ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2008.02.28

殿堂入り☆

今年もこの季節がやってきましたー吉本男前&ブサイクランキング☆
あ、興味ないですか?でも書きますよ(笑)

いやーやっぱり今年も1位やったね。井上さん、男前3連覇おめでとーO(≧▽≦)O
これで殿堂入りやね。毎年井上さんに入れ続けてきた甲斐があったよ。
ただ東京行って売れた途端みんなかっこいいって言い出したっていうのは何かなぁ〜って感じやけど( ̄ε ̄;)
あたしはもっと前から知ってたもん!( ̄∩ ̄)って。何やろ?よう分からんけど…(笑)

でも来年から投票出来ひんくなるから何か寂しいな〜。
てか残ってる人で特に男前な人おらんような気が…(笑)

後、男前5位に入ってる人(あえて名前はいいませんが…)が何故ここにいるのかが1番の謎やね。
男前とブサイクに両方名前が入ってる西野っちも、どっちやねんみたいなね。
てか西野っちって男前で殿堂入りせえへんかったっけ?殿堂入りしてても投票していいんやったら来年も井上さんに投票しますけど?(笑)


あー早くマンスリーよしもと発売にならんかなぁ。
どんな男前写真やろ?(笑)今年は表紙でありますよーに(割りと切実…)
2008.02.26

「818」千秋楽

千秋楽行って来ましたー。
まぁ安田らしいっちゃぁらしい内容で、安田にしてみれば中々おもしろかったかな。←失礼(笑)

ストリートミュージシャン役の時に客席にリクエスト聞くねんけど、最初の人があたい鏡って答えてたんがウケた(笑)
しかもちゃんと歌ってたし。そして以外といいメロディ!(笑)でもあんな歌詞やったかな?後で寝起き見よー( ̄▽ ̄)

オカマなアートパフォーマーはさすがあっちの安田(?)なだけあってよくお似合いで(笑)
でも絵は普通にすごいと思ったよ。
まぁ若干早口で何ゆーてるか分からんとこあったけど…( ̄▽ ̄;)


そうそう、新喜劇の烏川さんが見に来てはったよ。
ほんまに友達やったんやね。


とりあえず思ったよ笑った1時間半でした。←だから失礼(笑)





おまけ☆
2008.02.25

その明るい笑顔見せてくれたらきっと

振替公演が中々決まらなかったこととか、いつ電話かけても留守電に繋がったこととかなんて、「そんなんもーいいって( ̄▽ ̄)ノ」ってあっさり許してしまうんでしょうよ(←単純)

ということで、睦のチケットが届いたよーo(^-^)o
当日引き換えじゃないの久しぶりやわーやったら出来んねからもぅちゃんとやって(笑)

ただ整理番号が謎…( ̄▽ ̄;)
それらしき数字は書いてあるからこれやとは思うんやけど、9桁もあるし最初9から始まってるとか意味分からんし…どんだけ人入るねん!
謎解きか何かですか!?(笑)

って思ったらFCからメール来て下3桁が整理番号やってさ。
じゃあ上6桁いらなくね!?まぎらわしいわ(笑)

てかまた中途半端な番号やし(;´д`)微妙やわー。
最近いまいちなんよね。前は余裕で一桁とか取れたのに…(p_q )
久しぶりに1番の前の真ん中で下から見上げたいなぁ(笑)
2008.02.24

こんなところに

今日行ったとある店で肩凝りの話しになって、昔マッサージの仕事してたっていう店員さんが居たから、凝ってるかみてもらったら「固っ!ヤバいなぁ〜肩胛骨の辺り誰かおるんちゃう?ちっさいおっさんおるで〜!」って言われてめっちゃ笑ってもうた(笑)
たぶん全然エイトとか詳しくないし、あたしが好きなん知らんはずやと思うからビックリしたわ。


しかも別の人が赤西担らしくかなり熱く語ってておもろかった。「うちの仁が〜」ってゆーてた(笑)

で、その人に「○○(元関ジュ)って知ってる?」って聞かれて昔めっちゃ好きやったから「知ってますよ。めっちゃ好きでした。」って言うたら「それほんまにゆーうてる?」って言われたから何やろって思ったら、そこのスタッフさんの彼氏が○○と友達らしくて、この間も初詣一緒に行って来てんて。
何てうらやましい…(笑)
ぽんちゃん(あってるかな?)ってゆうたら分かる人おるかな。
今は大阪のとある繁華街のバーで働いてるらしいよ。
店の名前聞いとけばよかったわ〜今度連れてってくれんかな( ̄▽ ̄;)
2008.02.23

カニカニパニック

昔こんなゲームなかった?あ、あれワニか…(笑)
 
 
ということで、昨日おとーさんが持って帰ってきたタラバガニです。
200802222214000.jpgダンボールにパンパンに入っててんけど4kgあるねんて。
てかそんなに食べれないんですけど…( ̄▽ ̄;)
 
なので今日はカニ鍋でした。カニうめぇ〜(≧▽≦)
でもイボイボ?が刺さってちょっと痛かったよ。
 
次は焼きガニかなぁ。


2008.02.22

こんなん出ましたけど!?

家帰ったら親がこんなん買ってきてたの。↓
200802222037000.jpg堂本光一監修…(笑)
舞台だけでは飽き足らずこんなとこまで監修とは…知らんかった。
しかし写真はNGやからって黒抜きて!もうちょい何とか出来んかったんか?(笑)
 
 
てかあたしわさび食べれんのやけどどないしよ…( ̄▽ ̄;)


2008.02.21

HE・N・TA・I

ローマ字で書いてみてもヘンタイはヘンタイ(笑)
ちなみに幼虫の変体ではないです…。

あんだけはっきりとアピられるともう何か感心するわ〜(笑)
未定行った人やったらそんなこと言われんでも十分分かりきってることですけどね( ̄▽ ̄;)

そしてあたしはそんなあなたを好きになったと…。
まぁエキサイトのMC見てハマったようなもんやから否定は出来ませんが・・・大きい声でもいえません…(笑)

もうこれはすばちゃんを好きになってしまった運命やと思って大人しく受け入れることにします(そんな大層な・笑)
2008.02.20

"会いたい"と"会えない"のバランス 僕のエネルギー!?

今日は久しぶりに忙しかったから疲れたよー(;´д`)


さてさて、やっとエイト春ツアーの日程が発表されましたね。
初日行きたいけど横浜やし平日やからムリっー!(≧△≦)みたいな…。
ラストも行きたいけど博多やしなぁ…。
てか普通に博多ラーメンが食べたいんやけど…(笑)

でもまた1公演のみなんよねぇ。何で?そんなに人気なんかい??(笑)
まぁ1公演やったらやっぱ大阪かなー。遠征はもうちょっとしんどい…(笑)

んで余った(?)お金でどっか旅行行きたいなぁ( ̄▽ ̄)
2008.02.19

ハゲとメガネ

この二つにポッチャリが加わると何かが起こりあたしの視界から消え去ります・・・(笑)
てか何かこのタイトル嫌かも…←じゃあ付けるな。


久しぶりにリンカーン見たらやっぱおもろんけど。このコーナー好きやわー。
ブラマヨの二人の格好はものっすご腹立つけど…シャツのボタン外し過ぎやろ(笑)

みんなのハゲ写真も笑ったな。
しかしほんまに薄くなられてね…あたしが初めて見た時はまだフサフサしてたのに残念です…(笑)

あーよう笑ろた笑ろた( ̄▽ ̄)





そして今週の野宮(あ、カッシーね)アーンド真山!(笑)
真山を見てるあゆみを見てる野宮にキュンッ☆
「一緒にいるとまた傷付けてしまう」と言うリカ(真山の好きな人)に対して「いいんです、傷付けても。傷付きませんから。」って言った真山にキュンッ☆
無理って分かっててもそう簡単には諦めきれんよねぇー切ないのぅ( ̄〜 ̄)

でもこの三角(四角?)関係けっこう好きかもー。まぁただあゆみが羨ましいってだけなんかもしれんけどね。
来週も楽しみーp(^-^)q


そういや「真山の眼鏡の種類」ってので検索引っ掛かっててんけど、あたしそんなん書いたっけかな?( ̄▽ ̄;)
どちらかと言うとメガネには興味ないんやけどね…。

まぁちなみに言うとくと…真山のメガネはplusmixってブランドので20本の中から選んだらしいよ。あ、そんなんどうでもいいですか?(笑)


あたしもメガネ欲しいなぁ。決してマニアじゃなくて普通に目が悪いんですよ(笑)
外でも掛けれるオシャレメガネ買いに行こかなー。
2008.02.18

プリプリ鍋

この間、未定千秋楽のMCで二人が話してたとあるもつ鍋屋のことをふと思い出したから調べてみたら見事に出てきたよ。
1件しかこの名前の店はなかったし、新規オープンって書いてたからたぶんここのはず。

場所はやっぱり東京やったわ。
大阪やったら行きたいなぁ〜ってゆうててんけど、東京は無理やな( ̄▽ ̄;)
あ、でも来月2回も東京行くから行けんこともないか。
てかその前にあたし、もつ食べられへんねやった…(笑)まぁ鍋だけ食べとくから別にええんやけどさ( ̄〜 ̄)

でも写真見る限りでは高級感漂う大人な雰囲気の店やねんけど、あの二人は普段からフラ〜っと普通にこんな店に入るんやろか?(笑)
全然二人が言うてたような感じのとこには見えんのやけどねぇ。
ちょっと確かめに行ってみたいわ(笑)
そんなに場所も遠くないし1回友達誘ってみよかなー( ̄▽ ̄)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.