ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.09.18

MEN-tertainment@シアター・ドラマシティ☆2011.9.18 夜公演

P1000874.jpg
メンタメ千秋楽行ってきたよ。

今日は後ろから3列目だったから双眼鏡持参で。

しかも座ってライブ観る感じやったから、いまいちノリ方がよく分からんかった…。


メンバーはココア男。、Honey L Days、ラムジ、崎本大海、加藤和樹。

和樹以外は初めて観る人ばっかやったな。


ココアが以外と普通に歌上手くてちょっとびっくりした。

びっくりと言えば崎本のキャラ…。

チャラいとゆうか…軽いとゆうか…なんつーか…(笑)

頭いいキャラのイメージやったからギャップに一瞬戸惑った。

でもこの子おもろい(笑)


内容的には、それぞれのオリジナル曲→コント→コラボって感じやった。

オリジナルはだいたいみんな2曲で間にちょこっとMC挟んでてんけど、和樹はMCなしでメドレーみたいな感じでバーって歌ってバーって帰ってった(笑)

曲長いなって思ってたらそのまま帰るから、え!しゃべらんの!?ってなったよ。

途中はだけるし(笑)


その後のコントも中々おもしろかった。

和樹オネェキャラやったし(笑)

ずっと小顔にするローラーみたいなん顔にあててコロコロしてるし。

そういう感じのも意外といけるんやね。


コラボは知らん曲ばっかやったから比べようがないけど…。

まぁ楽しかったってことで。


ただひとつ握手券を忘れて終わった後握手出来なかった…(つд`)

イケパラあるから潔く諦めて即効帰ったけどさ(笑)

明日はちゃんともってこ。
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.