ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2007.08.25

祝☆3周年

デビュー3周年おめでとー!!

まだ3年なんやって感じやわ。3馬鹿と亮は昔から知ってるからそんな感じがあんませえへんのかな。


そういや、去年のこの日はサマスペ見てたな。で、1幕の終わりらへんにスピーカーからエライ音し出して、休憩1時間ぐらい待った挙げ句、公演中止…っていうあの公演にちょうど入ってたんよねー。

まぁ握手出来たっていうのは不幸中の幸い?やったけど、突然過ぎて全然覚えてない(笑)


今年は山口やし行かれへんから、その代わりといっちゃあ何やけど、近くにおる男前(ZILcoNIA)を見に行ってきまーす。

その後は、ミィちゃんとアズサちゃんと3周年のお祝いしてくるー。おそらく某焼き鳥屋で(笑)


あ、ちなみに今日のお昼はUFO NEXTでした。麺はこっちのが好きかもやけど、ただめんどくさい(笑)6分とか長いって!


じゃあそろそろ男前を見に行ってきまーす☆
2007.08.19

また決めた13番

あっつい。
溶けそう。。。

嘉人代表招集おめでとぉぉぉ!!!
嘉人の代表ユニフォーム姿が楽しみです♪

そーいやほんとに13番着ないんですか?>アズサちゃん
たぶん今まで見たことないから目立つとは思いますけど!!! 笑

レンジのやつ、麺がモチモチしてておいしいと思うんやけどー!!
ただちょっとめんどうなだけで・・・ 笑
あんなに苦労して探したのに意外な場所にショックを受けました。。。

DVDいまだに見てなくて乗り遅れてる感たっぷりだよー!!
だからタカちゃんの記事はちゃんと読んでないよ、ゴメン(≧Д≦)

雑誌もレコも溜まりすぎて何から手をつけていいのやら。
頑張らないとー!!

今回の24時間テレビはどうなんですか?
あたしまったく見てなくてさっき数分だけかけたんやけど。

あーまた明日から仕事やー。
みんな熱中症には気をつけてね☆

まとまりなくてほんとすみません。。。 笑


2007.08.17

君は僕のエネルギー

あーちゃん風邪大丈夫?あんまり無理せんときやー。



さて、今日は予定がなくなって暇になったんで、ドラマスペシャルのDVD BOXを見てましたー。

ドラマは去年末に見てたので、とりあえず特典映像から見てんけど…ちょっとくぎづけになってしまったわ。

すばちゃんがかわいすぎるんやけどー!(≧▽≦)
あぁいうちょっと大人しめで喋ってる時のすばちゃんの声好きやわ。あんまし声張ってない方がいい(笑)

エレベーターでのカメラ目線なすばちゃんもヤバいねんけど!何か色っぽくない!?首かしげ気味とか無理っ!!
てかあのエスカレーターのシーンは関テレで撮ったんやね。そんな近場で撮ってたとはちょっとビックリです(笑)

マルにマッサージされて完全無防備にすばちゃんもえーわー。顔が座布団にちょっと埋もれ気味なんがかわいい!あたしがマルの代わりに最後までやってあげるよ?(笑)

忠義が真剣に語ってるのに、暇なんか相手して欲しいんかヘン顔しながら近寄ってくるんがかわいい☆結局すばちゃんがカメラ取っちゃって忠義がちょっとかわいそうやった(笑)

しかしみんなよく食うね〜(笑)弁当+カップラーメンが男の子やったら普通なんかな?
魚の食べ方下手なんはお箸の使い方見てたら分かる気がする(笑)ヒナに取ってとかどんだけぇー!あたしやったらきれいにとったげるのに…(笑)

てかすばちゃんがしゃべってるのに普通に電話に出る忠義よ!コラッ!!話途中で終わってもうたやんか!
でもそういうマイペースな忠義けっこう好きかも…。


おまけの「あなたが1番綺麗だと思います」っていうのも、まぁそういうてるだけやって分かっててもニヤけてしまって…ねぇ〜もぉ〜(笑)
そんなんすばちゃんの方が綺麗やで?(笑)


てかマルとの告白合戦が1番ヤバかってんけど!!死ぬっ!!!(笑)
もう「どっち取るんだよ!」「今夜どっちと寝たい?」とかあかんて!

マルには悪いけどあの瞬間はすばちゃんしか目に入ってませんから(笑)そこばっかリピってるし(笑)


これでしばらくは頑張れそうです☆


とりあえず本編はダブルだけ見ました。プラセクを思い出すから出来るだけ星野真理は見ないようにして頑張ったけども(笑)
こんなんあったっけ?っていう未公開シーンもいくつかあったかな。

DIVE〜と蹴鞠師は明日にでも見よっと。



あ、ちなみにあたし修学旅行には行けそうにないです…2週連続沖縄なんでお金が…なのでこのまま流れそうならまた改めてということにしてもらっても…(笑)
2007.08.17

ダウン↓

あっっつーーーい!!
そんな感じでもうお盆も終わりに近づいていますが…体調ダウンでこのお盆
ほとんどお家でした……まぁ暑いから外に出る気にもなれんけど…。
あぁ…しかしもう絶対に夜行バスには乗りたく無い!!!!!!
もう夜行使ったら絶対に体調崩してるよぉ…怖いよー……。

そんなこんなで私のお家にアンケート設置したんで良かったらポチーっと
してくださいなぁ〜★

あっ。UFOの食べ比べのレンジにやつ食べたけど……
やっぱり昔のんがいいんちゃう?って感じやわ(笑)
つか別にどっちでもえぇ感じかな…(笑)
皆はどう??(笑)


去年のドラマDVD特典が死にそうに素敵で関テレさん本当に有り難うって感じ!
もう見所もりだくさんであれにあの値段で高いけど全然その価値ありだよね!
ボックスもかなり豪華で可愛いしね!!



あ…修学旅行やっぱり話流れそうやな(笑)
無理なんかなぁ…もう無理よなぁ(笑)←オチ
2007.08.13

君を探して キタへ ミナミへ

どうやら22日沖縄に行けるようになったよー!
まだチケット手にするまでは安心出来へんけど…ミィちゃん、あーちゃんありがとねー☆

てか飛行機とホテルを予約しようと思って探しててんけど、恐ろしい現実が…。

9月22日って3連休の最初の日っしょ?ビックリするぐらい飛行機が高いのよ!!プランとかにしても普通の日やったら3泊ぐらい出来そうな勢いやねんけどー!!
どんだけぇー!(笑)


2週連続で沖縄に行ってあたしはどれだけのお金をエイトに使うのでしょうか…。きっとパソコン買えちゃうよ?

これはすばちゃんへの誕生日プレゼントやと思って潔く払うか?
何か去年もこんなこと言いもって北海道に飛んでったな(笑)


てかもうやめてくれへんかな?この日にライブするん。嬉しいんやけど、チケット取るんも必死になるし、旅費がいつも半端ないのよね。来年はどこでやるつもりですか!?(笑)
もういっそのこと戎橋辺りでやってくれへんかな…。(♪キタヘ ミナミ 戎橋〜)ってね…はい、すいません。



とりあえず誰か安くで飛行機のチケット買えるとこ知ってたら教えて下さい!
2007.08.08

エイトの日

200708081418000.jpg
おっ、ユカちゃん久しぶりやね(笑)

みんなドームお疲れでしたー☆ちょっとずつやけど記憶が蘇ってきとります。


さぁー今日は8月8日やからって、何かベタやけど店の前通ったらちょうど100円やったから思わず買ってしまいました。

ちゃんとDポップ食べたよ(笑)
でもドーナツ2つ合わせて∞作ってみたけど、大きさ違うから微妙やったな…。
今日はメンバー何してたんかな?まぁたぶん仕事やろうけど。


デビュー8年目の8月8日に8人で何か大きいお祭りほんまにして欲しいよな。


ちなみにお盆はあたしも割りと暇なんで誰か遊んで下さい(笑)
2007.08.07

こ、こんばんわ・・・!!(@ユカ)

長らく放置してすみません。。。
危うくIDとか忘れかけてました・・・。

ドームお疲れさまでしたー!!
ある意味、ドッキリにかかった気分です 笑
いっぱい泣いた2日間でした☆
ドームでこんなにも泣くなんて思ってなかったのでびっくり!!

世間はお盆休みですかー。いいなー!!
あたしなんて休みナシ(≧Д≦)
でもあんまり休みがありすぎると今度仕事するのがしんどくなるから
ほどほどに頑張ります。

やーばーい!!今、

ブルーレットおくだけ♪

のCMが流れたよ!! 笑
ちなみにその前のCMはドラマスペシャルので千の風になってが・・・!! 笑
もういっかいすばちゃんの千の風になってが聞きたいねー。

さ、お腹いっぱいで眠たいんで寝ます 笑

じゃあ♪




2007.08.07

無限大

おこーんばんわぁ。
無駄にテンプレート変えてみました(笑)

こんな事するヒマあったら早く寝ろって感じやわな(笑)
でも後3日で盆休みですわ!!休みや休み!!
誰か遊んでー!!(笑)



そんな感じで皆ドームお疲れサマです☆
エイトメンから素敵なサプライズプレゼントも頂きホンマにほっこり!!
あぁ…こういうサプライズしてくれるあんたが…スキー(藤原紀香風に)
いっぱい泣いたけど!涙の数だけ強くなれるよ!
(最近紫のダーリンがゆーてた/笑)


ホンマ最初このツアーが決まった時はドームなんて、どうせ遠いし行く予定に
入ってなかったけど、行かんかったらホンマ後悔してたわ。
行って良かった…。


皆お疲れサマ!
まだまだ仕事もしんどいけどめげんと頑張るでー!
だいったい気持ちでいけるよっ!!
2007.08.06

でっかい卵

何か、連続であれなんですけど…東京ドーム2日間行ってきましたー。

埋まるかどうか心配やったけど、上の方までちゃんと入ってて安心した。

しかし広いなー(笑)京セラも中々広かったけど更に広い!
バラバラに散らばるとどこにおるんか探すんに必死になる(笑)

でもエイトもこんな広いとこで出来るようになったんやねー。よかったね。


しかし1日目はまたしてもヨコポジすぎた。好きやねんの時に目の前で歌うもんやから、横山祭り中の身内さんたちが喜ぶ喜ぶ(笑)
そのおかげか最近あたしまで何だかヨコがちょっとだけかっこよく見えてきたり見えなかったり…恐るべし横山マジック(笑)


にしても最近全然すばポジにならんわ…。むしろ逆側?一番向こうの方におるから、遠くから後ろ姿を眺めてることが多い…。


でも今回はすばるBANDがまさかのONEでイントロ流れた瞬間ユカちゃんと二人で叫んだよ。

すばるBANDはてっきり新曲のバラードをするんかと思い込んでたから余計にビックリして思わず泣いてもうた(笑)
前に聞いたんていつやろ?すば倉以来かな?音の重みが全然違ってめっちゃかっこよかった!
2日目はすばるBANDがなかって残念やったけど、ONEが聞けたんはほんまによかった。

後、2日目のレンジャーの告白はレッドやって「千の風になって」を歌い出してんけど、それがめっちゃ上手いねん!!完全にボーって聞き惚れてたわ。
その後の「初めて会った時から気になっててん…すっきゃねん」ってのもキュンってしたけど、1回ぐらいはボケずにマジでコクってるん聞きたいです(笑)


それと、2日目のさよならはいつものすばちゃんソロがいつもにも増して泣きそうな声で歌うからそれにつられて泣いてしまった…。
うっちゃんが来てたから思わず感極まってしまったんかなぁ…とか勝手に思ったりして。
そう思うと亮ちゃんがヘブンリーのサビ2回歌わせたんもうっちゃんに聞かせるためやったんかなぁ…とか。まぁ考えすぎかな(笑)


しかし今回はあんまりすばちゃんの記憶がないんやけど…あたし誰見てたんやろ?(笑)

たぶん最後の最後にうっちゃんが出て来たおかげてすっ飛んだんやと思うわ。

あれはほんまにビックリした。亮ちゃんが客席から引っ張り出してくれたんやってね。
あれは最初からその予定やったんかな?それとも勝手にやっちゃった系?(笑)
もしそうなら怒られてないことを祈ります…(笑)

あの時メンバーが口々に「うちー、うっちー」って言ってるんを聞いて涙が溢れてきた。

でも本人は以外とケロっとしてたんとか、みんなとのやり取りを見てて変わってないんやなって思った。


今回は不意うちすぎて泣いちゃったけど、いつかちゃんとエイトがエイトに戻った時には笑顔でお帰りって言ってあげたいな。
2007.08.05

確かにそこに8人いた。みんな笑顔やったね。

見に来させてくれてありがとう。ステージ上に上げさせてくれてありがとう。


この瞬間この場所にみんなと一緒に居れてほんまによかったです。


やっぱり関ジャニ∞は最高で最強やね☆
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.