ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.10.10

タナトス〜舞台挨拶

P1000905.jpg
行ってきたー。

立ち見だったけど通路の前の方で見れたから意外と近かった。


最初に司会のおねーさんが紹介する時に「徳…山秀典さんです」って一瞬間があって「どうも徳永英明です」って地味にモノマネしてた。

よく間違えられるんやろな。


その後もおねーさんが曲のタイトルを「あいのままえいえんに」って言って間違えるし。←ほんまは「えいえんに」じゃなくて「とわに」

みんなが軽くざわついてたら、徳山くんが「いや、もうあいのままえいえんにです。むしろプロポーズでもいいです。春の雪でもいいです(笑)」ってフォロー(?)してた。

そしたらおねーさん混乱したみたいで「プロポーズも使われてる?」とか言い出したから、徳山くんが慌てて「ごめんなさい混乱させてしまったみたいですね。ふざけすぎました(笑)」って笑ってた。

そんなおちゃめなとこも好きだわ。

かわえぇ〜(*´艸`*)

てか作詞しかしてないのに作詞作曲とか言うし、あの司会者結構むちゃくちゃだったな…(笑)


やっぱりこれぐらいの広さのとこだと近いからいいなぁ。

まぁ向井くんとかがこんなとこでやったら確実に取れんやろうけど…。

今回も危なかったし。



肝心の映画は何かすごかった。

目つきが鋭すぎる…!!

ニコニコ笑顔がいなかった。←当たり前。

でもタバコ吸ってるのがかっこよかった(´∀`)

ボクシングシーンも様になっててさすがやなって思った。

最後はもしかしたら負けちゃうのかなぁって一瞬思っちゃったけど。

最後の最後はリクらしいって感じやったな。


後、元世界チャンプの人達が何人か出ててんけど、その人達が何気にツボやった(笑)

それと、思ってたよりもムキムキじゃなかった(笑)

それだけが心配やってんけど、あれぐらいならまだいける。


ただ1番前の席で見たから目が痛かった(>_<)

舞台挨拶の時は1番前は入ってなくて、終わった後に座っていいっていうから座って見てんけど、やっぱ映画は1番前で見るもんじゃないね…( ̄▽ ̄;)

次はちゃんと真ん中ら辺で見よう。
2011.10.05

秋のBIG TRICK BITES@なんばロケッツ☆2011.10.3

TRICKのライブ行ってきたー。

頑張って最前とってきたよ。

しかもほぼセンター。


てかロケッツって前の柵ないのね(・∀・`;)

入ってビックリしたわ。

舞台に手置いてみてる感じやったから、近すぎてどうしよかと思ったって。


でも逆に近すぎて軽く見ずらいってゆうね…。

あんなに下から見上げてライブ見たの初めて。

首が痛かった…。

まぁ近さをとるか見やすさをとるかって言われたら、たぶん近さをとると思うけど(笑)

ちょうどアンプ前やったから足かけて前に乗り出したら、手伸ばしたら余裕で届く近さやって。

どうしよかと思ってんけど、とりあえず腕の辺り軽く触っといた(笑)


シュセさまが前に来たときは何回か汗が飛んできたけど…( ̄▽ ̄;)

シンくんも中々男前でね。

いつもならほぼ睦しか見てないけど、今回は最前だし目の前にいるのにあっち見てるのも失礼かと思って一応見といた(笑)


そういや、睦のメイクがいつもよりが激しかったな。

出てきた瞬間、くちびる黒いんですけどー!!(°Д°)ってなった。

シンくんがやってるの見て自分もやってみたんやってさ。

何かキャラもいつもよりワントーン低めでクールに決めようとしてたけど、やっぱり無理があったのか途中で「このキャラつらいな」って言ってた(笑)

うん、いつものキャラとメイクのがいいよ。←

びじゅあるびじゅあるしすぎてるのはヤだ(´Д`)


対バンのびっぐばいつはおもしろかった。

さすがアンチャン。

曲も歌詞をよく聞くとおもしろいのが多くて、謎のフリに笑ろた(笑)

ふいにみかんのうたを思い出したよ。


ただスピーカー前で見てたから爆音に耳がやられそうになったけど…( ̄▽ ̄;)

終わった後いつもより耳おかしかったもん。

でも楽しかったー。

2マンやから持ち時間も長かったしね。

まぁTRICK2回目やったけど全然歌覚えれてないけど。

まず歌詞が聞き取れない…(笑)

なので早めに音源よろしくです!


バンドやり出してからちょくちょく大阪来てくれるようになったらいいわ〜(笑)

後はワンマン出来るようになってくれればだな。
2011.09.28

僕たちは世界を変えることができない。〜舞台挨拶

P1000893.jpg
僕せか観てきた。

映画の感想はまた今度にでも…。


今回は舞台挨拶付き〜。

ってことで向井くんと佑が来てた。

舞台挨拶は映画終わった後にやってんけど、席が後ろやったから遠かった。

顔は全然はっきり見えんかったけど、確実にえー声やった!(笑)

でも遠くからでも顔の小ささはわかったよ。


まぁめっちゃ一瞬やったけど。

何話してたかあんま覚えてないや( ̄▽ ̄;)

佑がほわ〜んとしてて何かちょっとまったりな感じやった。

とりあえず言えることはかっこよかったです(笑)
2011.09.26

愛が殺せとささやいた@草月ホール☆2011.9.24 昼公演

P1000885.jpg
へろへろになりながら観に行ってきた(笑)

ってのは、行きの新幹線で突然めまいしてきて手がしびれだしてさ…。

さすがにこれはヤバいと思ったけど、新幹線やから降りることも出来んし。

乗務員に助け求めよかと思ったけど舞台みたかったから、悩んだけどとりあえず目つぶってじっとしてたら品川着く頃にはだいぶマシになってたから、そのまま劇場まで行ったった(笑)

で、何とか倒れずに観てきた(笑)


内容が内容なだけに体調悪い時に観るもんじゃないなーこの舞台は…。

難しかったよ。

きっと犯人は誰とかそうゆう問題じゃないんだろうな…たぶん。

見終わった後ものすごいモヤモヤしたけど(笑)


アフタートークは一瞬やったけどおもしろかった。

和樹のモノマネ見れたし(笑)


後、久しぶりに太陽みた。

相変わらずデカイのね。

みんなから長いって言われてたし(笑)

パンフにまだ二十歳って書いてあってちょっとひいたけど。

そんな若かったんや…( ̄▽ ̄;)


とりあえず頑張って行ってよかったかな。

ほんとはもう1回ぐらい観れたらもっと意味がよく分かったんやろうけど、もう終わっちゃったしなぁ。

まぁいっか(←笑)
2011.09.24

「怪盗ハンサム」名古屋上陸スペシャルイベント〜僕たち、ハンサムですって!?〜@テレピアホール☆2011.9.23☆夜公演

夜公演も行ってきたよ。

何か勘違いしてたのかこんなに前だとは思ってなかった、まさかの4列目!

しかもせっかくの通路横なのにさっきと同じとこから登場やったら逆サイドやなぁ〜って思ってたら、今度は横の扉から登場。

「こっちまで来い!」って心の中で叫んでたら見事に横通ってくれた。

かっこいい〜(*´д`*)

あ、真山も通ったからちゃんと見といたよ(笑)


てか4列目近いわ。

裸眼(コンタクトだけど…)で顔がはっきり見えるって何て幸せなんだろう(笑)


基本的に流れはさっきと同じやった。

質問は「付き合う前の女性とどこにデートに行くか?」

みんなキャラ守って答えてるのに徳山くんは「部屋でイチャイチャしたい」ですって。

それは公彦的にですか?それとも徳山くん的にですか??(笑)

笑顔で「だってイチャイチャしたいんだも〜ん」って何てかわいいんだ!


その後、真山万平心平の3人で謎の漫才してたけど(笑)

軽くグダグタだったけど以外とおもしろかった。


次のハンサムワードでは「君がすきだよ」的な言葉やってんけど、みんなのを一通り見た後「君たち前フリが長い。肝心な最後を彼女だけに伝えなきゃ(ニュアンス)」って選ばれた人に近づいて耳元でセリフ囁いた…!!

Σ( ̄□ ̄;!)!!

ぬぁぁぁぁ゙ーーーー!!!!

見てるだけでギャー!ってなったのに、そんなんされたらもぉー絶対無理!

でもうらやましすぎる。


もうひとつのワードは「今夜君を盗みに行く」

万平→心平→真山→徳山くんの順番(たぶん…)でやってってんけど、真山がやってる途中で徳山くんが「ちょっとごめんね」って横から入ってきて選ばれた人奪ってった。

「君たち怪盗ハンサムだよ?奪わなきゃ」ってうまっ。

あたしはそんなあなたの言動にいちいち心奪われましたが。

やっぱり女の子がどうやったら喜ぶかよく分かってるなって思った。

マジ地で空也いけるんじゃない!?

あんな発言するだけあってさすがだわ(笑)

ハンサムワード選ばれんかったけど、見てるだけでも十分だったよ。


写真はやっぱり徳山くんしか見れんかった…( ̄▽ ̄;)

これはもう仕方ない。

でも順番待ってる間に双子見てたらチラッとこっち見て目が合ったからいいや(笑)

たぶん顔はひきつってると思うけど…。

2枚あるからどっちかはちゃんと笑ってることを祈るしかないな。


あー楽しかった。

明日も朝早いから余韻にひたりながら寝るかねぇ。
2011.09.23

「怪盗ハンサム」名古屋上陸スペシャルイベント〜僕たち、ハンサムですって!?〜@テレピアホール☆2011.9.23☆昼公演

怪盗ハンサムのイベント行ってきたー。

最初にドラマの番外編の上映があって、中々おもしろかった。

てか途中確実に空也やった(笑)

最後のビンタはマジ痛そうやった…。

かわいそう…(つд`)


上映が終わったらいよいよ4人が登場。

昼は後ろだしまったり見ようと思ってたら、後ろの階段の上から出てきた…!

ギャー!!

しかも近くから徳山くんが!!

1番近い通路は万平だったけど、ごめん!って思いつつ徳山くん見てた。


客席の間を通ってステージまで行ってトーク開始。

「女性を好きになる瞬間は?」って質問にそれぞれ役になりきって答えてた。

そしてその答えを再現するってゆうむちゃぶり(笑)

真山がおもしろかった。


で、突然後ろからブス島役の人(笑)が現れて司会を交代して、その後は事前に書いた4人に言われたい夢のハンサムワードを抽選で選んでそれを実際にやってもらうってコーナーに。

書いた本人がステージに上がってほんまに4人からその言葉を言われるってゆう何ともおいしすぎる企画やった(笑)

分かってたら書いたのにー。

次は書こうっと。


最後は4人と一緒に記念撮影。

前から順番にだったからかなり待った。

1時間半ぐらい待ったかな。

で、写真撮るのは一瞬(笑)

もう一瞬すぎて徳山くんの顔見るのでいっぱいいっぱいやった。

前にソファーがあってその両端に徳山くんと真山が座ってて後ろのイスに万平心平が座ってたから、真山が横目でチラッと見えたぐらいで、後ろの2人はたぶん視界にすら入らなかった…。

てかちょっと徳山くんの方に寄って座ってしまった。

ごめんよ…真山…( ̄▽ ̄;)


次は頑張ってみんなの顔見れるといいな(笑)

あーおなかすいた!
2011.09.19

「KAZUKI KATO 5th Anniversary K.Kベストセラーズ」発売記念リリースイベント@阪急西宮ガーデンズ

今日も朝早くから和樹を見るために西宮までおでかけ。

最近イベントで神戸方面が多いのはなんでやろ…。


始まる時間ギリギリに着いたから正面から見れる席はもういっぱいやったから、仕方なくステージの後ろから立ってみることに。

でもちょうど控え室からの通り道やって前通ったから近くで見れたよ。


イベントはメンズカフェの収録もかねてて、トークと歌2曲で30分ぐらいやったかな。

その後はちょっと休憩を挟んで握手会。

一応券はもってっててんけど去年のこともあるから迷っててんけど、せっかくやし1回だけしようって思って並んでみた。

何言おうか迷ってんけど「週末舞台行くので楽しみにしてます」って言ったら「おぅ、待ってる。」って笑顔で言ってくれた。

笑顔…!!

あぁ…真顔じゃなくてよかった(笑)

ちょっとトラウマ薄れたかな。完全に消えてはないけど…(笑)


あーやっぱり嫌いにはなれないなぁって今日改めて思った。

舞台楽しみやな。
2011.09.18

MEN-tertainment@シアター・ドラマシティ☆2011.9.18 夜公演

P1000874.jpg
メンタメ千秋楽行ってきたよ。

今日は後ろから3列目だったから双眼鏡持参で。

しかも座ってライブ観る感じやったから、いまいちノリ方がよく分からんかった…。


メンバーはココア男。、Honey L Days、ラムジ、崎本大海、加藤和樹。

和樹以外は初めて観る人ばっかやったな。


ココアが以外と普通に歌上手くてちょっとびっくりした。

びっくりと言えば崎本のキャラ…。

チャラいとゆうか…軽いとゆうか…なんつーか…(笑)

頭いいキャラのイメージやったからギャップに一瞬戸惑った。

でもこの子おもろい(笑)


内容的には、それぞれのオリジナル曲→コント→コラボって感じやった。

オリジナルはだいたいみんな2曲で間にちょこっとMC挟んでてんけど、和樹はMCなしでメドレーみたいな感じでバーって歌ってバーって帰ってった(笑)

曲長いなって思ってたらそのまま帰るから、え!しゃべらんの!?ってなったよ。

途中はだけるし(笑)


その後のコントも中々おもしろかった。

和樹オネェキャラやったし(笑)

ずっと小顔にするローラーみたいなん顔にあててコロコロしてるし。

そういう感じのも意外といけるんやね。


コラボは知らん曲ばっかやったから比べようがないけど…。

まぁ楽しかったってことで。


ただひとつ握手券を忘れて終わった後握手出来なかった…(つд`)

イケパラあるから潔く諦めて即効帰ったけどさ(笑)

明日はちゃんともってこ。
2011.08.07

公録

P1000854.jpg
和樹がなんばCITYで公録やるってゆうから観に行ってきた。

ゲストはココア男から凸凹な2人が。

立ったまま見る感じやったからまぁほとんど見えんかったけど、たまに人と人の間から和樹がチラチラ見えたよ。

途中暑さで機械がトラブって止まっちゃったりやり直ししたりしたけど、時間的には1時間ちょっとぐらいやったかな。


あたしココア男のキャラとかいまいちよく分からんねんけど、頭にハトの話が1番笑ったわ〜。

あの子残念すぎる(笑)


番組ケーブルテレビでも見れるのかな…。

調べてみよ。


収録が終わった後はサプライズで和樹がミニライブをやってくれたの。

2曲だけやったけど、何か得した気分♪(´ε` )

しかもライブの時になって若干横が空いたからよってみたら、ちょうどセンターやってまた上手いこと前に障害物(人…笑)がなくて和樹が丸見え…!

ギャアー!どうしよ…!って思ったけど、とりあえずノッといた。

あの2曲はきっとベストに入ってるんやろなぁ。



てか今日向井くんも僕せかの試写で大阪来てるんよね…。

行きたかったよ…(つд`)

でも大学生限定らしかったから無理だった。


またアホほど取材して帰るのかな…。

番宣ラッシュがこわい…(笑)
2011.08.01

KOSHINAKA MAKOTO Birthday Party@〜es〜☆2011.7.31

P1000849.jpg
行ってきましたよー。

5月の時と同じ恵比寿の店やったけど、今回は全員着席でコースが普通に出てきた。

とりあえず早めに着いたので、前の方の席確保☆


時間になったら前にもいたテンション高めの司会がテンション高めに呼び込んで睦が登場。

やっぱりあのテンションにはついてけない…(苦笑)


いつも通りちょっとしゃべってから一旦はけて、リュシラストライブの映像を見ながらお食事タイム。

しばらくしてから順番に2S写真を撮ってったけど、何かちょっとそっけなかったかな…。

流れ作業的な感じ?

あ〜ご機嫌ナナメですかぁ〜?って思った(笑)


みんな撮り終わったらまた食事をしてしばらくして睦が登場してしゃべろうとしたら、突然階段の方に歩き出したから何かと思ったらしゅーせーさんがおった。

(°Д°)!!

サプライズで隠れてたのを睦が見つけてしまったらしい…残念です(笑)

しゅーせーさんからはハットのプレゼントもらってたよ。

気を取り直してケーキにローソク付けてみんなでハッピーバースディ歌ってお祝いを。


でまたまた睦としゅーせーさんがはけてって、お次はゲーム大会。

まずは伝言ゲーム。

7人ずつに別れてチームになって内容は睦に関することで、最後まで回ったら睦が出てきて判定をする。

って感じであたしは5番目やってんけど、答え聞いたらあたしに回って来た時点で半分ぐらい原型なかった…(・∀・`;)

のでもちろん優勝出来ず…。

優勝チームにはサイン入りポスターがプレゼントされてた。


そして抽選会。

いつも何かしら当たってたのに今回はハズれたよ…(つд`)

ましゃ行きたいとか言ったから怒って当ててくれんかったん!?(笑)


それからまたしばらく食事をして今度はテーブルごとに置かれたケーキのロウソクを消して回ることに。

その後はしゅーせーさんも出てきて、睦がツイッター用の写真を撮りたいってことでみんなで集合写真を撮った。

睦としゅーせーさんの後ろにガッツリ写り込んでしまった…。

ツイッターで顔丸出しだぜ…( ̄▽ ̄;)

てかしゅーせーさん近くで初めて見たけど、意外とちっちゃいのね…(←コラ・笑)


そしてプレゼントを渡してさっき撮った2S写真にサインしてもらっておみやげもらった。

プレゼント渡した時「これ何?」って聞かれたから「ガリガリくんの…」まで言ったら「まだもらってないよ」って言われてんけど、「ガリガリくん」だけ何か分かるんやね(笑)

てか「まだもらってない」ってもらう気満々やったんかい(´Д`)

まぁいいけどさ。

後でツイッターにワーイって写メあげてくれてたから、喜んで頂けたのかしら…?


そして最後にあいさつをして終了。

しばらくはまだ残りの料理とデザートを食べてていいってゆうからちょっとゆっくりしてから店を出た。

睦をお見送りしようかと思ったけど、早く帰りたかったから待たずに帰ったら、友達から「すぐ出てきたよ」ってメールが…。

待ってればよかったなぁ…とちょっと後悔(つд`)


あ、今回料理がおいしかったよ。

ステーキとかあって豪華やった(笑)


まぁ何だかんだで楽しかったよ。

相変わらず値段は高いけど、ちょっとずつ安くなってきてるからこのままおもいきって下げてくれたらいいのに(笑)

さて次はクリパあたりかしらね〜?
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.