ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04



+-+ TB:0+CM:0
2011.10.07

もうひとつのべすとあるばむ。

P1000898.jpg
和樹のポニーキャニオン盤ベストアルバムがやっと届いた。

何かどっかで見たことあるようなジャケットとタイトルだけど…。

でもこっちのジャケットのが好きかも〜。

たぶん前のアルバムの時に撮った写真を使い回ししてるっぽいけど(笑)

DVD付きやけどこないだのもまだ見れてないから、3連休にでもまとめてゆっくり見ようかな。


てかそれより今日の昼ドラよ。

最後のシーンがマジヤバかった…!

えろいとゆうかせくすぃ〜とゆうか…。

鎖骨!!!!(°Д°)

って思った。

似合うね、こうゆうシーン(笑)

何かここにきてやっとおいしくなってきたなこの役。

だんだんおもしろくなってきた。


あ、誕生日おめでとう☆←突然。

年下でこんなにハマったのはあなたぐらいですよ(笑)

まぁいろいろあるけどやっぱり好きだわ〜。

ってことでおめでとうーヽ(・∀・)ノ
2011.11.04


+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.