ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.01.23

蘇る記憶

やっとこささっきリュシ見終わったー。

見事にMCがばっさりいかれててちょっとおもしろかったよ。

まことあんだけかっこつけてなりきってたのに残念やったね(笑)

1番最後の挨拶だけでも入れててくれたのはよかったけど。


See Youは改めて見てもやっぱり泣けるなぁ。

まことが泣いて歌えんくなって、でもすぐにみんなの歌声が聴こえてきた瞬間鳥肌たったもん。


これ見るだけであの時のことめっちゃ思い出すわ。

あれからもう5ヶ月経つんやなぁ。

楽しかったなぁ…。

また10年ぐらい待たなあかんのかね…( ̄▽ ̄;)

まぁ待たされるのは慣れてますけどね(笑)



うりずんも見たけど、これは予想通りとゆうかそれ以上(?)にしょぼかった…(苦笑)

普段聞いてるボリュームの3倍ぐらいにせんと、セリフ何ゆうてるか全然分からん…。

映像もホームビデオ的な感じでね…。

資料として残しとくならこれでもいいと思うけど、これをそのまま売るのはちょっとどうかと…。

しかもこの値段はないね〜明らかに高すぎる(笑)


主演やから一応買ってみたけど、最初からこのクオリティって分かってたら買うの迷ってたはず。

ちっちゃい劇団とかならこれぐらいでしゃーないんかなぁ…って思ったりもしないでもないけど…。

でもやっぱ何か納得いかなーい(´Д`)
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

はな

>naoさん

初めまして(^-^)
コメントありがとうございます。

特典ですが、私が見た限りでは付いてなかったような気がしますが…。

でも申込みのとこには特典付きって書いてましたよね…。

見落としてるのでしょうか…(・ω・`)

また時間がある時にでも確認してみます。
2011.02.01(Tue) 21:04

nao

はじめまして(o^∀^o)
うりずんの風DVD買いそびれてしまいました(ノД`)

特典の
オフショットはどんな感じでしたか???
2011.01.29(Sat) 19:36

COMMENT FORM

 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.