ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04



+-+ TB:0+CM:0
2011.09.01

メイキングDVD

P1000876.jpg
公開まで1ヶ月切ってもうすぐやなぁ。

ガイドブックとかDVDとか出て気合い入ってんのかな〜。

まぁ出たら買っちゃうんだけどね…。


メイキング中々よかったかな。

10月末に夏の設定で撮影されたから、衣装が寒くて引っ越しの時の荷物くるむ毛布みたいなんにくるまってる向井くんが何かかわいい。

てかひざまくらで頭なでなでされてる…!!

向井くんがやってるのも萌えるけど、されてるのも中々萌えるな(笑)

どっちもうらやまだけどね…。


カットされてるシーンもけっこう入ってたな。

もったいないよねぇ、せっかく撮ったのにカットするなんて。

この映画に関しては200時間も撮ってたみたいやから、使われてんのって1/10やけどね…( ̄▽ ̄;)


泥沼に車を突っ込んでその中から出てくる撮影するのに、汚れたらあかんから車まで担がれてる向井くんたちがちょっとおもしろかった(笑)

最初から車に入ってて、それを泥沼に突っ込んだらあかんかったんやろか…?

人が乗ってるとやっぱ重いのか…。


てか、またここでも歌ってるし。

キライとかいいながらよく歌うよな(笑)

歌わされてるんやろうけど。


子供たちと遊んでるのはほんとに楽しそうやなぁ〜。

泣き出した子供抱き上げてあやしてる姿にはキュン☆ってなったよ(*´艸`*)

違う子供には「手握って離してくれない」ってなつかれてるし。

子供っていいなぁ〜。←(笑)


無事クランクアップして最後の挨拶で向井くん軽くウルウルしてるしー。

傍聴マニアの時もウルウルしてたけど、変わらんってゆうててもやっぱ主演だと違うのかな…。


特典の座談会も中々おもしろくて。

みんなでペチペチしてるあのスピーチのシーン楽しみやな(笑)

元気が残ってれば3連休観に行こっと〜。
2011.08.05

うるるん2007&2011DVD☆

P1000851.jpg
春にスペシャルでやってた時、4年前のと一緒にDVD出せばいいのにって言ってたらほんまに出た。

ってことで買った!


4年前はやっぱり若いなぁ〜。

よく脱いでるし。

水浴びシーン危うくタオル落ちそうになってましたけど…(笑)

妹たちめっさ見てるし(笑)


でも意外とインタビューはちゃんと答えてるね。

デビュー当時だからもっとしゃべれてないかと思った。

一仕事した後に疲れて寝転がってるあたりは何かちょっと新人ぽかったけど…(笑)


畑を耕してる時にアルカリ性とか中性の話してんのもちょっとウケた。

さすが農学部。でもお父さんさっぱりな感じだったよ(笑)


てかまだこの頃は短パンが似合うなぁ〜。

今はいてたらきっと違和感ありありだけど…。


しかしあの目薬のクイズはビックリやよね。

あんなので治るのか…( ̄▽ ̄;)

向井くんの反応がおもしろかったけど。


特典でお好み作ってるんやけどやっぱり手際いいなぁ。

キャベツ切ってるとこかっこい〜(´∀`)

炭火に中華鍋で焼いてましたけど。

しかも何かみんな微妙な表情やったね(笑)

まぁ初めて食べたからしゃーないか。



11年版には僕せかのオフショット的なん入ってるしー。

4年前のもけっこう未公開映像はいってたけど、たぶんもっとばっさりいってるとこいっぱいあるんやろなぁ。


しかし…ハグと腕まくら添い寝シーンはやっぱり何回見てもヤバいわ〜(*´艸`*)

でもあれ海外だからきっと許されてるんだろうなぁ(笑)

日本なら「何してんねん!コラァ!!ヾ(。`Д´。)ノ」ってなったと思う。



てかオーディオコメンタリーおもしろい。

裏話とかけっこうしてるし。

井戸掘ってる時のしゃべりは素らしい(笑)

普段あんな感じなんや。

しかも費用が最初に言われてた値段より実際は4倍ぐらい高かったってぼやいてた(笑)


これでまた普通に見たら違った楽しみ方出来そうやな〜。

今度また見てみよっと。
2011.07.31

よりみち

P1000839.jpg
睦に会いに行く前にちょっとよりみちで「月刊MEN 向井理」展に行ってきたー。

大都市で開催されるのに何故か大阪ではやらないってゆう、ひどいことするからわざわざ見に行ってきたさ(´Д`)


向井くんがいっぱいいた…(*´艸`*)

あのパネル欲しいな…(笑)

終わったら抽選でくれればいいのに(笑)


ずっとここで眺めてたかったけど、待ち合わせ遅れそうやったから出てきた。

さ、今度こそ睦に会いに行ってきまーす。
2011.07.12

初テレフォン

やっと向井くんきたー。

誰が紹介したんかと思ったら桐谷くんか〜。BECKつながりね。


てか髪切ってるー!

何かちょっと顔の感じが違う気がする。

あたしはちょっと長めのが好きやなぁ。


そして、遺伝子工学とバーテンとスカウト話もうちょっと聞き飽きた…(笑)

知ってる話ばっかでつまんなーい(´Д`)

どこ行ってもまずそっからはいるやん。

もうみんなけっこう知ってると思うんだか…。


クライミングもちゃんとまだやってるんやね。

1回やってみたいなぁって思うけど、高いとこあかんからきっと無理やろうな…( ̄▽ ̄;)


で、また出た静電気。そうとう好きなのね(笑)

電話渡す時わざわざ耳元のとこふいてから渡す人初めて見た!

あれが手のひらじゃなかったらもっとよかったのになぁ。


CM中は何話してたんやろ〜。気になる…。

昨日の電話も見れてないから増刊号見なきゃだな。
2011.07.02

ジョ〜ジ☆

パラキス2回目観て来た〜。

てか夕方のやつをパークスで観よかと思って行ったらすでに完売してて、次の回が4時間後やったってゆう…。

そんなに待てません…(-_-)

終わったら10時過ぎるし!


ってことで急遽梅田に移動して何とか観てきた。

ゆうても1時間早かっただけやけど…。

公開から1ヶ月経ってるからもう空いてるやろと思ってたら、まだまだ余裕で人入ってた。

梅田のも結構ギリやったし。

何なら初日より入ってたわ(笑)

これは無事ヒットしてくれてるってことなのか…?(笑)


今回は2回目やからキュンポイントもばっちり押さえてたし、細かいとこ色々観てきた。

ジョージと紫が別れるシーンがフォーラムかってのを忘れずに確認しよと思って観てたら、そのシーンの自動ドアにおもいっきり「フォーラムA」って書いてあったし…( ̄▽ ̄;)

たぶんあの辺りだな。

何で最初に気付かんかったんやろ…。


らぶほのシーンこないだ観た時はちょっとこわいなって思ったけど、今日は「じっとしてろ」ってのに何故かキュンとしてしまったあたしってヤバいのかな…(笑)

あの冷たい感じが一瞬忍に見えなくもなかったけど…。


てかジョージっていくつの設定なんやろってずっと思っててんけど、実和子とかと徳森が幼なじみでおないっぽいからそしたらジョージも17、8ってことになるの…?

さすがに見えなさすぎですが…(笑)

まぁ専門学校には色んな年の人がいるけどねぇ〜。


いい加減原作も読まななぁ。

2回目観るまでに読みたかってんけど無理やったから、せめてDVD出るまでには読もう。


そういや、始まる前に僕せかの予告流れた!

カタコトの英語しゃべってて、ほんとは結構ペラペラなのにって思ったらちょっとおもしろかった(笑)

公開が楽しみだなぁ〜。
2011.06.22

次も…

P1000801.jpg
また映画ですかー?

もうそろそろ連ドラに戻ってきてくれてもいいんやけど?(笑)

大河出てるから十分ってか!?


来年も見なきゃな映画いっぱいありそうやなぁ…。

何でみんなそんなに映画好きなんやろ(笑)
2011.06.15

番宣ラッシュ

激しかった番宣ラッシュもそろそろ落ち着いたかなぁ〜。

てか激しすぎたわ。

特に雑誌。
軽く60冊以上は載ってたはず…( ̄▽ ̄;)

最近の雑誌って付録付いてて立読み出来んようになってたりするのが多いから、マジ困った…。

かといって全部買ってたら確実に破産するし(笑)

めっちゃ色んな本屋行きまくったって(笑)

それでも全部は読みきれんかったけど…。


テレビはいくつか逃したやつもあったけど、まぁ何とか付いてけたかな。

これだけお金かけてこけなければいいんだが…(苦笑)

ってことでみんな観てね(笑)

さて2回目いつ行こうかなぁ〜。
2011.06.13

いよいよ登場

今日から秀忠登場ー!

ってまだ竹千代だけど。

しかも福岡が気になりすぎてうっかり観るの忘れてたってゆうね…( ̄▽ ̄;)


まぁ撮ってたのさっき観たけど、いつまで経っても全然出てきやしねーの。

やっと出てきたと思ったらもったいぶってか中々顔見せてくれんしー。

ですぐ終わるし(´Д`)


何だよ、それ。

期待させといてそんだけかい。

あのワクワク感返して!(笑)

いっそのこと来週からでもよかったと思う(笑)

何か今日はモヤモヤしっぱなしだな…(・ω・`)
2011.06.08

男ぐーたん☆

何かいきなりテンション高い人がいるんですけど(笑)

1回車のドア開けたのにそのまままた閉めたのはちょっとウケた。

叫び過ぎてよだれとかどんだけやねん。

しかも3人並んだらさすがに狭いやろ(笑)


てかやっぱ部屋は黒いんやね。イメージ通りで。

黒いソファーはどっかの番組で写真見たことある気がする。


ウィスキー1本は3時間で空けて、芋焼酎なら1升いけるとかどんだけお酒強いねん。

酔ったらしゃべるのか〜。
めっちゃしゃべってる向井くん見てみたいな。


芝居論について噛み合わない3人がおもろい。

いっちーのモノマネ似てるし。
この子おもろいかも(笑)

ジュノンボーイベスト100とか(笑)


トマト食えないか?って食べてあげる姿にキュン☆(*´艸`*)

あたしもトマト嫌いやから言われたい…(笑)

納豆認めてないには賛成するけど。

納豆神とか意味分からん(;´д`)

仲良くなれないなの一言でバッサリで、やっぱり噛み合わない3人がやっぱりおもろい(笑)


でた静電気(笑)

普通の子がいいとかいいながら、絶対かわいい子のがいいに決まってんじゃーん(´Д`)


てかトイレ行きすぎやし!(笑)

ワイン飲んどらんと何かしゃべってー。

って1人残されたらさすがに無理か…。


で、またいっちー出てきたし(笑)

しかも結構似てるし(笑)

最後の「大変だね」って一言には、きっとこうゆう熱い人は苦手なのかなぁ〜?っていうのを感じた…。


最近恋バナしてること多いから何か聞いたことあるような話が多かったけど、まぁ3人の仲良さげな感じが見れてよかったかな。

今度はぜひスタジオでありかなしかで選ばれて欲しいな(笑)
2011.06.06

しゃべくり007

若干おヒゲがうっすら気になるんですが…。

おつかれですか?(笑)


いきなり若さの話で周り盛り上がりすぎやし。

軽く向井くんおいてけぼりな感じがしたのは気のせいか…?(笑)

炊飯ジャーのぐだりでふられた向井くんもノッて行こうとしたのはおもしろかったけど。


てか向井くんのあいらぶゆー聴きたい!!

あんまり変なやつに尾崎は歌って欲しくないけど、向井くんなら多少ヘタでもえぇ声やからきっと大丈夫(笑)


クライミングはほんまにハマってるよねぇ。

写真のあの腕の筋肉がえぇ感じで、はぁ〜ん(*´艸`*)

むきむきはきらいやけど、あれぐらいならちょうどいい。


家康に何か1つだけ質問出来るとしたらってのに何故か「右利きか左利き」を聞く向井くん…(笑)

みんなに何でその質問かつっこまれて「何聞いていいか分かんない」って言った時の顔がめっちゃかわいかった!!(≧▽≦)


この番組は基本寸劇が多いよね。

そしてそれにゲストが巻き込まれるってゆう(笑)

おもしろいから全然いいんやけどね。


タイプの話からデートの話になって「車だったら乗りなって乗せて…」ってのの「乗りな!」に客席同様「キャー!!」ってなったのはいうまでもなく(笑)

場所言わないでどっか連れて行くってのはよっぽど自信がないと出来ないと思うけど。

でも行きたいとこ連れてってくれない人はちょっとヤだな…(笑)


車の中でかける曲を聞いたのにさっぱり分からずに白目向いてた徳井さんには笑ったわ。

まぁあたしもさっぱり誰だか分からんかったけどね…( ̄▽ ̄;)


てか向井くんは確実にどえすだと思います(笑)

えむって言われたことがないってのにはかなりの納得。


でも淡々とおこるって1番怖くね?

キレたらなだめるってのでおいどん連発してなぐらをギュッとして座らせたのには思わずキュン☆ってなったけど(´∀`)

おいどんなぐらがうらやましすやった。


映画紹介の時の徳井さんの誘惑ダンスに巻き込まれて困ってる向井くんが中々おもしろかった(笑)

全部断らずにやろうって気合い入れて来ただけあって、全体的に向井くん頑張ってたよね。

最近バラエティ多いけど、意外といけるんやなって思った。

またちょいちょいバラエティ出たらいいのにー。
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.