ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2007.09.29

沖縄観光

つーかーれーたー(´Д`)


今日は1日ずっと観光してました。なので足が痛いです…。

てかツアーを申し込んだから朝が早かった…。
8時にホテル出発して、他のホテルを回って、まずは海洋博公園に行きました。

ここには美ら海水族館があって、これが1番楽しみやったの(≧▽≦)

うつぼがキモかったり、めっちゃデカイ蟹とかエビがおったりで楽しかったよ。

ジンベイザメが泳いでる大きい水槽を見ながら昼ごはん食べてんけど、キレイやったな。すごい癒された。

ほんまはイルカショーも見たかってんけど、時間が合えへんくて諦めたの。でも遠くからとんでるとこだけ見といた。


次に行ったんが、フルーツランド。ここもけっこう楽しみにしててんけど、何か期待倒れな感じやったな…。
パイナップル畑のがよかったかも…(笑)


その次が万座毛。
ここがすごい絶景でめっちゃキレイやった。沖縄の海は色が2色で透明感があって、ほんまにキレイ!

3馬鹿と海辺でキャッキャ言いながら戯れたい(笑)


で、次は琉球村に行ってんけど、そこにバカ殿みたいな顔したヘンな人がおってちょっとおもろかった(笑)

あとおみくじ引いたら、恋愛のとこに「必死になったら逃げられるから、心優しく」みたいなことが書いてあったから、明日はすばちゃんが目の前に来てもガッツかずに優しく微笑みかけようかと思います(笑)


で、最後に東南植物園行きました。
バスに乗って園内を見て回ってんけど、見たことない花とかがいっぱい咲いてて、南国って感じがした。

めっちゃでっかいやしの木とかもあって、自然ってすごいなって思った。


後は、ホテルに帰ってやっとこさからあげ弁当を食べましたよ(笑)
でも買いに行こうとしたらめっちゃ雨が降ってきて、もうちょっとですぶ濡れになるとこやった。危なかった〜( ̄◇ ̄;)



明日はいよいよオーラス☆長かったような早かったような…。
ついさっきまで楽しみやってんけど、すばちゃんがマジでまっくろくろすけみたいなんでテンションだだ下がりなんですけど…(笑)

イヤや!明日白くなってへんかな?(絶対ない!・笑)

もーぉ、何で黒いの!?アホっ!!


いいっ、もう寝るっ!(笑)
2007.09.28

沖縄からこんばんはー

200709282102000.jpg
からあげ弁当がステーキに変身しました(笑)

からあげ弁当食べる時間がなかったのです…なのでまた違う日にでも食べますよーだ(-ε-)


今日はホテルにチェックインしてから、ひめゆりの塔に行って来ました。

駅からホテルに行く時に乗ったタクシーのおっちゃんがいい人で、普通にタクシーでひめゆりまで行ったら3千円はかかるとこを、このまま乗ってくなら1人千円で連れてってくれるっていうからそのままタクシーに乗って行きました。

ひめゆりの塔と資料館を回ってんけど、資料館の最後にひめゆり部隊の人達が書いた手記みたいなんがいっぱいあって、それがめっちゃリアルでね…。

読んでる途中で泣きそうになった。
今の時代では考えられんことがいっぱいあって、あたしらはほんまに平和な時に生まれたなって思った。
やっぱり平和が1番やね。

その後はまた同じタクシーでホテルまで送ってもらって、そっから国際通りに行きました。

先週も来たから何か特に見たいとこもなく…(笑)
とりあえずは前閉まってた公設市場には行っとかなって思って、ヒナがさとうきびほうばってた店と、二人が作家さんを見つけた豚の店と、食堂は見といた。


それからさっきのステーキ食べにホテルの近くまで戻ってんけど、中々おいしかったよ。

中尾彬がよく来る店らしくテレビでも紹介されたりしててサインがいっぱいあった。
でもGLAYのしか分からんかったわ(笑)


で、今はホテルでまったりしてるとこです( ̄▽ ̄)

明日は1日ガッツリ観光で朝早いから今日は早よ寝よう。

ではでは…。
2007.09.28

5日ブリに…。

200709281024000.jpg
またまた沖縄にタラタタ〜ンしてきます。

まさか1週間に2回も行くとは思ってなかったですけどね…(笑)

まぁ今回はいっぱい観光してくるぞーO(≧▽≦)O


とりあえず着いたらからあげ弁当っと(笑)


じゃあ行ってきまーす。
2007.09.25

走り出すから僕を感じていてね

4年ぶりに睦がアルバム出したよ。

長かった…このまま消えてったらどうしようかと思ったこともあったけど、ほんまによかった。

おかえり、睦。


あぁ…睦が耳元で囁いてる…(笑)
Do you love me?って囁いてる!
I miss you…
I need you…
I won't you…って囁いてるっ!!

あっ、思わずテンション上がってもうた(笑)


やっぱメジャーやとブックレットもちゃんとしてるよな。
前のやったらあたしでも作れそうやわ(←かなり失礼・笑)


てか、アルバム買ったらイベントの入場券的なんが付いててんけど、大阪の日にちが来週の土曜日やった…。

せっかく来週は久しぶりに休めると思ったのに!
3週連続ライブはキツいな…もうそんなに若くない(笑)

でも広島→睦→東京ドームって3週行けたからたぶん何とかなるはず( ̄▽ ̄;)
頑張れ!あたし!!(笑)
2007.09.24

さまかのフォッフォ(笑)

こんばんはーしかし眠いです…。


今日はオーソレの番協に行ってきました。

2回目ですね。前行った時は偶然ゲストがエイトの時やって、またちょうどすばポジやってずっとガン見してたな(笑)

あの時もやっぱりマルとイチャついてて、顔近いねん!って思ったの覚えてるわ。

まぁ今日のゲストは彦磨呂さんやったからその心配もなく、楽しく見れました(笑)


てか前来た時の前説がフロントストーリーやって、ボケの光岡さんがフォッフォって書いたバルタン星人のTシャツ着ててめっちゃおもしろかったんやけど、
今回もフォッフォやったらどうする?って言うてたら、見事にフロントストーリーで、しかもまたフォッフォのTシャツ着ててんて!(笑)

出て来た瞬間あたしら4人大爆笑で、涙出そうになったわ(笑)たぶんあんだけ笑ってたんあたしらだけやったで。

あーちゃんが名前覚えてる?って聞かれた時に、フォッフォって答えたんもめっちゃウケた(笑)


内容はまだ言えんけど終わった後すごいお腹がすきました(笑)

ヒナは調子悪かったんか、終わってから「めっちゃ食べたいんやけど、食べられへんわ。」って言うてたんが、ちょっと気になったかな。

放送日は10月20日なんで楽しみやわ。



あぁ…明日からまた仕事かぁ…(´Д`)
でも3日行ったら沖縄やから頑張ろっと。
2007.09.23

疲れ果てても 陽はまた昇る

やっぱり家が1番やね(笑)落ち着くわ〜( ̄▽ ̄)


昨日は何とか1部に間に合ったよ。グッズも1部終わってからそっこう並んだらすぐ買えたし。

途中バス乗ってる時に雨降ってきた時は焦ったけど…まぁすぐ止んだから良かったけどね。


てか帰りのバスが中々こんくてホテル着いたら10時前やって、そんな時間に開いてる店なんてなくてケーキ買えんかったよ…。
せっかくすばちゃんの誕生日お祝いしようと思ったのにφ(..)

悔しいから近くにほか弁があったので、からあげ弁当食べといた(笑)

いいもん!来週リベンジするから!!


で、今日帰る前に国際通り買い物してて、せっかくやからすばちゃんがとヒナが行ってた公設市場に行こうと思って行ったら休んでるやないのΣ( ̄□ ̄!!)

何なん?もうこんなんばっかやん…。ヒドイわ…。


てか帰りの飛行機はさすがに寝てしまったな。
「飛行機では寝られへんわ〜あの子だけやろ〜」って言うてたけど…寝てもた(笑)
だって目開けてられへんぐらい限界やってんもん。


とりあえず凹んだこともあったけど、気持ち的にはちょっと元気になりました。まぁ体はお疲れですが(笑)


さぁ、明日はあーちゃんのダーリンに会いに行ってきます。彼にはこの1週間で3回会います(笑)


沖縄公演のレポは落ち着いたらまた改めて書くので、身内さんはしばしお待ちを…。
2007.09.22

タラタタ〜ン

無事何とか沖縄に到着したよ。
飛行機が小型やったからちょっと焦ったけど(笑)

てか出発が15分遅れるとかやめてくれる!ただでさえ時間ギりやのに!
これでバスが遅れたらブチギレるからねΣ( ̄◇ ̄*)


とりあえず間に合いますように…。
2007.09.22

あなたじゃなきゃダメみたい…

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'・:Happy*:・゚'★,。・:Birthday:・゚'*☆・:・'渋谷すばる★,。・':・゚'*9.22∞26th'☆:*゚★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚

すばちゃん26歳おめでとう!!

すばちゃんはめっちゃ昔から知ってたけど、あの時はまったく気にもとめんかったな…。

今思えばもっと早くその歌声に気付いてたらよかったなって、もったいないことしたような気がする。

だって久しぶりにすばちゃんが歌ってんの聞いた時、「歌うまっ!」ってビックリしたもん(笑)

きっと昔から上手かったんやろうけど、あの時のあたしは他の人に夢中であんまり記憶にないの…ごめんね(^_^;)

でもその歌声に出会わんかったらまたここに戻ってくることはたぶんなかったと思う。

そしたら、エイトを通じて知り合った人とも仲良くなることもなかったし、出会うことすらなかったんやね。

全部すばちゃんを好きになったおかげ。ありがとう。

みぃちゃんも色々誘ってくれてありがとうね。
ユカちゃんもあーちゃんもこんなあたしと仲良くしてくれてありがとう。





すばちゃん。

心に染み渡るその歌声も、
おっきくてクリクリしてて吸い寄せられるようなその瞳も、
たまにめっちゃかわいくなるとこも、
すぐにボケようとするとこも、
照れ隠しで暴言吐いてしまうとこも、
テンション上がりすぎてたまに暴走してしまうとこも、
一人になると大人しくなる人見知りなとこも、
eighterのことを大切にしてくれるとこも
ちょっと(だいぶ?)エロいちっちゃいおっさんなとこも(笑)

全部めっちゃ好きやで☆


妙子さん、すばちゃんを産んでくれてありがとうございます。
事務所に履歴書送ってくれてありがとうございます。

すばちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
今まで辞めずに続けてくれてありがとう。

すべてに感謝します。
ありがとう。


そして誕生日おめでとう!

すばちゃんにとって26歳が素晴らしい1年になりますように…☆ミ


∞2007.9.22∞
2007.09.19

へぇぇ〜〜。

疲れたぁ……(´д`;)

ここ1ヶ月何かすごい必死やったな…。
必死過ぎて若干体調崩しかけたし。

冬でもないのに口唇の横あたりが切れたの(p_q )しかも右2ヶ所と左1ヶ所…。どんだけぇー!!

おそらく胃が荒れてたはず。座ってるのに頭動かしただけでめっちゃ目眩した時はさすがにヤバいなって思ったわ(笑)


とりあえずバタバタは落ち着いたからもう大丈夫やとは思うけど…もうちょっともって頂かないと困るのよね、あたしの体さんさぁ…(笑)


そろそろ沖縄の準備もしなあかんからゆっくりしてられんし、まだ今月いっぱいは忙しいそうやけどあたし大丈夫かな?(笑)

すばちゃん見たら元気になるかな?



とりあえず、頑張ろー。
2007.09.11

今日もおめでとう☆

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚HAPPY BIRTHDAY・:*:・゚'*:・゚安田章大23th・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚,★


誕生日おめでとー!!


最近はもうすばちゃんとラブラブじゃないんですかね!?(笑)
本気でそのラブラブっぷりにイラっとする時期があったりなかったりやったけど…なんだかんだでけっこう好きやったりするよ。

若干日本語が苦手(?)でいつもみんなにイジられてる章大。
誰にでも優しくてラブリー笑顔な章大。
ライブで近くに来てくれたらかなりの確率で相手してくれる章大。
ギター引いてる時のかっこいい章大。

まぁまぁ好きやで(笑)


これからも章大らしく生きて下さい。

23歳の章大にとって良い1年になりますように…☆

2007.9.11
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.