ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.10.05

秋のBIG TRICK BITES@なんばロケッツ☆2011.10.3

TRICKのライブ行ってきたー。

頑張って最前とってきたよ。

しかもほぼセンター。


てかロケッツって前の柵ないのね(・∀・`;)

入ってビックリしたわ。

舞台に手置いてみてる感じやったから、近すぎてどうしよかと思ったって。


でも逆に近すぎて軽く見ずらいってゆうね…。

あんなに下から見上げてライブ見たの初めて。

首が痛かった…。

まぁ近さをとるか見やすさをとるかって言われたら、たぶん近さをとると思うけど(笑)

ちょうどアンプ前やったから足かけて前に乗り出したら、手伸ばしたら余裕で届く近さやって。

どうしよかと思ってんけど、とりあえず腕の辺り軽く触っといた(笑)


シュセさまが前に来たときは何回か汗が飛んできたけど…( ̄▽ ̄;)

シンくんも中々男前でね。

いつもならほぼ睦しか見てないけど、今回は最前だし目の前にいるのにあっち見てるのも失礼かと思って一応見といた(笑)


そういや、睦のメイクがいつもよりが激しかったな。

出てきた瞬間、くちびる黒いんですけどー!!(°Д°)ってなった。

シンくんがやってるの見て自分もやってみたんやってさ。

何かキャラもいつもよりワントーン低めでクールに決めようとしてたけど、やっぱり無理があったのか途中で「このキャラつらいな」って言ってた(笑)

うん、いつものキャラとメイクのがいいよ。←

びじゅあるびじゅあるしすぎてるのはヤだ(´Д`)


対バンのびっぐばいつはおもしろかった。

さすがアンチャン。

曲も歌詞をよく聞くとおもしろいのが多くて、謎のフリに笑ろた(笑)

ふいにみかんのうたを思い出したよ。


ただスピーカー前で見てたから爆音に耳がやられそうになったけど…( ̄▽ ̄;)

終わった後いつもより耳おかしかったもん。

でも楽しかったー。

2マンやから持ち時間も長かったしね。

まぁTRICK2回目やったけど全然歌覚えれてないけど。

まず歌詞が聞き取れない…(笑)

なので早めに音源よろしくです!


バンドやり出してからちょくちょく大阪来てくれるようになったらいいわ〜(笑)

後はワンマン出来るようになってくれればだな。
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.