ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04



+-+ TB:0+CM:0
2011.10.09

JOKER

そういや気付いたら和樹のやるユニット名が決まってた。

まぁいいんじゃない(笑)←

てか相手の人まったく知らんけど…( ̄▽ ̄;)

テニミュに出てたの?誰役だ!?

どんな感じになるんかなぁ〜。

和樹の曲は割りと好きな感じの曲が多いから、全然違う路線とかだとちょっとあれだなぁ…。

まぁ楽しみにしとこうかな( ̄▽ ̄)
2011.10.07

もうひとつのべすとあるばむ。

P1000898.jpg
和樹のポニーキャニオン盤ベストアルバムがやっと届いた。

何かどっかで見たことあるようなジャケットとタイトルだけど…。

でもこっちのジャケットのが好きかも〜。

たぶん前のアルバムの時に撮った写真を使い回ししてるっぽいけど(笑)

DVD付きやけどこないだのもまだ見れてないから、3連休にでもまとめてゆっくり見ようかな。


てかそれより今日の昼ドラよ。

最後のシーンがマジヤバかった…!

えろいとゆうかせくすぃ〜とゆうか…。

鎖骨!!!!(°Д°)

って思った。

似合うね、こうゆうシーン(笑)

何かここにきてやっとおいしくなってきたなこの役。

だんだんおもしろくなってきた。


あ、誕生日おめでとう☆←突然。

年下でこんなにハマったのはあなたぐらいですよ(笑)

まぁいろいろあるけどやっぱり好きだわ〜。

ってことでおめでとうーヽ(・∀・)ノ
2011.09.16

べすとあるばむ♪

P1000892.jpg
やっと全部そろった。

ほんとアルバム3パターンとか出すのやめてくれる?

DVD付きだからやたら高いし。

そのうえ各ショップで違う特典が付くのが全部で6種類あるってゆうね。

え?2枚ずつ買えってことですか??

むーりー(´Д`)

ってことで通常版買うつもりなかったけど3種類買ってしまった…。

3種類買ったらアナザージャケット応募でもらえるってゆうし。

でも1番欲しかった写真は予約出来んくてもらえんかったけど(・ω・`)

何かまんまと上手いことハメられてる気がする…(笑)


しかしDVDの5年前の映像が若いなぁ。

声はあんま変わらんけど。

思ってたよりも映像が長いから、全部見るの時間かかりそうやな。

まぁゆっくり見るか〜(´∀`)
2011.09.09

毒姫とわたし

今週から新しく始まった昼ドラ。

今度は和樹が出るってゆうからまた見始めたよ。


とりあえず主役の女の子が何故かベタベタの関西弁で軽くびっくり…。

しかも何か京都っぽいのか。

やっぱりドラマの関西弁は何か聞いてて気持ち悪い…( ̄▽ ̄;)


てか和樹がチャラすぎて…(笑)

おバカとゆうか…なんてゆうか…。

まぁ似合ってるっちゃあ似合ってるけど。


まだちょこちょこしか出番ないけどこれから増えてくんかな。

録り逃さんようにしなきゃな。
2011.08.12

8948

P1000857.jpg
今日は誕生日だから借りてきたDVD見てたよ。

てっきりラブストーリーかと思ってたら何か違うっぽいな…(・ω・`)

後々なるのか…?


Loving Youのがよかったかなぁ。

今度こっち借りよう。



おめでとう。
2011.07.27

みゅーじかる

P1000829.jpg
今から嵐が丘見てくる〜。

りゅーいち☆


4列目やねん♪( ̄▽ ̄)ノ″

まぁおもいっきり端っこやけどね…。


城ホにいるましゃも気になるけど…土曜に会えるから今日はがまんがまん(笑)
2011.07.21

おかえり昼ドラ…

今度は和樹が次の昼ドラに出るらしい。

またかーい(´Д`)

何?ブーム?(笑)


もういっそのことインディゴしませんか?

そしたら喜んでなんぼでも見るのに。

まぁ次のも見るけどさー。

次は主役じゃないからそんなには出ないのかなぁ。



そういや、9月にやる和樹の舞台のチケ取れてしまった…。

タイトルがおもしろそうやったからとりあえず申し込んでみたら取れたってゆう…。

東京なのに…( ̄▽ ̄;)

行く…か?(笑)


てか2列目やー!って思ったら、その前にまだ5列もあったし。

A列の前にZAとかAAとか作るんやめてくれへん?

紛らわしいねん(笑)

まぁ和樹は顔がはっきり分かるか分からんかぐらいの距離で十分やから別にいいんやけどさ。


さてどうしよっかなぁ。
2011.07.20

はねとび

いきなり徳山くんキターヽ(・∀・)ノ

いっこく堂のものまねってゆうか腹話術何気に上手いし。

古畑も中々で。


何より傘の勘違いが最高(笑)

「作ってない」って言った時にヤバいみたいな感じてチラッと舌出したのはかわいかったけど(´∀`)

しかも奇跡の100円ってゆう。さすがオスカー(笑)

おいしい(*´艸`*)


最後はあの子にもってかれてたけどね…。

まぁあの立ち位置もおいしかったからいっか〜( ̄▽ ̄)
2011.06.26

作戦 THE SCAM/美しい青年パク・ヨンハの最後の願い

P1100055.jpg
観てきた。

泣けた…(つд`)

作戦は普通の映画やから大丈夫やったけど、もうひとつのはドキュメンタリーやからヤバかった。

とりあえず始まってすぐとなりのオバサマがいきなり泣き出したのには焦ったけど…(苦笑)

分かるけど早すぎます。


こうやって動いてる姿を見てると、時々忘れてしまいそうになる時がある。

で、思い出して「あ、そっか…もうおらんねや…」ってなって勝手に1人で切なくなる。


もうすぐ1年。

早かったのか…長かったのか…。

やっぱりまだ信じられないって思いはあってたまに辛くなる時もあるけど、たまにこうやって思い出に浸ってみるのもいいのかなぁ…。
2011.06.23

片桐琢磨☆

今日のBOSS、玉ちゃんおいしすぎた(*´ω`*)

何であんな悲しそうな顔が似合うんやろ(笑)


最近ちょっとかわいそうな役が多い気がするんやけど…。

リンダとか…シーサイド〜のとか…死刑台の〜のとか…大河のとか…ハゲタカのとか…。

まったく役名が出てこないが…(苦笑)


これが何でか似合っちゃうんよねぇ。

まぁこうゆう役も好きだけどさ。


てか不器用でも彼女はちゃんと出来るんや。

最初ぷちへんたいキャラやったから、それでいくんか思った(笑)

そっちでもよかったけど(笑)


そんなBOSSも来週で終わりかぁ〜。

早いなぁ。

またやってくれんかな…。

とりあえずさっきのもっかいリピってこよっと(´ω`)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.