ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.06.08

男ぐーたん☆

何かいきなりテンション高い人がいるんですけど(笑)

1回車のドア開けたのにそのまままた閉めたのはちょっとウケた。

叫び過ぎてよだれとかどんだけやねん。

しかも3人並んだらさすがに狭いやろ(笑)


てかやっぱ部屋は黒いんやね。イメージ通りで。

黒いソファーはどっかの番組で写真見たことある気がする。


ウィスキー1本は3時間で空けて、芋焼酎なら1升いけるとかどんだけお酒強いねん。

酔ったらしゃべるのか〜。
めっちゃしゃべってる向井くん見てみたいな。


芝居論について噛み合わない3人がおもろい。

いっちーのモノマネ似てるし。
この子おもろいかも(笑)

ジュノンボーイベスト100とか(笑)


トマト食えないか?って食べてあげる姿にキュン☆(*´艸`*)

あたしもトマト嫌いやから言われたい…(笑)

納豆認めてないには賛成するけど。

納豆神とか意味分からん(;´д`)

仲良くなれないなの一言でバッサリで、やっぱり噛み合わない3人がやっぱりおもろい(笑)


でた静電気(笑)

普通の子がいいとかいいながら、絶対かわいい子のがいいに決まってんじゃーん(´Д`)


てかトイレ行きすぎやし!(笑)

ワイン飲んどらんと何かしゃべってー。

って1人残されたらさすがに無理か…。


で、またいっちー出てきたし(笑)

しかも結構似てるし(笑)

最後の「大変だね」って一言には、きっとこうゆう熱い人は苦手なのかなぁ〜?っていうのを感じた…。


最近恋バナしてること多いから何か聞いたことあるような話が多かったけど、まぁ3人の仲良さげな感じが見れてよかったかな。

今度はぜひスタジオでありかなしかで選ばれて欲しいな(笑)
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.