ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.01.23

蘇る記憶

やっとこささっきリュシ見終わったー。

見事にMCがばっさりいかれててちょっとおもしろかったよ。

まことあんだけかっこつけてなりきってたのに残念やったね(笑)

1番最後の挨拶だけでも入れててくれたのはよかったけど。


See Youは改めて見てもやっぱり泣けるなぁ。

まことが泣いて歌えんくなって、でもすぐにみんなの歌声が聴こえてきた瞬間鳥肌たったもん。


これ見るだけであの時のことめっちゃ思い出すわ。

あれからもう5ヶ月経つんやなぁ。

楽しかったなぁ…。

また10年ぐらい待たなあかんのかね…( ̄▽ ̄;)

まぁ待たされるのは慣れてますけどね(笑)



うりずんも見たけど、これは予想通りとゆうかそれ以上(?)にしょぼかった…(苦笑)

普段聞いてるボリュームの3倍ぐらいにせんと、セリフ何ゆうてるか全然分からん…。

映像もホームビデオ的な感じでね…。

資料として残しとくならこれでもいいと思うけど、これをそのまま売るのはちょっとどうかと…。

しかもこの値段はないね〜明らかに高すぎる(笑)


主演やから一応買ってみたけど、最初からこのクオリティって分かってたら買うの迷ってたはず。

ちっちゃい劇団とかならこれぐらいでしゃーないんかなぁ…って思ったりもしないでもないけど…。

でもやっぱ何か納得いかなーい(´Д`)
2010.09.26

タイ。

今日はリュシ再結成最後のライブ、タイ公演の日。

さすがに行けんかったから家でラストライブのDVD見てた。


ものすごい久しぶりに見てんけど、MAKOTOの歌ってる時の表情が険しいのなんのって…。

眉間のシワと目力が半端ない(笑)

全体的に鋭いよね。
こんなにやったっけってちょっと笑ってもうた。

これ見ると丸くなったなぁって思うわ。

今でも十分目力あるけど、雰囲気は全然柔らかいもん。

大人になったってことか(笑)


DVD見てたらこないだのライブ思い出したよ。

もう1ヶ月も経つんやなぁ。

復活も今日でほんまに終わり。

無事成功したみたいでよかったよ。

みんなお疲れさま。

明日まだファンミあるけど、気を付けて帰って来てね。

また5人に会える日を楽しみに待ってるよ。

ありがとう。

See You!
2010.09.02

凍結。

P1000485.jpg
終わった…。

終わっちゃった…。


「See You」でMAKOTOが泣いちゃって歌えんくなってて、代わりにみんなで歌ってたんやけどつられて泣きそうになったよ。

やっぱりこの歌はダメだなぁ…。
1番好きやけど聴くと泣いてまう。


今日はアンコールに「抱きしめる〜」を歌ってんけどこれも中々ヤバかった。

どセンターで見てたからまっすぐこっちを見て歌われたら、もうどうしていいか分からんくなる。

やっぱりあの目力には勝てません(笑)



でね、最後にTOWAが「今回再結成ってことで、再解散ってのは何かヤだから『凍結』って言葉を使います」ってゆってたの。

いつになるかは分からない。
もしかしたらないかもしれない。

でもΛuciferはなくならないよ。なくならせない。

Λuciferは不滅だ!

って。


いつかきっとまたみんなの変わらない笑顔が見れる日まで、心の中で生き続けてるね。

大丈夫。
待ってるから。


やっぱりあたしはMAKOTOが1番好きや。

他に好きな人いっぱいいるけど(笑)でもそれだけは変わらない。

たぶんこれからもずっと。

ありがとう。
2010.08.31

BLITZ1日目

P1000474.jpg
ロビーにとーまから花が…!

ちょっと誰と知り合いなのよ!?まさかMAKOTO?
そっからすばちゃんや向井くんに繋がったりしませんか?(笑)

あ、ひろしとてっぺーちゃんからもきてたよ。

で、DAIGOが観に来てた(笑)


てか、MAKOTOがYUKIちゃんにチューしたぁー!!
ほっぺだけど。うらやましい…(笑)

しかもYUKIもMAKOTOにチューしかえしてたしー!
マジうらやましい…(笑)

今日もMAKOTOはよく笑ってたな。
楽しそうやった。

とりあえず疲れた…。
足と肩が限界…( ̄▽ ̄;)
2010.08.27

E.L.L

とりあえず狭すぎ!
クアトロより全然狭くない?

あんなとこ700も詰め込んだらあかんて(笑)

もうちょっと大きいとこでやってもよかったんでね?

てかハウスじゃなくてホールがよかったな…。
見えへんし…ずっと立ってるのしんどい(笑)

今日は歩き回った後やから足がマジ限界…。

スタンディングのライブ前に観光なんてするもんじゃないな…(笑)

東京はちょっと考えよう。


てかMAKOTOあんま声出てなかったし…。

「明日休みやから声つぶれてもいい」ってゆうのはいいんやけど、半分ぐらいでつぶれんとってくれません…?(苦笑)

高い音全然出てなかったし、最後の方とか声絞り出して歌ってた。

たしかに最近歌ってないから仕方ないんやろうけど、そんな歌い方してたら喉つぶすよ?

ブリッツも2daysやねんからもうちょっと気付けんと。

大きい声ではあんま言えんけど…声が出えへんと更に音ハズすし走っちゃうから、正直今日は昨日よりひどかった…(苦笑)

相変わらず歌詞間違えるし、もーほんまに(笑)


それでもあの笑顔が見たくてまた会いに来ちゃうんやろうな…。

今日も楽しそうに笑ってたな。

何かあの笑顔見せられると全部許してまいそうになるわ…(笑)

結局は、厳しいのか…甘いのか…よく分かりません…(笑)
2010.08.25

復活。

Λuciferやぁー!!

って思わず叫びそうになりました(笑)


今、目の前で5人が揃ってあの頃の曲を演奏してる。
何かちょっと不思議な感じがした。

意外と「MAKOTO〜!」って声が多かったのには安心したけど(笑)

今回どんだけのMAKOTOファンが来るんやろ…ってちょっと不安やってんけど、とりあえずおってよかったよ。

センターで見てたから周りはほぼMAKOTOファンやったわ。


めっちゃ盛り上がったしね。
久しぶりにライブではしゃいだ(笑)

基本ゆったりまったり双眼鏡でガン見したい派なので…(笑)


何よりMAKOTOがものすごい楽しそうな顔で笑ってて、それ見たら泣けてきたよ。

アレはダメだ…。

きっとほんとはもっと歌いたいんだろうな…。

あの子のあんな笑顔見たのほんと久しぶりな気がする。


WアンコールでMAKOTOがウルッときて思わず言葉につまってもうたんも、つられて泣きそうになったし。

「泣いてねぇーし。垂れてねぇーから。」ってゆうてたのがかわいかった(笑)

最近涙腺が弱いそうで。もう年だな(←コラ・笑)



しかし、ライブが終わると急に疲れがどっとくるな…。

あたしももう年かな…(笑)
2010.08.25

もうすぐ…

P1000450.jpg
Λuciferが復活します。

7年ぶりのΛucifer。


楽しみ半分…心配半分…

何でか昨日からムダに緊張してるんやけど…(笑)


まずは大阪。

行ってきまーす☆
2010.07.23

最後の1枚

リュシ東京31日のチケットゲーット☆
これで全ステや。

かなりいい番号やしちょっと頑張っちゃおっかな(笑)

激しそうなスタンディングは久しぶりやからちょっと心配やけど…。

追加は確実後ろから落ち着いてみれそうやし、1日ぐらいならなんとかななるかな…(笑)



てか、睦のイベント明日やのにあんまりそんな実感がない…。

むしろ睦に会える嬉しさより、船酔いせんかの方が心配…( ̄▽ ̄;)

出来れば無風でお願いします…(笑)

あんなとこで酔ったらどうにもならんもん。

だから今年はお酒は絶対飲まん( ̄〜 ̄)
すすめられても飲んでやらんからな(笑)

後は雨さえ降らなければいいんだか…。

ちょっと微妙っぽいのか…?


さて、そろそろ用意しな。
まだ何もしてない…(笑)
2010.06.01

よしっ。

別のプレガの先行で追加取れたぞー!

やったぁー。

たぶん番号はそんなよくないやろうけど、探す手間が省けたからいっか。

めんどくさいのよ探すの…(笑)


後は31日やな。

まぁまだ日にちはあるからゆっくり探すか。

それとも誰か譲って…!?(笑)
2010.05.25

まただ…。

追加ハズレた…。


何でなん。

ショック…。

てか何か腹立ってきた…(笑)



てことで癒し系に会いに行ってきた。←って目的が違う(笑)

ディズニーの疲れがピークで肩にきてたから昨日も行ってきてんけど、今日も引き続きヤバかったのでね。

あぁ〜癒される〜( ̄▽ ̄)

若干の珍ハプニングもあったけど、かわいいから許しちゃう(笑)

今週出来ればもっかい来てって言われたけど行けるかなー。
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.