ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2008.03.31

前髪!!

ピンで止めてるー!めっちゃかわいいー!!キャァー!!O(≧▽≦)O
あ、すいません…久しぶりにすばちゃんがハマったんで思わずテンション上がってしまいました( ̄▽ ̄;)ちなみに今日のHEY!×3です。

何か最近ちょっと低迷気味な感じやったんでね。倦怠期?ん?何か違うか(笑)
何やろ〜浮き沈みが激しいっていうの?そんな感じかな。
まぁ好きっていうのは変わらんねんけどね。


てかすばちゃんのFirst Loveめっちゃ聞きたいんやけど!あんなん歌われたら確実に目ハートになるで(笑)
すばちゃん、一緒にカラオケ行けへん!?あたしお金出すし(笑)

ヒナのゲロッパはいつぞやのエイトコンを思い出して笑ってもうたな。また歌ったらいいのに(笑)



そういや、話の流れでおかーさんにエイト全員の名前分かる?って聞いたら、ブツブツ言いながら数え出して1人足らんって言うから、言うてみって言うたら
「村上やろ(呼び捨ては気にしないで・笑)、横山、渋谷、錦戸、マルちゃん(何故かマルだけちゃん付け・笑)、安田・・・後分からん」やって。
「大倉やで。長瀬くんと一緒にドラマ出てたリーゼントの子」って教えてあげてもいまいち分かってないみたいやったけど…。
でも「ちなみにもう1人おんねんけど」って言うたら即答で「内やろ?」って答えたけどね…(笑)
が、頑張れ、忠義!大丈夫やって(何が?)

ちなみにお気に入りかどうかは知らんが「マルちゃんおもろいな〜」って言うてた(笑)
「安田はちっちゃい」とか亮のことも「おとなしそうに見えるけどほんまは違うんやろ?」って言うててちょっとビックリやったけど。
どこで覚えたんやろかね?(笑)



何か久しぶりにエイトのこと書いた気がするな…( ̄▽ ̄;)
2008.03.29

ぷら〜っと

最近ずーっと忙しかったので今日はまったりしよかと思ったけど、春物が欲しかったのでちょっとだけぷら〜っとしてきました。

パーカー付きTシャツと普通のTシャツとロンT、誕生石の指輪をGET☆
誕生石はルビーとインカローズ(パワーストーン)があってんけど、インカローズは「過去の不を払って未来に幸運をもらたす」って書いてたから、最近あんまいいことないしこっちにしてみた(笑)
しかも恋愛にもいいみたいで「持ち主をセクシーに魅せる効果がある」ねんて(笑)これであたしもセクシーな大人の女の人になれるかな(笑)

ほんまはスニーカーも欲しかってんけどお財布の中が寂しいことになりそうやったんでやめといた( ̄▽ ̄;)
いい加減新しいの欲しいんやけどな…今度は絶対買うぞ。



そして今日はうちのパパ様の誕生日。
せっかくケーキ買ってきたのにどっか行っていません(笑)まぁ帰ってきたら食べるやろ〜。
なのでお先にいただくとしまーす。
2008.03.27

芸人ブログ

今日昼休憩中にやることなかったから色々検索してたら、井上さんがやってるブログを見つけてんよ。
てかブログやってたとか全然知らんかったわ( ̄▽ ̄;)
井上さんと麒麟の川島さんが一緒にやってるブログで今はネゴシックスも参加してるみたいやの。


タイトルはプライベートでやってるみたいやから一応伏せときますが、アニメからのパクりやね。
そういや、ドラゴンボ○ル好きやったなって思い出したよ。
昔イベントでOP曲歌ってて、歌上手っ!って思った記憶があるの。ってかその時の映像がどっかにあるはずやねんけどなぁ…何か急に見たくなったから探してみよ。


で、とりあえずは井上さんのだけ読んでみた(笑)
ほぼゲームのことばっか書いてて若干意味不明やけど、意外とおもろいよ(失礼)
普段あんま前へ前へな感じじゃないから、長文とか見ると何か変な感じがするけど…うわぁ〜語ってるわ〜って。
でもすごいイキイキしてる感が伝わってくるから、ほんまにゲーム好きなんやなって思うわ。
仕事してない時はほぼゲームしてるんちゃうか?ってぐらいやで(笑)


まぁ気になった方は「井上聡」で検索してみて下さい。
たぶん1番最初に出てくるはずですので。



ではちょっくら映像探してきます…(笑)
2008.03.26

えへっ☆

買っちゃった・・・(≧▽≦)
200803231305000.jpg「NANA」と「NANA2」のDVD☆
玉鉄好きとか言いながらまだ買ってなかったん?っていうツッコミは受付ませんので…(笑)
 
だって今までは某ちっさいおっさんにかけ過ぎててそっちまで回らんかってんもんしゃーない!( ̄^ ̄)
今回は春ツアーも1公演しか行けんし、ちょうどオンラインで半額やったから買ってやったわ。
 
やっぱかっこいいなぁークールな感じの役大好き☆
巧といい舜(今回の月9)といい何かちょっと冷たい役が多い気がするな。でもまたこういう役が似合うんよねぇ〜。
ニコッて笑ってんのもいいけど、微かに微笑んでる感じがいいんの。あ!今、笑った!みたいな(笑)
 
しかも2は巧がいっぱい出てるしレン役も姜くんやし、もうダブルのキャーやで(笑)
ちょっと巧のズラが気にはなるけども、まぁそこは見なかったことにするとしてやね…( ̄▽ ̄;)
 
そういや、この二人関西人やねんなぁ〜こんなんどこにおったんやろ(笑)
二人が関西弁でしゃべってるとこ聞きたいわ〜何ならすばちゃんも混ぜてもらってもいいけど?
あ、あかんわ。長身の二人に挟まれたらすばちゃん・・・ねぇ(これ以上はあえてやめときます・笑)
 
何かちょっと話が反れましたけど…んじゃあキャーキャーしてきますかね〜( ̄▽ ̄)


2008.03.24

薔薇のない花屋

またまた楽しみが一つ終わってしまったよ…しかもこれは短かったな。
でもまさかの玉鉄月9出演でビックリやったけどね。

てか最終回やというのに早々とどっか旅立ってくしさー(-.-)まぁ主役じゃないからしゃあないんやろうけど。

でも今日もかっこよかったわ☆
手術シーンでマスクしてたから顔隠れてて目だけの時がもぅめっちゃヤバい!
あたし改めて思ったよ、あぁ〜こういう目が好きなんやって。
正直目だけずっと見てたら睦に見えてきてしゃあなかった…(笑)
やっぱり目力に勝てません(笑)

飛行機の中でDVD見てポロッとした時も何かキュンッてしたな。
しかもDVD見ながらちょっと微笑んでなかった?気のせい?めっちゃO(≧▽≦)Oってなってんけど(笑)
こういう冷たい人も、何だかんだ言うて最後にはちょっとだけいい人になるんよね。そこがまたいいねんなぁ〜。
あぁ〜もうめっちゃすき(笑)


ドラマの内容的にはバラ園の映像がキレイやったな。
竹内結子はいつ見てもかわいいし。好きやねんな〜。こんなかわいい顔に生まれてみたかったわ…(笑)


さて疲れたから寝よかしら( ̄▽ ̄)
2008.03.23

in USJ☆

いやーガッツリ遊んで来たよ。開園から閉園までほぼいたはず。
ただ何故かあたしパンプス履いて行ってしまって途中からめっちゃ足が痛かったよ…。どんだけ脱いでやろかと思ったことか(笑)
 
まぁそんな感じで、とりあえずまずはポップコーンを補給してジョーズへと。
後ろの席の子供が「怖い〜冷たい〜熱い〜」ってずっと泣き叫んでて周りの人は笑ってた(笑)
あたしも若干水シブキ浴びました…。
あ、ちなみにすば倉ですばちゃんが最初に歌ってた曲は「"BLUSE MASTER" KILL」ってやつじゃなかった?ユカちゃん?(笑)
 
そして次はターミネーターに。あのお姉さんはいつ見てもいいキャラしてはりますね(笑)
 
ここでお昼を食べてから、スヌーピーのスターティングゲートに行ったの。実は前からめっちゃ乗りたかってん(スヌーピー好き)
でもこのジェットコースターはほんまあっちゅうまやね。小さいのに以外と早いからやろねぇ。
 
で、外出たらセサミのキャラがいっぱいおったから写メろと思って近づいてったらエルモさん大人気やね〜周りに子供がガッチリガードしててそれを親が必死で撮影…みないな(笑)入るスキがありません!
なのでお触りしときました。この日のエルモは意外と小柄でクビレとかあったよ(笑)
 
お次はシネマ4D(セサミ)。2時間近く並んでやっと入れるって思ったらあたしらの目の前で止められて…うそーんΣ( ̄□ ̄!!)ってなったけど人数調整で何とか中に入れました。
でもまたもや隣の席の子供が怖いと騒ぎだして最初ほぼ何言うてるか聞こえへんかった( ̄▽ ̄;)
内容は意外とアグレッシブ(?)というかあんなにガタンガタンするとは思わんかったな。
 
そしてバックトゥザフューチャーに。またしても目の前で止められる…(笑)。
若干車酔いした感があってキモチワルかった…。
 
で、スヌーピーのポップコーンを荷物になるから後で買おうと思っててそろそろ買おかなって思ったら、あたしが欲しかった塩味のは6時までしか売ってなくて買えんかってん(p_q )
前来た時もバナナ味しかなくてあたしバナナ無理やから買えんかったし…行きたかったピンクパンサーのカフェ?も閉まってたし…閉まんの早いねん!もうこんなばっかやん(;´Д`)
 
そんな感じで若干凹みつつ晩ご飯を食べにお店に入ってカレーを食べたよ。
てか後で気が付いてんけど、あたしおとついの晩ご飯もカレーやったわ…って(笑)もうアイラブカレーです(笑)
 
それからまだちょっと時間があったからE・Tに行こかと思ったんやけど、これ乗ってたらスパイダーマンが乗れんくなるってことで並んだ列から抜けて最後にスパイダーマンに。
でも席に乗り込んで安全バーも下がってもう出るって時に、一旦降りて下さいって言われてそこでしばらく待たされて…どうやら安全装置が作動したみたいで。
大丈夫か!?とちょっと思いつつ乗ったけども…しかしよく回るね(笑)クルックルしとったわ。
おもしろかったけど、そのおかげでまたちょっとキモチワルくなって危なかった(笑)
 
 
↓この日のおみやげ達☆(ほぼ自分の)
200803222219000.jpg・ピンクパンサーのプチケーキ
・ピンクパンサーの紙バック
・スヌーピーのバースデーストーン付きぬいぐるみ
・スヌーピーのストラップ×3
・エルモ&クッキーモンスターのキーホルダー
・来園記念ピンバッチ
 
ぬいぐるみは買うつもりなかってんけど、誕生月がちょうど赤かったから思わず買ってしまった…(笑)
ストラップは何で3つもあるかっていうとやねぇ…最初に一つ買ってて、帰り際におみやげ屋覗いたら欲しくなってしまってまたまた思わず買ってしまった2個目と、もう一つは親にの3つです(笑)
ピンバッチはほんまはスヌーピーがよかってんけど昨日はキティの日で、まぁイニシャルがSやったからただやし一応もらっといた。
 
 
 
こんな感じで楽しかったよー。ユカちゃん付き合ってくれてありがとね☆
スヌーピーのポップコーン買う!&ピンクパンサーのカフェに行く!は次のリベンジとしときます!(笑)


2008.03.22

うめぇ〜☆

200803221402000.jpg
でもおなかいっぱいで苦しい…(笑)
2008.03.22

やっとこさ・・・

200803220915000.jpg
来ました、USJ☆3年ぶりです…(笑)
では行ってきまーす。
2008.03.20

時間よ!戻れ!!

ってゆうたらほんまに戻ったらいいのにね…(笑)



突然やけど「藤重政孝」って人知ってます?歌手の人やねんけどね。
あたしが小5くらいの時にデビューしてそれからずっと好きやねんけど。

その藤重さんが東京からロンドンまで鉄道で旅するって番組が今日放送やっててんけど、あたしてっきり夜やと思っててんよ。
で、朝起きてテレビ見たらどっかで見たことある男前が映ってるなって思って(目が悪いので見えない…)近づいてったら・・・藤重さんやっ!!ってなって…。

み・の・が・し・た!!!!!!!!


朝に放送とかヒドイわ…まぁ時間確認してないあたしが悪いんやけどさー( ̄▽ ̄;)結局最後の20分しか見れんかったよ。
凹むわ〜再放送せんよなぁ…誰か録ってる人…もおらんよなぁ(笑)

でも久しぶりにテレビで見たけど変わってなかったな。男前!(笑)もうえぇ歳やろうけどね…確か33歳…。
歌声も相変わらずえぇ声やったし☆
朝からちょっと癒されたわ( ̄▽ ̄)




てか最近よく物を失くすねんな…。
この間東京行く時にデジカメ持ってくのに充電しなって思ってんけど充電器がなくてさ。
探したけど見つからんくてしゃあないから買いに行ったら、めっちゃ高いねんて!みごとに樋口さんがお1人あたしの財布の中から旅立って行かれましたよ…(笑)

何日か後にはライブに付けてこって思ってネックレスをカバンに入れて会社に持っててたらそれ失くしてもうて。
これはマジでほんまにめっさ高かったから泣きそうになって必死で探したら会社に落ちてて助かってんけど、今度は帰ろうと思ったらチャリのカギが失くてね…(笑)
とりあえず家にスペアはあったからよかったものの、どんだけ失くすねん!って思ったわ…。

たぶんこの時は病んでたんやろね…だいたい理由は分かってる(笑)
今はもう失くしてないから大丈夫!(笑)



あー明日は仕事かぁ〜でも明日行ったらまた休みやから頑張りますかね( ̄ε ̄)
2008.03.19

初。

この間新幹線で東京行く時に初めて富士山を見たの。
いつも見よう見ようと思ってどの辺りか分からんかったり曇ってたりで見れんくて、今回も半分諦めてたけどふと外みたらドーンってでっかいのが目に飛び込んできて。
もうちょっと小さいんかなって思ってたから意外と大きくてビックリしたよ。ちょっと感動したもん、富士山やー!って(笑)
 
ただ写真やとやっぱり遠くて分かりにくいねんな…。↓200803161013000.jpgてかさっぱりよな…(笑)真ん中の雲の下らへんの白いのが頂上の雪残ってるとこやと思うんやけど、輪郭がまったく見えんからなぁ…。
もっといい感じのとこあってんけど、シャッターチャンス逃してもうたのよね…( ̄▽ ̄;)
 
てか前の席のおっさんが必死に携帯で写メっててちょっとウケた(笑)
 
 
そういや誰かさんが今年の夏は富士山に登りたいってゆうてたな。あの空気薄い感じを味わってみたいんやって(何故に!?・笑)
まぁ登るんはいいけど割りと体弱い方なんやから高山病とかならんといてや…(笑)


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.