ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.07.12

初テレフォン

やっと向井くんきたー。

誰が紹介したんかと思ったら桐谷くんか〜。BECKつながりね。


てか髪切ってるー!

何かちょっと顔の感じが違う気がする。

あたしはちょっと長めのが好きやなぁ。


そして、遺伝子工学とバーテンとスカウト話もうちょっと聞き飽きた…(笑)

知ってる話ばっかでつまんなーい(´Д`)

どこ行ってもまずそっからはいるやん。

もうみんなけっこう知ってると思うんだか…。


クライミングもちゃんとまだやってるんやね。

1回やってみたいなぁって思うけど、高いとこあかんからきっと無理やろうな…( ̄▽ ̄;)


で、また出た静電気。そうとう好きなのね(笑)

電話渡す時わざわざ耳元のとこふいてから渡す人初めて見た!

あれが手のひらじゃなかったらもっとよかったのになぁ。


CM中は何話してたんやろ〜。気になる…。

昨日の電話も見れてないから増刊号見なきゃだな。
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.