ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.06.15

番宣ラッシュ

激しかった番宣ラッシュもそろそろ落ち着いたかなぁ〜。

てか激しすぎたわ。

特に雑誌。
軽く60冊以上は載ってたはず…( ̄▽ ̄;)

最近の雑誌って付録付いてて立読み出来んようになってたりするのが多いから、マジ困った…。

かといって全部買ってたら確実に破産するし(笑)

めっちゃ色んな本屋行きまくったって(笑)

それでも全部は読みきれんかったけど…。


テレビはいくつか逃したやつもあったけど、まぁ何とか付いてけたかな。

これだけお金かけてこけなければいいんだが…(苦笑)

ってことでみんな観てね(笑)

さて2回目いつ行こうかなぁ〜。
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.