ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2009.01.02

今年一発目

のライブ〜♪
うっちゃん見て来るー。
 
P1000592.jpg
 
しかし、この門松すごいな…(笑)


2008.06.24

おせんと絶対彼氏

おせんの最後終わり方ちょっと微妙な気がしてんけど…。
ん?何かちょっと前にもこんなん言うてた気が・・・(笑)
まぁあれはあれでよかったんかな〜?(笑)

てかケチャップはないわ!百歩譲って豚は許せたとしても刺身て!!
あの子普通に食べてたけどマズくなかったんかな(笑)

しかし毎回料理おいしそうやったな〜。これ見てたらいつもすんごいお腹すくんよね…( ̄▽ ̄;)
肉はあんま好きやないんやけど、あのハンバーグは一回食べてみたいなって思った。
後、鍋焼き味噌汁やっけ?あれもおいしそうやったね。
うーん、何かお腹すいて来た…(笑)




んで、絶対彼氏やねんけど…みんな1話に姜くん出てたこと覚えてる?
今「あ、そういえば」って思ったやろ(笑)まぁあたしもたまに忘れてたけど…。

完全におらんかったことにされてるよね。何やったらあれだけ違う話やったかっていうぐらいのね(笑)
いいもーんだ。あたしは1話だけしか残さんもん( ̄^ ̄)ヤなヤツでもいいねん!(笑)


それにしても最後は思わず泣きそうになっちゃったよ。親と一緒に見てたから我慢するのに必死必死(笑)

ナイトすごいわ〜。そろそろあたしもあんな風に誰かに思われたい…(けっこう切実・笑)
でもやっぱりあたしはナイトより創志派やね。そして創志よりも姜くん(もう役名すら覚えてない…)派です。
えぇ、そうです。結局はそこです(笑)

早く花君スペシャルせんかな〜。


何だか中身のない内容ですんません…(笑)
2008.04.22

ヨッちゃんさん

やっぱり今週は出えへんかったな〜回想だけやん(;´д`)
えぇーもうあれで終わり?ちょっとぐらい出るかなって思ってたのにな〜。
てか同じ会社やのに急におらんくなるとかおかしくね?(笑)まぁ話的にはしゃーないんかね。
あ、ちょっとボヤいてみただけなんで意味分からん方はサラ〜っと流して下さいな。


さてさて、今日からおせんが始まったね。
とりあえず冒頭の忍者?にはびっくらこいたよ(笑)どんな店やねん。まぁ似合ってたけどさ。

てか向井くんが何か違ーう!!あんなんイヤやーー!!真山のがいいーーーー!!!!(笑)
とりあえず前髪分けるのやめようか?んで、メガネかけてやね・・・あー、まぁこの際メガネはなくてもいいわ〜。
後は割烹着やめてセーター着たら、ほ〜ら真山の出来上がり☆(笑)
やっぱハチクロ買おう…。

ただ相変わらずえぇ声や。何か落ち着くわ〜あの声。
よし、ハチクロ買おう!(2回目・笑)


しかし、ヨッちゃんちょいちょいかわいかったな。
まぁ例え年下でも先輩にはちゃんと敬語使った方がいいとは思うけど…。
話的には味いちもんめ的な感じなんかな?主人公おせんやから違うか…。

今回は見るドラマいっぱいあって忙しいわ〜(笑)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.