ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2007.12.31

2007年

今年も今日で終わっちゃいますね。何か早かったなぁ。年々1年が早く感じるようになってきた気がするわ( ̄▽ ̄;)

しかし今年もよくライブ行ったな。数えたら舞台、イベントを含めて27回行ってた。まぁ半分以上はエイトやけどね(笑)

後は色んな病院に行ったかな(笑)肩凝りがヒドすぎて腱鞘炎みたいになったり、謎の高熱出たり、何回も唇の横裂けたり、左手の拳の辺りが急に腫れたり、肌荒れがヒドすぎたり、ノロになったり、風邪引いたり、風邪引いたり、風邪引いたり…(もういい・笑)
しかもその都度付いて回るストレスという言葉・・・来年の目標は「ストレスを溜めないようにしよう!」にしよかな(笑)

てか今年最後に3馬鹿の夢見てんけど!これは来年は何かいいことあるかなー?(笑)



さて、こんな感じで今年1年途中からでしたが見て下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
こんなあたしと仲良くしてくれた人や関わって下さった方もありがとうございました。
来年もマイペースにですが頑張って更新してきますので、よろしくお願いしまーす☆
2007.12.30

ぷち同窓会

今日は専門学校の時の友達が東京から戻って来てたのでご飯しに行ってましたー。

もう1人の友達が仕事で終わるまで時間があったので久しぶりにカラオケに行ってんけど、その子にはヲタであることは伝えてなかったから今日はNotヲタでいこうと思ってんけど、そうなると歌う歌に困るのよね( ̄▽ ̄;)
歌いたい気持ちを必死に堪えつつ…ないやろなぁ〜ってダメ元で探してみたら何とぉ!睦が入ってたよ!!めっちゃビックリしたわー(笑)
1曲だけやったけどそっこう歌いましたよ。ちょっとでも印税をね…(笑)

その後は場所を移して某焼鳥屋の鳥○族へ(笑)一応言うとくと別にあたしが薦めたんじゃなくて友達が言い出したんですよ。
あ、でも東京から戻って来てた子が高知の子で歌姫見てたってゆうから、パパのことはこっそり教えときました(笑)
で、もう1人の友達も合流してご飯食べてお腹いっぱいになって外出たらめっちゃ寒いし!!そんなことしたらまた風邪引くやないの…(;´д`)
明日も寒いみたいやからもう明日は家にこもって編集でもしようと思います…。
2007.12.29

どっちゃり。

200712291333000.jpg
たまりにたまってた雑誌の山、計74冊…いっきに片付けたら腰痛くなった…(笑)
夏ぐらいからのやから半年間分くらいやけどよう買ったなぁって思うわー。
特にテレビ誌が多いな。週刊とか隔週で出るからしゃーないんかもしれんけど。

てか整理しながら思ってんけどこんな記事読んだっけ?ってのがチラホラ出てきて…たぶん買ってそのままほったらかしやったんやろね(笑)
もうもったいないから来年からはちゃんと選んで買おかな。いっそのこともう立ち読みで済ませるべきか・・・まぁこんなこと言いながら結局買ってまうんやろな( ̄▽ ̄;)
2007.12.28

現在の輝きへ変わらぬ心

今日で今年の仕事が終わりました。
そういや去年はそっこうで夜行バスに乗り込んでたな(笑)まぁ今年の年末はまったりしますよ。
あ、大掃除せなあかんからそんなまったりも出来へんか( ̄▽ ̄;)


何か昨日のレンジャーのレッドのタイトルが若干挑発的やった気がしてんけど・・・(笑)これでも結構頑張ってるっちゅーねん!
渋谷さんが何かいい話題を提供してくれればもっと頑張れるんやけどねぇー(笑)

てか最近タイトルが長すぎて途中で切れてることが多いんやけどあたしだけ?
何となく流れで感じは分かるんやけど、途中で切れてるとやっぱり気になる…。
しかし今回の俳句は謎すぎる…だんだん意味分からんくなってってるよ?すばちゃん??(笑)



さぁ、そろそろ信五がはぐれる時間やからそれに備えますかね(笑)




てかすばちゃんここ見てたりするんかしら・・・?(笑)
2007.12.27

離れれば離れるほどに想いは焦がれて

何とか睦のライブに行くことが出来ました。
今回整理番号はこれまた中途半端…なので位置も中途半端な場所に…。でも中途半端な位置の方が睦はよく目が合うのです(笑)
だから今日はよぉー目合った!!そらすのがもったいないからすべてガン見で返しときましたよ(笑)
最後の方やたらと目合うからどうしよかと思ったけど、ここで怯んだら負けや!と思って頑張って耐えてきたけども、まぁ全部勘違いかもしれんがね(笑)

MCはいつもより短めでやや不満やったな。どうせ今日泊まりやろうからもっと喋ってくれてもよかったのに。
ただ睦のお尻がプリップリってのが印象的過ぎてあと何喋ってたかあんま覚えてない…。
あ、そうや!大掃除してたら昔のドラマの打ち上げの時の写真が出てきたらしいねんけど、睦は某女優さんの隣でカツラ被って青のチャイナ着ててんて(笑)ちょっとそんなんめっちゃ見たいんやけど!!
後、リュシの未発表曲のMDも出てきたみたいで、めっちゃ聞きたい…(笑)
何でそんなオイシイもんばっかり出てくるんやろか…?掃除手伝うからいらんのくれへんかな?(笑)

てかアルバムの曲にも何曲か思ったけど、今回の新曲2曲も聞いた感じ「何かあった?もしかして振られた?」って思った(笑)まぁ彼女おるんかとか全然知らんけどさー(_´д`)
曲としては好きやけど、その先は何かみんな同じとこに向いてるような気がしてちょっと複雑な感じやな…歌ってる時も何か泣きそうな顔してたように見えたし…ただの思い過ごしやといいんやけどね( ̄▽ ̄;)

まぁ睦が元気そうやったからいいか。熱も下がったみたいやしよかった(^-^)
でもこの前は睦が熱で公演中止になって今回はあたしが熱出して危うく行けんくなるとこやったな(笑)
おあずけされた挙げ句会えんとかヒドすぎるもん!必死で熱下げたわ(笑)

まぁ最後に水おもいっきりかけられましたけどね。しかも2回も(笑)
服ビチャビチャですけど・・・睦さん、またあたしに風邪引かす気ですか!?
しゃーない、両腕触っといたから許したるとするか!(笑)
2007.12.26

いつでも愛がそこにある

予告通りやっぱり今日も仕事休んじゃいました(笑)
でも熱も下がったしだいぶマシになったんで明日は頑張って行きますよ。


なのでやっとこさ47見ました。
やっぱりすごい人やね。この中にあたしもおったんやなぁ。

とりあえずズッコケで自分のパートを忘れててそれに気付いて笑うヨコがかわいい(笑)
そしてExplosionのカメラ割はない!何あれ!?あそこはどう考えてもすばちゃんのアップやろ!!楽しみにしてたのにガッカリです(;´Д`)ノ
後、レンジャーの告白のレッドの♪千の風になっては何でカットなんかも不満や。長いからか?せっかくのええ声がもったいない…(笑)
てか、悲しい恋のイントロのすばちゃんがエロすぎて…!!ビックリしすぎて思わず巻き戻してしまいましたよ(笑)
ONEはやっぱり鳥肌が立ったな。エキサイトの時とは演奏の重みとかも全然違って、みんなと一緒に成長してんねやなって思った。

アンコールが丸々4日のになってたのはやっぱり残念やったけど、でもあの子らの記憶の中にはちゃんと残ってるよね。


いっきに見たからちょっと疲れたわ(笑)細かいとこはまたぼちぼち見ていくとしまーす。
てか隠し映像があるとかないとかいう噂を聞いて必死に探してんけど、そう簡単には見つからんね…(笑)
でも初回盤のDISC3がパッケージに書いてある収録時間より実際の時間のが7分程少ないんやけど…これは何でやろか?
ただの書き間違い?それともそこに何かある??謎やね(笑)


明日はどうにか睦に行けそうなんで今日も早い目におやすみしときます…。
2007.12.25

Down↓

今日仕事休んじゃった。たぶん明日も休みかな…。
だって熱下がらんねんもん!お腹も痛いし吐き気はするしさー。
せっかくのクリスマスやのにケーキも食べれんかったし。昨日は食べてもすぐ戻してたから結局何も食べてないわ…。
今日はまだちょっとマシになったけど、病院行ったらノロさんかもしれんって言われた…そんなとこで流行りにのりたくないねんけど(笑)

あ゙ー地味にまだ気持ち悪いから今日も早めに寝ます…。
あさって睦やのにこんなんでいけるんかしら( ̄▽ ̄;)
2007.12.23

ZILcoNIAは終わりません

この言葉を信じてみようと思いました。

今日はZILcoNIAのワンマンライブの日。そして今のこの4人での最後のライブ…。

棚田(Dr.)さんがバンドを抜けると言った時、今津(Vo.)さんはもうZILcoNIA自体をやめる(解散する)と言ったらしいけど、他の二人がそれを止めてくれたんだとか。
それだけ今津さんにとって、今のZILcoNIAにとって棚田さんの存在が大きかったってことなんかな。

でもやめずにいてくれてほんまによかった。今やめてまうなんてもったいないもん。いい歌いっぱいあるのに、もっといろんな人に聞いて欲しいから。

だからこれからもずっとZILcoNIAやめないでね。
そして棚田さん…今までお疲れ様でした。これからどんな道を歩くかは知らんけど、自分の選んだZILcoNIAとは違う道を頑張って歩いてって下さい。ありがとう。




てかライブ終わってから近くのうどん屋に入ったら、カウンター席に座ってる高校生ぐらいの二人組がおってんけど…左右に関ジュを従えたヨコのメッセージフォトを目の前の壁に立て掛けながらうどん食べてた(笑)
友達が「あんな崇めなあかんねや(笑)」って言っててウケたけど…若いってすごいね(笑)
2007.12.20

横山裕がやっちゃいますコンサート

昨日の1部に行って来ましたよー☆
 
200712191929000.jpg
 
レポというか感想なんですが…いやー男前やったわ(笑)
構成はヨコらしい感じになってて楽しかったよ。
 
オープニング上から降りて来たんはちょっとおもしろかったけど(笑)
ブギウギメドレーは懐かしかったな。Excite!思い出してもうて、何かそこに8人いそうな気がしてさ…。
みはりもヨコのソロで1番好きやから聞けてよかった!めっちゃかっこいい!!
 
てか前日(18日)の公演終った後、有閑の打ち上げがあったから東京に行って朝イチでこっちに戻って来たらしく、でも記憶が全然無くてホンマは新幹線に乗るはずが気づいたら飛行機に乗ってたんだとか(笑)
あんまり飲み過ぎるとまたパンパンになっちゃうよ(笑)
 
その後ダンスコーナーから新曲にいってんけど、新曲(Confution)がまたヤバい!横山さん前はだけてますけどぉ!!(笑)Explosion並みの衝撃でした…。
 
で関ジュコーナーを挟んでレンジャータイム。まさか一人でもレンジャーをやるとは思わんかったけど、清四郎と時夫が出て来てキャッ(≧▽≦)てなってもた(笑)
 
MCではちょっと痩せれるかもなマジカルバンドをマルが3万5千円分ぐらい買ってJr.の子に配ってたっていう話をしててんけど…そんなことするからすぐ売り切れになるねん!(笑)
夢の話しもおもしろかったな。コンサート失敗してめっちゃ怒られたり、お客さんに歌下手ってめっちゃ言われる夢(笑)
 
みかんは半分ヨコの声を聞きつつ、頭の中ですばちゃんの声を流しときました(笑)でもこの曲はヨコの甘い声が合うね。
 
メンバーのソロを歌ってったんは扱いがヒドい人がチラホラ…(笑)
特に安田のが・・・たぶんあたしが安田担やったら確実にキレてるはず(笑)だって去年のマルソロのgreedyも一瞬キレそうになったのに(笑)
ヒナのも歌わんのかい!って思ったけど。
すばちゃんの「愛してる愛してない」は申し訳ないけど後ろの映像に釘付けでヨコ見るん忘れてた( ̄▽ ̄;)ごめんよ…。
亮のSecret Agent Manもそっちかい!みたいな(笑)VTRの亮が何故あんなにテンション高かったんかも謎ですね(笑)
ファンタスティック〜は赤西と田口が登場したけど、やっぱり田口のキャラはどうもねぇ・・・(笑)
 
Jr.メドレーのサンダーバード(べてらん)は文ちゃんオンステージ!?みたいな感じやったけどかっこよかった!やっぱり歌上手い人は好きです(笑)
 
てかプリンのフリがめっちゃかわいいんやけど!是非三兄弟でもやって欲しいですね。
 最後のオニギシも小さい頃の写真がスライドで出てきてちょっと感動やったな。そして小さい頃のヨコはかわいかったよ。

アンコールのクルマジも久しぶりに聞けたしね。
ヨコってほんますごいねんなって思った。いつもお客さんがどうやったら楽しめるかを考えてるんやもんね、さすがやね。
ほんま行けてよかったです。残り半分、最後まで頑張ってね!
 
 
 
そういや、何か今日はヒナすばが来てたらしいね。
3馬鹿の絡みが見たかったな(笑)


2007.12.18

有閑倶楽部

終わっちゃったね。

しっかし毎回かっこよかったな清四郎様☆おかけで空前の横山祭り到来や(笑)
まぁピークは清四郎様の回で今はちと落ち着いてきてるけども…でも魅録を助けに行った時の清四郎様はやっぱりかっこいいよ!

後、可憐の回の時のカサルもかっこよかったな(笑)
あーゆうさわやか系も密かに好きなのです(笑)

何かまた続きしてもおかしくない終わり方やったから、またして欲しいな(≧▽≦)
でもあんまり時間が空きすぎると清四郎様の制服姿がキツくなる可能性が出てくるから、もしやるなら早めがいいです(笑)



てか風邪引いたー( ̄▽ ̄;)年末はいろいろと忙しいのに…(笑)
睦がいらん心配かけるからや!(言いがかり・笑)熱下がったかなぁ、まこっちゃん…。

明日はいつもより早起きしなあかんので今日はもう早めに寝まーす。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.