ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2010.10.07

100

あれから100日。

たまに忘れてしまってる時がある。

そして何気ないふとした瞬間に思い出す。

「あ、そっか…もうおらんねや…」って。


その瞬間悲しみが押し寄せてきて、ちょっと泣きそうになる。

普段はもう思い出すことはあんまりなくなったけど、何かの瞬間に思い出した時やっぱりまだあかんなぁって思う。

やっぱりまだ信じられへんなぁってゆう思いもあるけど、でもいつまでも悲しんでばっかいられんからね。


いつか会いに行きたいなぁ。

あー韓国行きたい。





そして今日は和樹の誕生日。

何もこんな日にかぶらんでもね…(笑)

めでたいんだかめでたくないんだか…( ̄▽ ̄;)


何気にとーまとまったくの同い年なんよな。

見えねぇー(笑)


まぁとりあえず誕生日なのでおめでとうとゆうことで…☆

Happy Birthday♪
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

たか

>みいちゃん

マジで?行くのー??
あたしも行きたい!てか行く!一緒に連れてって(笑)

頑張ってお金貯める(笑)
韓国ってどれぐらいあれば行けんの?

あたしはお参りさえ出来ればそれでいいけど。
超新星はまったくもって分かんねぇ…(;´д`)
2010.10.11(Mon) 22:30

ミイ

韓国行こうよ!
私来年行く予定!
お金が貯まる余裕があれば、ね?笑

マミーのためにヨンハ様お参りいきたいし★
とりあえず超新星に会いたい。笑
2010.10.10(Sun) 21:41

COMMENT FORM

 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.