ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04



+-+ TB:0+CM:0
2011.11.04

しー♪

P1000913.jpg
ファンミのついでに来てみた。

ほんとはハロウィンに来たかったんやけどね。

クリスマスもまだ始まってなくて何もやってないってゆう、何とタイミングの悪いこと(笑)

でも10周年やってるからってことでシーにしてみた。

今日からクリスマスのグッズは売ってるみたいやし。

さぁ遊ぶぞー。
2011.11.03

さぼりぐせ

あかん…1回さぼると中々書けなくなる。

とゆうことで久しぶりに更新してみた(笑)


今日は睦のファンミで今新幹線の中やねんけど中々ねむい…。

今年はファンミ3回目。

ライブとかも会わせると会うの5回目かな?

年1やった時代が懐かしい(笑)←色んな意味で。

会えるのは嬉しいんやけど、なにせお金がかかる。

毎回諭吉がいっぱい飛んでいく( ̄▽ ̄;)

来年からはもうちょっと押さえようかなって思うんやけど、がまん出来るかな…(笑)


とりあえずもうクリスマスは何もないことを祈ろう…。

毎年ながら行きたいのがいっぱいでもうすでに無理ってゆうヽ(・∀・)ノ

年末は体が2つ3つ欲しいです(笑)

もしくはどこでもドア。誰か作って(´Д`)←
2011.10.15

キャハ♪

P1000914.jpg
前売り買ってあったから、明日で終わっちゃうしタナトス2回目見てきた〜。

って電車乗って途中まで行って前売り持ってくるの忘れたん気付いて取りに帰ってんけどね…(-_-;)

チケット忘れたん初めて…(苦笑)

まぁ見れたからいいけどさ。


で、こないだ舞台挨拶で来た時に書いてったサイン入りポスターを今日と明日で3人ずつにプレゼントやってんけど…

当たってもうた…!!

ヾ(≧∇≦)ノ

めっさビックリしたって。まさかやわ。

チケット忘れて結果オーライやったな(笑)


あ、喜んだらおなかすいた(笑)

この映画見るとラーメン食べたくなるんよね〜。

晩ごはんに買って帰ってきたから今から食べようっと( ̄▽ ̄)
2011.10.08

今から舞台挨拶☆

P1000903.jpg
今からタナトスの舞台挨拶ヽ(・∀・)ノ

ここ1か月で徳山くんに4回も会えるとか思わんかった。

楽しみ〜(*´艸`*)
2011.10.01

僕せか

P1000910.jpg
早くも2回目〜。

今から友達と見てくる。
2011.09.29

ぐっず。

P1000889.jpg
せっかくイベント行ったんやから記念にでもと思って買ってみたフォトフレーム。

そういや開けてなかったなぁっと思ってさっき見てみたらまぁびっくり…。

なんだこの写真の合成のクオリティ…(°Д°)!

雑すぎる…(苦笑)

これならあたしのが絶対上手いし!

言ってくれたら作りに行ったのに(←笑)


残念すぎるからDVDでも見て癒されようっと。
2011.09.25

舞台挨拶☆

P1030135.jpg
夢の3連休最終日。

今から僕せかの舞台挨拶。

久しぶりに生向井くんが見れるー。

ニャハッ(*´艸`*)
2011.09.24

名古屋→東京

ねむっ…(;´д`)

今から東京に向かいます。

今日は和樹が出てる舞台、あいころを見に行ってくるよ。

今日も名古屋でイベントあるからほんとは名残惜しいんだけどさ…。

「待ってる」って言われたからには行かないとね(←笑)


何となく体調あんまよくないけどがんばろう。
2011.09.23

あんかけスパ

P1000879.jpg
だいぶ遅めのお昼ごはん。

てか晩ごはん?(笑)


ずっと食べたかったあんかけスパ食べに来た。

こんな時間だからお店ガラ空きで入るのにちょっと勇気いった(笑)


ピーマン嫌いだけどがんばってたべる(´Д`)

ではいただきー☆
2011.09.23

夢の3連休☆

今日から夢の3連休が始まる(笑)

まずは名古屋で怪盗ハンサムな徳山くんに会ってくるー(´∀`)

眠いけどかんばる(笑)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.