ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2010.10.08

MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 @神戸ワールド記念ホール☆2010 .10.3

P1000504.jpg
↑戦利品。

銀テープ☆羽根☆アメとアメが入ってた風船☆アメが入ってた風船が入ってた巨大風船が割れたそのカケラ(笑)


今回のセトリは曲名がほぼ分からんからよう分からん…。

でもあたしの好きなLOSTとLove in Snow歌ってくれたからもうそれで満足やわ〜(´∀`)


全体的には王子様で俺様的なたっちゃんと、ニコニコ笑顔でキャワ☆なたっちゃんが入り交じっててどっちもよかったかな。

あのルシエルはめっさウケた(笑)

何よりニートまんのリラックマがかわいすぎてかわいすぎて。

もー家でもあれ着て寝てて欲しいぐらいやわ(笑)


セットも演出も衣装も豪華やったしね。

後半の噴水と炎と爆発がすごかった。さすがカツン。

久しぶりにピアノ弾いてるとこも見れたし。

やっぱ何か楽器出来る人っていいよね。


そういや、1部にたつき2部にじゅんたが来てた。

たつき1人で来るならマーシーか文ちゃん連れてきてよ(笑)

じゅんたはほんまはあきとと一緒に来るはずやったみたいやけど、何かよく分からんかったけど来れんくなったみたい。

口パクでたっちゃんに伝えようとしてたけど届かんくて、結局理由が分からんかった。


1部はアリーナで若干埋もれ気味やったけど、割りと近くで見れたかな。

銀テープと羽根とアメ入りの風船も降ってきたしね。

最初アメそのまま降ってくんのかと思って、そんなん痛いやんってゆうてたら風船に入ってた…。そらそうか…(笑)


ただMCがなくて立ちっぱで2時間半はキツい…( ̄▽ ̄;)

たっちゃん元気やわ〜。めっさ跳んでた(笑)

あんだけ跳んだり走ったりしてたら、もう足はだいぶよくなったみたいやね。よかった。


2部はスタンドの後ろの方やったから、腰も限界やったしゆったり見ることにした。

今回はMCあってんけど、たぶん1時間ぐらい喋ってたと思う(笑)

台湾で足折った時の写真とか、前日の夜みんなで焼肉に行った時の写真とか見せてくれた。

親友やってゆうギターのまさみさんとずっと楽しそうにしゃべってた。

たっちゃんがあんなしゃべってんの初めて見たかも(笑)

牧野と上里とも絡んでたし。
リッキーは何故かやたらヘコヘコしてたけど。

牧野のファンサなウィンクはキモくはなかったけどおもしろかったです(笑)


最後の挨拶の時はたっちゃん泣いて言葉につまってた。

泣いてるたっちゃんも初めて見たかも。

アンコールは「アンコール〜アンコール〜♪」ってゆう代わりにみんなでパッピーバースディを歌ってたら、テンション高めなたっちゃんが走って出てきて。

「嬉しくて慌てて出てきたから髪くくるヒマなかった」ってその場で前髪ちょんまげにしててんけど、またそのちょんまげ姿がかわいいこと(≧▽≦)

「カメラで撮りたいからもっかい歌って〜」ってゆうたっちゃんのリクエストで何回かリピって、それを嬉しそうにたっちゃんがデジカメで撮影してた。

そしたらメンバーがケーキを持って出てきてんけど「お客さんが先走ってしまったから段取りがめちゃめちゃになった」と牧野。

てことで改めてガッキーのキーボード伴奏でパッピーバースディを歌い直すことに。

明かり消してロウソク吹き消したら、牧野あたりがケーキに顔突っ込め的なことゆうて煽って「ほんとに!?」って言いながらもたっちゃんケーキに顔面ダーイブ(笑)

ちなみにケーキにはよだれまん(名前合ってる?)が描かれてた。

ケーキから顔あげた瞬間鼻水が出たらしくて「こんな大勢の前で鼻水出してめっちゃ恥ずかしい」ってめっちゃ恥ずかしがってた。

そんなとこもかわいいなぁ〜( ̄▽ ̄)


その後軽く顔拭いて、若干ケーキが残る顔でそのまま歌に(笑)

ニートまんはまたちょうど目の前の位置にでっかい風船があってんけど、距離がちょっとあったから割れた時こっちまで降ってこんくてアメは取れんかってんけど、その代わり割れた風船のカケラが落ちてきたから手伸ばしてみたら見事に引っ掛かってきたから、一応持って帰ってきてみた(笑)

それが1番上の写真のでっかい顔のやつ。

持って帰ってきたみたもののどうしたものかねぇ…(苦笑)


最後みんなで跳ぶ時はあたしがおったとこらへん指差して「そこ跳んでねぇーぞ」って言われてヒェェー!(°Д°/)/ってなった…(笑)

たっちゃんキレてます?
こ、こわいよ…(笑)

その後隣のブロックの子がまだ跳んでへんかったみたいで「おい、そこまだ跳んでねぇーぞ。お前らだよ。ちょっと行くから待ってろ」とたっちゃん…。

完全にキレてますよね?
だからこわいってば(笑)

てか「行くから待ってろ」てって思ってたら、ステージ降りてアリーナの中に入ってくじゃないの…!

Σ(゜д゜;)

あっとゆうまに周り囲まれてたけどそれを「危ねぇーぞ」って言いながら人混み掻き分けて、スタンドの真ん中らへんまで上がってくる姿は何ともアグレッシブな(笑)

そこで跳んでアリーナでまた跳んでようやくステージに戻っててたけど。

「くっついてっと跳べねぇぞ」とかかなりガラがよろしくなくなってて、一瞬こーきがのりうつったのかと思ったほど…。

まぁ危ねぇーぞってゆうてたけど、1番危なかったのはあなたですからね(笑)


WアンコールはMCしゃべりすぎて時間がなかったみたいですぐ出てきて「時間がヤバいんだけどー!」っていいつつも2曲歌ってくれた。

2曲目のニートまん(2回目)で「そっちも行きたいな」ってさっきとは逆側のアリーナにまた降りてってた。

でも今度はあんまり奥まで入ってってなかったみたい。


最後は笑顔で去ってったからとりあえずよかったよ。

たっちゃんはやっぱりニコニコ笑顔が1番やと思う(笑)

ほんと喜怒哀楽の激しい人だこと…( ̄▽ ̄;)

でもこないだのカツコンより全然楽しかったから、またやって欲しいな。

今度はぜひとも大阪でね。(何故に神戸やったの?・笑)
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.