ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.06.06

しゃべくり007

若干おヒゲがうっすら気になるんですが…。

おつかれですか?(笑)


いきなり若さの話で周り盛り上がりすぎやし。

軽く向井くんおいてけぼりな感じがしたのは気のせいか…?(笑)

炊飯ジャーのぐだりでふられた向井くんもノッて行こうとしたのはおもしろかったけど。


てか向井くんのあいらぶゆー聴きたい!!

あんまり変なやつに尾崎は歌って欲しくないけど、向井くんなら多少ヘタでもえぇ声やからきっと大丈夫(笑)


クライミングはほんまにハマってるよねぇ。

写真のあの腕の筋肉がえぇ感じで、はぁ〜ん(*´艸`*)

むきむきはきらいやけど、あれぐらいならちょうどいい。


家康に何か1つだけ質問出来るとしたらってのに何故か「右利きか左利き」を聞く向井くん…(笑)

みんなに何でその質問かつっこまれて「何聞いていいか分かんない」って言った時の顔がめっちゃかわいかった!!(≧▽≦)


この番組は基本寸劇が多いよね。

そしてそれにゲストが巻き込まれるってゆう(笑)

おもしろいから全然いいんやけどね。


タイプの話からデートの話になって「車だったら乗りなって乗せて…」ってのの「乗りな!」に客席同様「キャー!!」ってなったのはいうまでもなく(笑)

場所言わないでどっか連れて行くってのはよっぽど自信がないと出来ないと思うけど。

でも行きたいとこ連れてってくれない人はちょっとヤだな…(笑)


車の中でかける曲を聞いたのにさっぱり分からずに白目向いてた徳井さんには笑ったわ。

まぁあたしもさっぱり誰だか分からんかったけどね…( ̄▽ ̄;)


てか向井くんは確実にどえすだと思います(笑)

えむって言われたことがないってのにはかなりの納得。


でも淡々とおこるって1番怖くね?

キレたらなだめるってのでおいどん連発してなぐらをギュッとして座らせたのには思わずキュン☆ってなったけど(´∀`)

おいどんなぐらがうらやましすやった。


映画紹介の時の徳井さんの誘惑ダンスに巻き込まれて困ってる向井くんが中々おもしろかった(笑)

全部断らずにやろうって気合い入れて来ただけあって、全体的に向井くん頑張ってたよね。

最近バラエティ多いけど、意外といけるんやなって思った。

またちょいちょいバラエティ出たらいいのにー。
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.