ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2011.10.14

記念写真☆

P1070146.jpg
怪盗ハンサムのイベントの写真届いたー。

やっぱり微妙な顔してる…( ̄▽ ̄;)

1回目のやつはおもいっきり徳山くんの方寄ってもうてるし…。

ごめんよ真山…わざとじゃないねんで…(笑)

座った瞬間徳山くんの腕があたったから、あっ…て思ってんけど「はい、撮りま〜す」って言われたから座り直す時間なかってん。


撮り直せるものなら撮り直したい(>_<)

一重じゃないけど、何でかめっちゃ一重っぽく写ってるし…。

パッチリ二重になりたーい!

まぁ撮り直したところでかわいく写れる自信はありませんが…。

あの状況で上手く笑える訳がない(笑)

あんだけ囲まれたら無理やろ〜。


あの2人は後ろでこんなことしてたんや。

ゆってくれたらピースぐらいしたのに。

ただいまだに2人の見分け方がわからんのやけど…誰か教えて(笑)


てかこれ本人たちにも送られてるって聞いてんけどほんまなんかな…。

それが1番恐ろしいわ(笑)

あーやっぱり撮り直したい…(・∀・`;)
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM

 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.