ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.10.10

タナトス〜舞台挨拶

P1000905.jpg
行ってきたー。

立ち見だったけど通路の前の方で見れたから意外と近かった。


最初に司会のおねーさんが紹介する時に「徳…山秀典さんです」って一瞬間があって「どうも徳永英明です」って地味にモノマネしてた。

よく間違えられるんやろな。


その後もおねーさんが曲のタイトルを「あいのままえいえんに」って言って間違えるし。←ほんまは「えいえんに」じゃなくて「とわに」

みんなが軽くざわついてたら、徳山くんが「いや、もうあいのままえいえんにです。むしろプロポーズでもいいです。春の雪でもいいです(笑)」ってフォロー(?)してた。

そしたらおねーさん混乱したみたいで「プロポーズも使われてる?」とか言い出したから、徳山くんが慌てて「ごめんなさい混乱させてしまったみたいですね。ふざけすぎました(笑)」って笑ってた。

そんなおちゃめなとこも好きだわ。

かわえぇ〜(*´艸`*)

てか作詞しかしてないのに作詞作曲とか言うし、あの司会者結構むちゃくちゃだったな…(笑)


やっぱりこれぐらいの広さのとこだと近いからいいなぁ。

まぁ向井くんとかがこんなとこでやったら確実に取れんやろうけど…。

今回も危なかったし。



肝心の映画は何かすごかった。

目つきが鋭すぎる…!!

ニコニコ笑顔がいなかった。←当たり前。

でもタバコ吸ってるのがかっこよかった(´∀`)

ボクシングシーンも様になっててさすがやなって思った。

最後はもしかしたら負けちゃうのかなぁって一瞬思っちゃったけど。

最後の最後はリクらしいって感じやったな。


後、元世界チャンプの人達が何人か出ててんけど、その人達が何気にツボやった(笑)

それと、思ってたよりもムキムキじゃなかった(笑)

それだけが心配やってんけど、あれぐらいならまだいける。


ただ1番前の席で見たから目が痛かった(>_<)

舞台挨拶の時は1番前は入ってなくて、終わった後に座っていいっていうから座って見てんけど、やっぱ映画は1番前で見るもんじゃないね…( ̄▽ ̄;)

次はちゃんと真ん中ら辺で見よう。
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.