ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2007.11.30

枯れたってまた咲くの

無事写真集が手に入りました。そしてやっと全部読み切りました。かなりの疲労感がありますが…。


まぁとりあえず、はぁっΣ( ̄□ ̄!!)ってなったんを言いますと…。

・三重
2ページ目一番上の左から2番目の帽子にサングラスのやつ。帯にも写ってるやつやけど、男前ー!若干開いた口がセクスィーじゃない??(笑)
同じページの左下の階段に座ってるのも、何か分からんけどいい!
んで最後の両手ギューってしてんのが無理っ!!(笑)めっちゃかわいいんやけど(≧▽≦)
後、忠義がおいしそうにケーキ食べてんのもかわいかった。

・兵庫
6ページ目の一面Explosionなすばちゃんがエロすぎてもう・・・(笑)この曲踊ってる時よくこういう顔してはるわ。

・京都
魚眼レンズのヤンキーがどうしても本物に見えてしゃーない…というか特攻服はどれも本物に見える。さすがよく似合ってらっしゃるわ(笑)
てかこの前髪とめてるヨコが何かかわいい。

・広島
コーヒー?か何か飲んでる写真のこの雰囲気が何か好き。
マルとの2Sもめっちゃ笑顔がかわいいんやけど、ラブラブ過ぎて若干マルがムカツク(笑)その下のヤス亮の後ろにも地味に写ってるし。

・東京
やっぱり8人の方がしっくりくるね。うっちゃんの手を引っ張ってる亮がめっちゃ男前やわ。この日を思い出してちょっと泣きそうになった。レポにも名前がちゃんと載ってるしもうえぇんかな?
後、楽屋でストレッチしてるの足見えすぎ!太ももよ!てか細っ!!(笑)

・大阪
レンジャーでみんな後ろ姿やのに一人だけカメラ目線のグリーンがおいしすぎ(笑)

・福岡
1枚目のでっかいシャンパン持ったヤスをみんなが囲んでる写真のすばちゃんがエライ顔になってますけど…大丈夫?(笑)
次のページのウインクしてるヒナがちょっとかっこいいかも…。

・沖縄
ハンバーガーでかっ!てか黒っ!!せっかく記憶から消してたのに凹むわ(笑)そしてヨコが男前!
Edenですば亮が近づいてって照れ笑いしてんのがかわいい。でもさすがにチューしてんのは載ってへんかったね(笑)
誕生日の時の写真はほんまにめっちゃ笑顔でかわいすぎ!出来ればプレ○テ3ギューってしてたん載せて欲しかったけどなぁ…( ̄▽ ̄;)
最後の方の写真でヒナがヨコの頭撫でてる?やつがちょっとヤバいかも(笑)


・別冊のちっちゃい写真
P003の右端の名前入りの靴下がかわいい(笑)
P006のエレベーターから降りてくるすばちゃんが男前過ぎてどうしよかと思った(≧▽≦)
P026右から2番目の…見逃してた!4枚目がここにあったとは!しかもすばちゃんがギューってしてるし!!羨ましい…(笑)

・レンジャーの告白って全部は載ってないんやね。
てかレッドの告白って最初の方はけっこうボケてる感じやけど、後半は割りと真面目にゆーてたんやね。でも真面目になると長くなるねんな(笑)ほぼ毎回一目惚れやし(笑)
でも鹿児島の1部の告白が男前過ぎて無理!!あぁ…生で聞きたかったなぁ。

・亮の感想文は泣きそうになったわ。
その可能性は未来に繋がってるんかな?きっとみんななら大丈夫やんな。
ヨコとのケンカ話もちょっと感動したわ。あーヨコお兄ちゃんやなーって思った(笑)

・インタビュー
すばちゃんはやっぱり妙子が好きなんやね。妙子話は文句言いつついつも楽しそうにしゃべってるから、あー好きなんやなぁって思う。
てかオーラスのあのすばちゃんにはそんな思いがあったんやね。どうしたんかな…ってちょっと心配やったんやけど、そんなこと思ってたんや。それがあの時期のレンジャーにも繋がってたんかなぁ。

・MCレポ
とりあえずすばちゃんのまもりたいが聞きたい!!あぁ…まもられたい…(笑)
亮に怒られてるすばちゃんも見てみたいわ(笑)
てか中途半端なとこで切られてるんが何個かあって、読んでて若干気持ち悪かった…そこで切るんかい!みたいな(笑)まぁスペースの関係上しゃーないんやとは思うけど、でも続きが気になる…。


そういや、亮と忠義がかわいい写真がチラホラあったなーあの二人はよく分かってらっしゃるわ(笑)



こんな感じですかねぇーてか全会場の写真は乗ってないんやね。全部あるんやと思ってたわ(笑)
まぁ普通に考えたらあのスケジュールじゃ無理か。



てか若干テンション高めで書いてみたものの、まだ地味に凹み引きずってますの…。でもそろそろ復活しななぁーとは思うねんけどね。
まぁ最近は仕事が忙しくてあんま凹んでる暇なんてないんやけどさ(;´д`)


今年のクリスマスは予定もないし寂しいわ…(泣)去年は大忙しやったのになー。誰か遊んでー!(笑)
2007.11.26

パァァーン!

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚はっぴーばぁすでぃ★丸山隆平☆24歳・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚


黙ってると男前よね…(いきなり失礼・笑)
でもマルにはいつも笑わせてもらってるし、その明るさに元気をもらってる。
度が過ぎるとしんどい時もあるけど(笑)でもそういうのって誰にでも出来ることじゃないと思うよ。

ライブの時でもけっこうな確率で気付いてくれて遊んでくれたり、手振ってくれたりするよね。

去年の今頃、一瞬だけ丸山祭りが開催されたことはもう遠い昔の記憶ですが…まぁもうちょっと痩せて頂ければないこともないこともないかもしれないです(笑)


ということで、今日はみんなにいっぱいお祝いしてもらって下さい。

24歳がマルにとって良い1年になりますように…☆
2007.11.24

叫んでも 届かない

すばヒナ無事全滅・・・。

何でなん…。
もうそう簡単には会わしてくれへんの?

気抜いたら思い出してまうから出来るだけ考えへんようにしてたけど、やっぱりどうしても考えてしまう。

気分転換に音楽流してみたらONEが流れて来てまた凹んで泣きそうになった。

どんだけ頑張って手を伸ばしても掴み取れん時はどうしたらいいの?
奪い取れるなら奪い取りたいわ。

ヨコソロはこれがあったからどうにか諦められそうやったのに、これじゃあどうしていいんか分からへん…。


でもまだプレガがあるから、もうちょっとだけ凹んだらまた頑張ろう。


そうすればきっとその先で花は咲くんよね?
2007.11.22

バッキバキ

もしかしてすばちゃんこれ気にいってるん?(笑)


昼間どうしても気になって仕方なかったので、いつも行ってるおっきい本屋に電話して聞いてみたら・・・
今日入荷はするけど予約分でいっぱいで、次の入荷は12月初め頃になるって…。
えっとー…何かどっかで聞いたことあるようなセリフやけど…デジャヴかな?
軽く泣きそうになったわ(笑)

でもあーちゃんがあたしの分も買っといてくれたから明日見れるよ(≧▽≦)
ありがとねー探し回るとこやった(笑)助かったわ!

なので1日おあずけ状態ですが…まぁ明日見れるからいっかぁー( ̄▽ ̄)


ということで明日はみんなで京都に行ってきまーす。
寒いの嫌やなぁ…( ̄▽ ̄;)
2007.11.21

溢れる想いは無限大

どうやら写真集に8人に写ってるみたいやね。

今日フラゲ出来るかなって思ったけど予約してたとこから電話かかってきて、入荷が遅れて12月初めになる・・・ですって…。
そんなに待てるかボケェーΣ( ̄□ ̄!!)ってことでキャンセルして、明日仕事終わり速攻でちょっと遠いけどおっきい本屋に行ってきますよーだ。
あー初めからこっちで予約しとけばよかったわ。これで明日置いてなかったら凹むで( ̄▽ ̄;)


てか、ポポ○のすばちゃんが可愛すぎてどうしよかと思ったよ!ちょっと前髪あるってー!(笑)
これ以上切るとかはやめて!もう切らんでいいよ!!それでじゅーーっぶん可愛いですから!(笑)
あ、でも残念ながらメガネにはこれっぼっちも萌えませんでした…やっぱりメガネは遠慮しときます…。


しかし・・・やっぱりここでもヨコが男前(Notメガネの方ね)…祭りが止まりません…(笑)
2007.11.20

七転びでも八起き!

どーも。何か久しぶりな感じがしますけども…(笑)

別に書くことがなかった訳じゃないけど、何だかんだで書いてませんでしたね…。

とりあえずヨコが全滅して軽く凹んでました( ̄▽ ̄;)
これはすばちゃんが浮気するなってゆーてるんかな(笑)

んで、すばヒナの舞台のことであーちゃんと二人ワタワタして必死になってました(笑)
当落確認が始まる23日はみんなで京都にお出掛けするから確認出来へんやん!って思ったけどスキみてするつもりです…だって気になるやんか!(笑)


そして、また唇の端っこが裂けてきた…。めっさ痛いんやけど!最近になって4回ぐらいなってるわ。
何でこんなんなるんやろ…やっぱりストレスかな…?あたしそんな弱い子じゃないはずなんやけどな(笑)



そういや、昼休憩中に近くの某レンタル屋にKAT-TUNのCD買いに行ったら・・・おいてないやないの!
通常盤すらないとかどういうこと!?
いつも買いに行ってるとこがちょっと遠いから、そこまで行くんめんどくさいしなぁーどうしよっかなぁー
って思いつつ、帰りに近くのCD屋に寄ったら山積みにされてて、何だかなぁ(´Д`)ノみたいな感じになったわ。

で、初回と通常どっちにしよか迷ったけど、初回のジャケットの方がよかったから初回にしたよ。
DVDも付いてるしねー。まぁまだ見てないけど。てかCDすら聞いてないし(笑)まぁ追々ね。

年末は何かと忙しいのですよ…。山盛りの雑誌もどうにかせななぁ…。



あぁ…やっぱり清四郎が男前や…ヨコソロ行きたいよ!!
2007.11.16

すばるとしんご

確かジャニーズってアイドルやったよな…(笑)

あーちゃんから送らて来た写メ見てビックリしたよ…。
全身白タイツて!完全に芸人ですやん(笑)

歌もダンスも芝居もなしって何するのさ!?
コント?漫才??もうお笑いしか出てけえへんねんけど(笑)
まぁあの二人ならきっとおもしろいことしてくれるんやろね。

チケット取れるのかしら…( ̄▽ ̄;)それだけが心配です。てか取れてもらわな困る!!
ヒナの誕生日もあるしね。

てかほんまに何するんやろ?(笑)
2007.11.15

赤レンジャー

今週は割りと明るい内容やったね( ̄▽ ̄)
6週間ぶり??安心したよ(笑)

しかし機械音痴とかかわいいねんけど!男の子やねんからゲームの配線ぐらい1人で繋ぎーや(笑)
後輩呼び出してやらせるとか!マーシー…何て羨ましい…φ(..)
ゆーてくれたらそれぐらいしたのに(笑)
うちの電化製品はまずあたしが使い方を覚えて、それからみんなに教えるのです…。ねぇ、みんな説明書読みな?(_´Д`)ノ

てか配線マニアの錦戸さん呼べばよかったのに(笑)
二人でゲームやってるとか絶対かわいいって!
もうほんまマーシーずるいわ!!(話めちゃめちゃ・笑)


あぁ…中々風邪が治らんくて喉痛くてしんどかったけど、これで明日は何とか頑張れそうやわ。

さぁそろそろヨコソロの当落確認の電話でもしよかな。
さっきからちょこちょこかけてるけど繋がる気配がないけど…( ̄▽ ̄;)でも頑張る!(笑)
2007.11.13

ぬぅぁぁーーーっ!!!!

あかん、無理!
横山祭りというか、清四郎様祭り到来や(笑)
あたしとしたことが…(笑)

でも悠理との決闘の時って清四郎じゃなくて完全に悪ヨコやったよな(笑)
始める前にニヤってしたんとか、こっちがニヤケたって!無理ー!

てか初めてメガネにキュンときてんけど…。
あたしメガネあんま好きちゃうのね、どっちかっていうと嫌いなの。ちょっとしたトラウマでね( ̄▽ ̄;)
でもさっきは、はぁっ!!ってなってもうたわ(笑)
お、男前!!

急にしゃべり方変わったんもヤバいんやけど(≧▽≦)
「休憩時間はとっくに終わってるぜ」の顔が無理!
こっちのしゃべり方のがいいよー!もうこのままキャラ変更で…(無理無理・笑)

そ・し・て・・・出たよー!指クイクイって!!
挑発的なんとか本気で無理やねんけど!!!!キャァァーーーッ!!

もう…好き……あ、いっちゃった(笑)
あたし的にはヨコは良い子ちゃんよりちょっとやんちゃな悪い子のが好きやわ。
まぁ個人的にそういう人が好きなだけやねんけどね(笑)


あーあたし今日何回無理って言うた?(笑)
すでに清四郎様のとこだけリピってもうたし。ほんまにこんなん珍しいねんけどなぁ。さて、いつまで続くかな?(笑)
まぁすばちゃんが何かやらかしたらそっこうでそっち戻るとは思うけど、もう今年は会えそうにないから年内は清四郎様かな(笑)


ヨコソロ楽しみやなー。当たってますように…☆




あっ、でも1番はちゃんとすばちゃんやから安心して!(誰も心配してない・笑)
2007.11.09

この心捕らえて離さないよ

只今帰りの新幹線です。

今日見て来たのは「小原孝 ピアノ・シアター コール・ポーター“Night&Day”」ってので、ピアノの演奏に合わせて歌う感じの歌が主になったミュージカル的なものやったの。

セリフの部分は口パクみたいな感じでしゃべらずに舞台右上のスクリーンに出ててんけど、最初の何分かは睦に夢中でそれに気付かんくて、何これ!?って思いながら見てた(笑)
しかも気付いた時にはだいぶ経ってたからよく分からんまま1部が終了してしまったよ…。

てかみんな歌めっさ上手いんやけど!!
2部はダンスもあってんけど大澄賢也が回る回る(笑)他も宝塚の人とかやったからさすがやなって思った。
睦のダンスは見慣れてないからか違和感ありすぎたわ(笑)何故にこの中に睦なんやろかがちょっと謎やったけども…( ̄▽ ̄;)

でもかっこよかったからえぇです(笑)
カーテンコールの時に投げキッスしてたんもめっちゃかわいかったし(≧▽≦)

てか1部で誰か(名前わらかん…)の手の甲にチュッてしてんけどぉ!!Σ( ̄□ ̄!!)ってなってもうた。
あたしにもして…(笑)



来週から睦のツアーが始まるなー。あたしが行くんは12月になってからやけど。
東京はまた帰りの新幹線が最終ギリになるかもやから今から不安でしゃあない…。
すば倉の悪夢・・・(笑)もうあんな思いはしたくないから、睦っちゃんMCはあんまり長くならんようにお願いしますよ!


あぁ…明日はお仕事…頑張ります…。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.