ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2010.03.05

一歩前進…?

帰ったら届いてた。

缶バッジじゃなくてピンバッジだったのね…。
まぁどっちでもいいんやけど(笑)

それよりもまぁ噂通りのビジュアルだこと…( ̄▽ ̄;)
遠目で見たら似てそうな雰囲気やけど、近づいてったら誰!?みたいな…。

たぶんやけどだいたい何やってこうなったか分かる(笑)
専門の時色々習ったし、仕事でもこーゆうことするのでね。

うーん…もっと似せれると思うんだか…。
似てたらダメなの?(笑)むしろ実写じゃダメなのかい?

しかも元になってるであろう画像ってかなり古いよなぁ。
みんなの髪がまだアニメカラーやし。

この衣装見たことあるからだいたいあれぐらいの時期やろうなって分かるもん。

真ん中のキャラも最初何でドラキュラなんか意味分からんかったけど、もしかして堕天使的なとこからイメージしてたりするのかな…(笑)


てかセットで買うと1500円も安いとか何それー!
DVDずっと前から頼んでる人に対して優しくないんですけど!!

すでに頼んでる人はピンバッジ買ったら安くするとかしてよ。ズルーい!←結局そこ(笑)

まぁ結局文句言いながら買いますけどね。一応記念だし。



そういや、昨日メールの返事がないって文句言うてたら今日返事来たわ(笑)

折り返し住所とか返信しろって書いてたけど、最初に送った時すでにあたし全部ちゃんと書いて送ったんですけどね…。

どうせ必要だろうと思って気使ってやったのに(笑)
とりあえず事務的に返してるだけなのか…?

後から送ったやつは違うアドレスで送ってんけど、また1週間後かと思ったらそっちにはさっき返事来てたな。
11時過ぎてまで大変やな。こんな時間に返事来るとは思わなんだ。


とりあえず住所とかまたメールしといたから、これでちゃんとDVDが届けばいいんやけどね。

手元にちゃんと届くまでまだ安心は出来ん(笑)
2011.11.04

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

通りすがり

T.N.B.事務所のHPに重大なお知らせとかって載ってたけど・・事務所とそのハガキ一切関係ないんだって!!購入すると痛い目にあうよ。
気をつけて・・。
2010.03.08(Mon) 22:54

COMMENT FORM

 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.