ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.06.29

ゆず♪

P1050055.jpg
今から観に行ってくるー。

思ってたより時間ギりになってちょっと焦ったけど…。

平和ライト忘れてショックだけど…(>_<)


こないだはセトリ節電バージョンやったけど、今日からやるはずやったセトリになるらしいから、どう違うのかちょっと楽しみやの〜(´∀`)

今日は席後ろの方やからゆっくり楽しもっと。
2011.04.19

最小で最大限のエンターテイメント

今からゆずのライブ〜♪

チケ取れんかったから諦めてたけど、追加席で取れたから行ってくるー。


一桁列やから割りと前の方やねん。

まぁ真横のブロックやねんけどね…( ̄▽ ̄;)

でもゆーじん側やから双眼鏡で横顔ガン見してくるよ(笑)


じゃあ行ってきまーす。
2011.04.12

PROMISE

LUNA SEAの新曲配信するってやつ、カウントダウンの時に歌ってたやつやったんや。

てかあれ30日にしか歌ってなかったんやね…。

てっきり31日も歌ってるもんやと思ってた。


まぁまったくどんな歌やったか覚えてないけど…(笑)

とりあえずダウンロードするかなぁ〜。

他にもしなきゃなのあるから、まとめてしたら請求がえらいことになりそうやけど…( ̄▽ ̄;)

どれからしようかなー。
2010.05.29

REBOOT

再起動。

LUNA SEA REBOOT


何する気ですか?

嬉しいけど正直今はいっぱいいっぱいです(笑)

でもライブするなら今度は行きたいなぁ。
2009.12.02

2009FNS歌謡祭

P1000159.jpg
今年もまた一緒に出るのかぁ…って思ってたら・・・いない!!
思わず「おらん!!」って叫んだわ。

ふじてれびさんが空気をよんでくれたんやろか(笑)
でもそこ空気よめるなら初めから出さんといてくれたらよかったのに(笑)

まぁまだ最初と途中見てないとこあるから果たして同じ画面に映ってないかどうか分からんけど…。

てか出てくるん遅すぎやしー。
最後から2番目とか待った待った(笑)


ほんでもってVTRのましゃが若すぎて…!(笑)
一緒に見てたおかーさんも「若っ!」て言うてた。

年末に3日連続でガリレオ放送するねんなぁ。
こないだの映画のもやるみたいやから楽しみ☆

あの湯川はドラマの時よりも人間味があるから見てて(*´∀`*)ってなる。

WOWOWでは稲佐山の再放送とこないだのツアーを放送するらしい…。
ので只今またまたWOWOWに入ろうか悩み中…(笑)

ほんと誰か入ってる人いないの!?誰かー!(笑)
2009.11.21

憂さ晴らし…

に今からゆずのライブに行って来るー!(笑)

生ゆず(何かチューハイみたい・笑)初めてやの(≧▽≦)
2009.08.23

プレゾン→ましゃ

P1000096.jpg
にはしごです。

ギり間に合った…。
しんど…(笑)

座って見ててもいいかな…(笑)
2009.02.05

ロックンロールで…

何やっけ・・・ミイちゃん?(笑)


とりあえずサウダージ聞けたー!!O(≧▽≦)○

これだけであたしはもう十分大満足です(笑)


なので今日はこの余韻に浸りながらおやすみしたいと思います…。


しかし3時間は長かったなぁ…。
2009.02.05

ポルノツアー初日☆

今から行ってくるー。
 
P1000616.jpg
↑画像は特に関係なしっ(笑)
 
 
 
今日はあの曲歌ってくれるかなぁ〜?(笑)
 
 
 
最近ストレスたまってめっちゃイライラしてたから暴れてくるー!
 
って思ったけど、お腹痛いから大人しくしてよかな…( ̄▽ ̄;)


2008.12.03

FNS歌謡祭

また一緒に出ちゃったのねぇ…。

今年に限って何ですまっぷ北海道とか行ってんねん。
もう家帰って来てテレビ見て叫んでもたよ…。
不意打ち過ぎやし……。


でも歌ってる姿が1番落ち着くというか、しっくりくるというか。
安心して見てられる(笑)

ゆーじんはやっぱこっちのがいいよねぇ( ̄▽ ̄)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.