ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2008.01.31

温もりに触れて笑ってたい

歯の痛みが限界やったんで歯医者に行ってきました。
どうにかなるかなって1週間ほどほっといてんけどやっぱり無理やった( ̄▽ ̄;)

行く前に診察券探しててんけどどこにもなくてしょうがないから失くしたって言うてんけど、どうやら8年ぶりやったみたいで、そら診察券もどっか行くわなって(笑)

やっぱり虫歯やったみたい。しかも2本…何かもう1本怪しいのもあるとかで…。
しかも銀歯被せてたとこも微妙に痛くてレントゲン撮ったら、「これ根元の処理がちょっと気に入らんな。誰がやったんや?」ってぼやかれてんけど、他の歯医者には行ってないから確実にあなたですよ?(笑)


てか麻酔されてんけど4時間経ってもまだしびれてるんやけど…ご飯めっちゃ食べにくかったって(;´д`)
口半分気持ち悪い…(笑)



そういや、今週のレンジャーもあの内容で大丈夫なん?最近こんなん多いよね。エイトは放任主義ですか?(笑)

んでガイドが今週もヤバい!ひざまくらとか何て羨ましい…耳そうじはちょっと危険そうやけど…(笑)

でもこれがマルやったら確実にイラってしてたはず…よかったよ、ヒナで。



さぁ今日はもう大人しく早く寝るとしますかね。
2008.01.30

ビバ?バビ?

いっつもどっちか分からんくなって、ビバって言うてまうねん(笑)
万歳(=ビバ)ってね(笑)
 
200801302019001.jpg
去年のクリスマスにプレゼントで買いに行ったついでに自分のも買っててんけど、そのまま机の上に放置されてて危うくゴミ箱にポイされるとこやった( ̄▽ ̄;)
賞味期限が1月31日…って明日やんΣ( ̄□ ̄!!)って感じで慌てて食べましたよ(笑)
 
高いだけあってやっぱおいしいよね。
この種類のんは色がめっちゃあって8色あったから揃えたろかなって思ったけど、ありえん値段になりそうやったんでやめといた…。
ピンクとオレンジも売り切れてたみたいやし。
 
どうしても赤い物を見ると反応してしまったり、いっぱい色あると8色探してしまったりするクセなんとかならんかねぇ…これもeighterのサガでしょうね(笑)


2008.01.29

めがねめがね

さっきアクセス解析の検索文字見てたら、睦とかZILcoNIAで引っ掛かってるんがけっこうあってビックリした。
ジルなんて2、3ヶ月に1回ライブ行った時にしか書けへんのに。わざわざ見にきてくれた方たいしたこと書いてなくてすいませんね(^_^;)

1番多かったのが「渋谷すばる ソニン」っての。みんなやっぱり気になったんや(笑)
前にラジオでゆーてたんを書いたことがあるんやけど、あれっきりすばちゃん何も言わんね。もう忘れてもうた?(笑)
そういや今度は今年中に彼女出来るって自信満々でゆーてはったけど…まぁ頑張って下さいな(笑)





そして今日も…今週の柏原さん。
ちょっとずつ出演シーンが増えてきてるので、この感じでお願いしますよ( ̄▽ ̄)

てかカッシーと真山の2Sが思わずニヤけてまうんやけど…ダブルメガネやけど、この際そんなことどうでもいい!だってかっこいいねんもん(笑)

残しとけばよかったかなぁ〜消しちゃったよ。早く再放送せんかなー(-.-)
2008.01.28

愛しさ枯れないでいて・・・

去年、睦のツアー東京公演が延期になってからもう1ヶ月以上が経つんやけど…何の連絡もないんよね。
当初、振替公演は1月中旬頃の週末を予定してるってことやったけど、もうすぐその1月も終わってまうし。
いつになったら日程は決まるんかな?

平日の昼間事務所に電話してもずっと留守電になってるし、だんだん不安になってきたよ。
事務所は何してんの?
ちゃんと会場探してる?
てかほんまに振替公演なんてあるん?
このままぼったくったりせんよね…?

こんなこと言いたくないけど、あまりにもいつも対応がいい加減過ぎるから疑いたくもなるよ。

最近チケットだって当日引き換えやし、会報だって全然送ってけえへんし。
そのくせ、会員更新の催促だけはちゃっかり送ってきてさ。いったい会費は何に使ってるんでしょうね。
まぁ文句言いながらも更新はしますけど(笑)


去年からずっとほったらかしやったHPは最近やっと更新されたけど、会報が遅れててすいません的なことしか書いてないし。制作途中ってまだ出来てへんのかい( ̄▽ ̄;)

しかも振替公演のことについては一切触れてないってどういうことよ!?
何か一言でも書いてあったらまだしゃーない待ったろかってなるけど、ここまでスルーされてると、最初からなかったことにされてるみたいでだんだん悲しくなってくるわ。

ここまできたら睦が高熱出したっていうのもほんまにほんまなんかなぁって思ってまう…。
クリパではどうやったか知らんけど、大阪では一切触れんかったから…疑わんでいいことまで疑ってしまってもうイヤや。


睦は大丈夫やんな?
「一人でも自分の歌を聞いてくれる人がいるなら、その人の為に歌い続ける」って言ってたこと、その言葉信じててもいいんよね?


色々事情はあるかもしれんけど、今のままこんなこと続けてたらいつかみんな離れてくで?
睦のことキライになりたくないし、他の人にもキライになって欲しくないねん。
だからお願いやから事務所の人もうちょっとちゃんとしてあげて下さい。

まぁこんなとこ見てへんとは思うけどね…。
2008.01.27

繰り返されて 離れない君の声

ヨコソロに行ってからたまに無性に「愛してる 愛してない」が聞きたくなる時があったから、今日はあの国民的登場と言われた例の映像を引っ張り出してきて見てました。

あの映像、実は以外とすごいんよね。バックに嵐引き連れて歌ってるとか今やったらないもん(笑)

でも何回見ても笑ってまうとこがあって…。
すばちゃんがアップでかっこよく歌ってるのに、カメラが引いてったら後ろの両端の下からヨコヒナがヌゥ〜ンって出てくんねん……あれはあかんやろ(笑)

すばちゃんの声も今と全然違ってたっかいわ。
でもここだけの話、この時の歌い方はあんま好きやないんやけどね…( ̄▽ ̄;)

もっかい生で聞きたいなー今度はエイトをバックに従えてもらって、あの国民的登場の再現をしてみてはどうでしょうか、ねぇすばちゃん?

てかまたすば倉やらんかなぁ…?(笑)
いっそのことソロコンのDVDまとめて出したらいいのに(_´Д`)どうせ映像残ってんねやろ?隠し持っとかんとさっさと出しちゃいなよ!(笑)
亮と安田は行けんかったから見たいんよねー。まぁ安田はそないにでもないけどさ(笑)

あー早くライブやらんかなぁー。
2008.01.26

高槻のキムタク☆

*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜:*:・゜'★,。・:*:
☆☆Happy Birthday☆村上信五∞26th☆☆
 
200801261250000.jpg
 
誕生日おめでとー。
あたしはヒナの八重歯が好きです。以上!
 
 
嘘です…(笑)
あ、八重歯はほんまに好きやで。
 
そやねー、あの子らをちゃんと上手いことまとめてるとこはすごいと思うよ。
10年前はこんな仕切れる子になるとは思わんかったけどさ(笑)
でもたまに本気で天然でボケてる時とかけっこう好きかもー。
 
後はやっぱりツッコミ。どんな大先輩にでも平気でツッコんでくとこはほんまにビックリしますよ(笑)見てるこっちがハラハラするわ(笑)
 
 
 
てかね、実は今日もう1人誕生日の人がおるのですよ。まぁ個人的な人やねんけどね。
 
もう何年もあってない人やから遠い記憶の中でたぶんこの辺りやったやろなって思ってて、エイト好きになってもしかしたら一緒かも…ってずっと気になってたから、この間昔の手帳を引っ張り出してきて確認したらおもいっきり1月26日って書いてた。
7つ上やったからもうえーおっさんになられてることで…(笑)
 
何か最近ちょいちょいソイツが夢に出てくるんよねぇ。初夢にも出てきたし、今さら何でなん?って感じやけど。
心のどっかではまだしがみついてるんやろか…謎ですね…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
ちょっと話がそれましたが・・・とりあえずお二人さん、誕生日おめでとーです。
良い1年をお過ごし下さい……☆ミ
 
 
2∞8.1.26


2008.01.25

光と影連れて駆け抜ける

さっきMステのCDランキングをボーッと見てたら1位に知らん顔のバンドが出てきて誰やろ〜って思って、バンド名がローマ字やったから1個ずつ読んでってたら「ら・っ・ど・い・ん・ぷ・・・ラッドインプス!ヨコや!!」ってビックリした(笑)
これって横山さん効果!?んな訳ないか(笑)



そんなこんなで今週はずっと忙しかったよ。しかも忙しいのに休むヤツおるし、意味分からんケンカしだすし(;´д`)余計に疲れるわ…。

誰かあたしに癒しを…(笑)
てか暴れたい!(笑)ライブ行きたいよー。ライブ行っておもいっきり暴れたい。
それかカラオケで歌いまくる!とりあえず大声で叫んでみたい気分です(笑)



てか、仕事帰りに近くの区民会館的なとこの前通ったら、自転車とか車がズラーッと並んでて邪魔やなって思ったら、府知事に立候補した某メガネ弁護士の名前書いためっちゃおっきい看板が立ってた。
どうやら演説か何かしに来てるみたいで。
もうすぐ選挙やからねーまぁあたしは行くかどうかは分かりませんが…寒いから休みの日は外に出たくないの(笑)

昨日雪降るなら積もれってゆーたけどやっぱり積もらんでもいいわ!
積もらんでいいから早く暖かくなって(笑)
寒いのと忙しいのは程々でいいです…( ̄▽ ̄;)



明日は土曜やとゆーのにお仕事にいかなければいけません…。行きたくないけど、お給料増やす為に頑張るのです…(笑)
2008.01.24

骨がいっぱい…

あかん!もーめっちゃかわいいやん!!
最近おはしの持ち方マシになったかなって思ってたけど、やっぱり魚はキレイに食べられへんねんな(笑)
隣でブツブツ言いながら身ほぐしてあげてたヒナがオカンに見えたわ(笑)

てかツボってくれるんやったら魚の身ぐらいなんぼでも取ってあげるのに!以外と上手いであたし魚食べるの( ̄▽ ̄)

マルのまいうー横取りしたんもウケたわ〜オイシイとこもってくよな(笑)


ちょっと前は一瞬気持ちが離れ気味やったけど、最近また戻りつつあるかもやね。
とりあえず今は未定が楽しみですp(^-^)q





てか寒いと思ったら今日は雪が降ってたみたいですね。これっぽっちも気付かんかったわ…。
だってパソコンとずっとにらめっこしてたから外見るヒマなんてなかってんもん、しゃーない(;´д`)

雪降るならいっそなこと積もるぐらい降ればいいのに。積もった記憶なんて覚えてないぐらいないわ。
1度でいいから雪合戦してみたいなー(笑)
2008.01.23

ちょっと!!!!

奥さん!見た!?何がってガイドやないの!!(←誰!?)

本屋で見た瞬間叫びそうになったって!その後はもうページ開く度にニヤケが止まらんくて…(笑)
何してくれてますの?ほんま、ビックリしたわ( ̄▽ ̄;)

でも肝心のマッサージしてるとこの写真がないんは何で?1枚ぐらい載せてくれてもねぇ(´Д`)
あ、もしかしてマッサージなんてしてなかったりして!?
しかし、すばちゃん細っ!!顔隠したら普通に女の子やで(笑)

てかこの企画は子守唄歌ったり、後ろからギュッてしたり、こういう系でいくんか?(笑)
次は誰やろー?丸以外がいいなぁ(笑)だってヨコヒナとのが絶対おもろいもん。




そういや、やっぱり昨日のむちゃにもATSUROおったなー。頑張ってはるね。
てか、全体的にうるさくなかった?朝から見てたんやけど、若干イラッとしたわ(笑)
隣におったら確実にキレて暴言吐いてるはず…。無駄にうるさい人はあんまり好きじゃないです…(笑)




何か地味に歯が痛いような気が・・・歯医者行ってる時間とかないんやけどな…。
2008.01.22

限界よろしく

この間ラジオで確かこんな感じのことをヒナがゆーててちょっとウケた(笑)


何か知らんけど今日もアホほど忙しかったですよ。
年明けたらヒマなんじゃなかったっけかなぁ…?忙しいとか聞いてないよ??
いい加減のんびりしたいな…(笑)


てか、最近ケイタイでメール打ってると、たまにフリーズする時があるんやけど、あぁゆう時って焦るよね。どこ押しても動かんし…仕方ないから電源落としてまた入れるねんけど、そんなんしてたらあんまりよくないよなぁ( ̄▽ ̄;)
気のせいか電池減るんも地味に早くなってきてる気がするし。

もう限界なんかなぁ…まだ1年経ってへんねんのやけどー8ヶ月ぐらいかな。
使いすぎか?(笑)でも電話はほとんどせえへんし、メールもそんなアホほどしてへんけどねぇ。
まだ1年経ってへんから買いかえれんし…電池でもかえてもらうかな(;´д`)
めんどくさいなぁ〜(笑)





そして今週の柏原さんはというと・・・若干気持ちばかしシーンが増えててね、しかも最後に笑ったって!!(笑)
実は以外といい人キャラか!?(笑)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.