.jpg今年は男前1〜5位とブサイク1位はシール付きやねんけど、ブサイクはいらんくない?(笑)
イチゴが似合わん過ぎてどうしようかと思ったわ…。
てかシールにされても使い道に困るんですけどね。まぁ男前やからえーか( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
さぁ、今から別の男前(笑)睦に会いに行って来ます☆(実は今新幹線の中)
とりあえず無事にライブ当日を向かえることが出来たので、後は本番がちゃんと始まってくれることを祈ります…(笑)


2008.02.28

殿堂入り☆

今年もこの季節がやってきましたー吉本男前&ブサイクランキング☆
あ、興味ないですか?でも書きますよ(笑)

いやーやっぱり今年も1位やったね。井上さん、男前3連覇おめでとーO(≧▽≦)O
これで殿堂入りやね。毎年井上さんに入れ続けてきた甲斐があったよ。
ただ東京行って売れた途端みんなかっこいいって言い出したっていうのは何かなぁ〜って感じやけど( ̄ε ̄;)
あたしはもっと前から知ってたもん!( ̄∩ ̄)って。何やろ?よう分からんけど…(笑)

でも来年から投票出来ひんくなるから何か寂しいな〜。
てか残ってる人で特に男前な人おらんような気が…(笑)

後、男前5位に入ってる人(あえて名前はいいませんが…)が何故ここにいるのかが1番の謎やね。
男前とブサイクに両方名前が入ってる西野っちも、どっちやねんみたいなね。
てか西野っちって男前で殿堂入りせえへんかったっけ?殿堂入りしてても投票していいんやったら来年も井上さんに投票しますけど?(笑)


あー早くマンスリーよしもと発売にならんかなぁ。
どんな男前写真やろ?(笑)今年は表紙でありますよーに(割りと切実…)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.