ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.09.24

「怪盗ハンサム」名古屋上陸スペシャルイベント〜僕たち、ハンサムですって!?〜@テレピアホール☆2011.9.23☆夜公演

夜公演も行ってきたよ。

何か勘違いしてたのかこんなに前だとは思ってなかった、まさかの4列目!

しかもせっかくの通路横なのにさっきと同じとこから登場やったら逆サイドやなぁ〜って思ってたら、今度は横の扉から登場。

「こっちまで来い!」って心の中で叫んでたら見事に横通ってくれた。

かっこいい〜(*´д`*)

あ、真山も通ったからちゃんと見といたよ(笑)


てか4列目近いわ。

裸眼(コンタクトだけど…)で顔がはっきり見えるって何て幸せなんだろう(笑)


基本的に流れはさっきと同じやった。

質問は「付き合う前の女性とどこにデートに行くか?」

みんなキャラ守って答えてるのに徳山くんは「部屋でイチャイチャしたい」ですって。

それは公彦的にですか?それとも徳山くん的にですか??(笑)

笑顔で「だってイチャイチャしたいんだも〜ん」って何てかわいいんだ!


その後、真山万平心平の3人で謎の漫才してたけど(笑)

軽くグダグタだったけど以外とおもしろかった。


次のハンサムワードでは「君がすきだよ」的な言葉やってんけど、みんなのを一通り見た後「君たち前フリが長い。肝心な最後を彼女だけに伝えなきゃ(ニュアンス)」って選ばれた人に近づいて耳元でセリフ囁いた…!!

Σ( ̄□ ̄;!)!!

ぬぁぁぁぁ゙ーーーー!!!!

見てるだけでギャー!ってなったのに、そんなんされたらもぉー絶対無理!

でもうらやましすぎる。


もうひとつのワードは「今夜君を盗みに行く」

万平→心平→真山→徳山くんの順番(たぶん…)でやってってんけど、真山がやってる途中で徳山くんが「ちょっとごめんね」って横から入ってきて選ばれた人奪ってった。

「君たち怪盗ハンサムだよ?奪わなきゃ」ってうまっ。

あたしはそんなあなたの言動にいちいち心奪われましたが。

やっぱり女の子がどうやったら喜ぶかよく分かってるなって思った。

マジ地で空也いけるんじゃない!?

あんな発言するだけあってさすがだわ(笑)

ハンサムワード選ばれんかったけど、見てるだけでも十分だったよ。


写真はやっぱり徳山くんしか見れんかった…( ̄▽ ̄;)

これはもう仕方ない。

でも順番待ってる間に双子見てたらチラッとこっち見て目が合ったからいいや(笑)

たぶん顔はひきつってると思うけど…。

2枚あるからどっちかはちゃんと笑ってることを祈るしかないな。


あー楽しかった。

明日も朝早いから余韻にひたりながら寝るかねぇ。
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.