ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.09.01

メイキングDVD

P1000876.jpg
公開まで1ヶ月切ってもうすぐやなぁ。

ガイドブックとかDVDとか出て気合い入ってんのかな〜。

まぁ出たら買っちゃうんだけどね…。


メイキング中々よかったかな。

10月末に夏の設定で撮影されたから、衣装が寒くて引っ越しの時の荷物くるむ毛布みたいなんにくるまってる向井くんが何かかわいい。

てかひざまくらで頭なでなでされてる…!!

向井くんがやってるのも萌えるけど、されてるのも中々萌えるな(笑)

どっちもうらやまだけどね…。


カットされてるシーンもけっこう入ってたな。

もったいないよねぇ、せっかく撮ったのにカットするなんて。

この映画に関しては200時間も撮ってたみたいやから、使われてんのって1/10やけどね…( ̄▽ ̄;)


泥沼に車を突っ込んでその中から出てくる撮影するのに、汚れたらあかんから車まで担がれてる向井くんたちがちょっとおもしろかった(笑)

最初から車に入ってて、それを泥沼に突っ込んだらあかんかったんやろか…?

人が乗ってるとやっぱ重いのか…。


てか、またここでも歌ってるし。

キライとかいいながらよく歌うよな(笑)

歌わされてるんやろうけど。


子供たちと遊んでるのはほんとに楽しそうやなぁ〜。

泣き出した子供抱き上げてあやしてる姿にはキュン☆ってなったよ(*´艸`*)

違う子供には「手握って離してくれない」ってなつかれてるし。

子供っていいなぁ〜。←(笑)


無事クランクアップして最後の挨拶で向井くん軽くウルウルしてるしー。

傍聴マニアの時もウルウルしてたけど、変わらんってゆうててもやっぱ主演だと違うのかな…。


特典の座談会も中々おもしろくて。

みんなでペチペチしてるあのスピーチのシーン楽しみやな(笑)

元気が残ってれば3連休観に行こっと〜。
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.