ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.09.23

「怪盗ハンサム」名古屋上陸スペシャルイベント〜僕たち、ハンサムですって!?〜@テレピアホール☆2011.9.23☆昼公演

怪盗ハンサムのイベント行ってきたー。

最初にドラマの番外編の上映があって、中々おもしろかった。

てか途中確実に空也やった(笑)

最後のビンタはマジ痛そうやった…。

かわいそう…(つд`)


上映が終わったらいよいよ4人が登場。

昼は後ろだしまったり見ようと思ってたら、後ろの階段の上から出てきた…!

ギャー!!

しかも近くから徳山くんが!!

1番近い通路は万平だったけど、ごめん!って思いつつ徳山くん見てた。


客席の間を通ってステージまで行ってトーク開始。

「女性を好きになる瞬間は?」って質問にそれぞれ役になりきって答えてた。

そしてその答えを再現するってゆうむちゃぶり(笑)

真山がおもしろかった。


で、突然後ろからブス島役の人(笑)が現れて司会を交代して、その後は事前に書いた4人に言われたい夢のハンサムワードを抽選で選んでそれを実際にやってもらうってコーナーに。

書いた本人がステージに上がってほんまに4人からその言葉を言われるってゆう何ともおいしすぎる企画やった(笑)

分かってたら書いたのにー。

次は書こうっと。


最後は4人と一緒に記念撮影。

前から順番にだったからかなり待った。

1時間半ぐらい待ったかな。

で、写真撮るのは一瞬(笑)

もう一瞬すぎて徳山くんの顔見るのでいっぱいいっぱいやった。

前にソファーがあってその両端に徳山くんと真山が座ってて後ろのイスに万平心平が座ってたから、真山が横目でチラッと見えたぐらいで、後ろの2人はたぶん視界にすら入らなかった…。

てかちょっと徳山くんの方に寄って座ってしまった。

ごめんよ…真山…( ̄▽ ̄;)


次は頑張ってみんなの顔見れるといいな(笑)

あーおなかすいた!
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.