ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2008.04.29

あ〜あぁ…

せっかくの休みのはずやったのにメガネ買いに行って来ましたよ。
近くに安いとこあったからそこに行ってんけど、どのフレームにするかめっちゃ迷った迷った。
基本的に縁分厚いメガネはあんま好きやないのね。だから細いの探しててんけど、中々しっくりくるのがなくて。
ほんまは赤かピンク系のが欲しかってんけど、あたしの顔に合うのはブラウン系か値段の高いブランド物しかなくて、しゃーないからブラウンのにしといた。

で、視力とかはかってもらってレンズの説明をされてんけど、あたしだいぶ視力悪いから普通のレンズやとだいぶ分厚くなるし丸くなるねんて。
だからレンズ薄くしてまっすぐした方がフレームも細いからいいって言われてんけど、それがまた高いねん!(笑)
元のプラスその値段やから軽く2倍以上はしたよ…。でもレンズ分厚いん嫌やし、今さらやっぱりやめときますとは言えんからそれにしたけどさ。
あぁ…あたしの諭吉が・・・(笑)

レンズとフレームとケース付きで安いと思ったらこういうことやったんやね(;´д`)よー出来てるわ(笑)
しかもすぐ出来ると思ったら3日程かかるんやって。
そんなかかったっけ?前買ったとこはその日のうちに出来たのになぁ。取りに行くのちょっとめんどくさいかも…(笑)

あーもう、こんなことやったら色も妥協せんと他のとこ探せばよかったよ( ̄▽ ̄;)
2008.04.28

うそぉ〜ん

ギャァーーーーッ!!!!メガネ潰れたぁー!!Σ( ̄□ ̄;)

鼻掛けるとこの何か地味に動くとこあるやん?分かる?(笑)
あれの右側が取れてもうてメガネ掛けたらプラスチックが鼻に刺さって痛い…( ̄▽ ̄;)

あ…明日買いに行こ・・・。





しかし、今日のHEY!×3の昔の亮ちゃんかわいかったな。天使の亮ちゃんな時よな、アレ(笑)
そのVTRに何か映り込んでたヨコには笑ろたけど(笑)
てか絶対あの周りにすばちゃんとかおったんちゃうん?ついでに映してくれてもよかったのに( ̄^ ̄)

ホストな小山にも笑ったわ。今度是非河本さんとコラボでもして欲しいな。絶対おもろいって。
あ、分かる人にだけ分かればいいです。




よっしゃー明日また休みやー寝るぞー!(笑)
2008.04.26

忘れた頃にいらっしゃ〜い

さっき玄関の前通った時に何か怪しげな黒い影が見えたから見に行ったらメール便が貼り付いてた( ̄▽ ̄;)
うちポストあるんやけどな〜入らんかったんかな…?それならそれでインターホン鳴らせよっての(笑)
 
で、開けてみたらこんなもん↓が入ってた。
200804261517000.jpgそういやあたしステッカー当たったんやった…あんまりにも来えへん過ぎるから登録に何か不備でもあったんかと思ってもうちょっと諦めてたし…てか正直忘れてた…(笑)
だって発送予定2月中やってんで?もう4月終わるっちゅうねん。
とりあえず来てよかったよ。まぁそんなにショボくもなかったからえっかのぅ( ̄〜 ̄)


2008.04.25

ふしぎ遊戯

またまた会社の子からマンガ借りたの。いや、だってヒマやねんもん休憩中…(笑)
 
今回はふしぎ遊戯ー玄武開伝ー。
200804221004000.jpg昔小学校の頃にめっちゃ流行ってんよ。流行らんかった?
マンガも読んでたしアニメも見てたな。心宿(なかご)が好きやったわ〜敵やったけど・・・( ̄▽ ̄;)
 
まぁこれはまた別の話やねんけど、基本的な流れは一緒やね。
本の中に入って昔の中国に行って、巫女になって七星士を探すっていうの。
 
ちょっと顔が似ててたまに誰が誰か分からんくなるっていうのもあるけどね。
まぁまだ途中までしか読んでないんやけど、あたしにハマるような人は出てくるんかねぇ〜。
 
 
 
そういや、これ貸してくれた子が渡瀬悠宇好きらしくて、絶対彼氏のナイトのイメージはもこみちじゃない!!って断言しててちょっとウケた(笑)
また貸してもらおかなー。


2008.04.24

止まらねぇー

最近よく雨が降るね。雨が降るとチャリ族のあたしは困ります…基本雨でもチャリなんでね(笑)

しかし昨日はどうにもこうにも鼻水が止まらんくて1日中大変やったよ。
どんだけ出るねんてぐらい出たし。もうティッシュ箱ごと抱えて回ったろかと思ったわ。
かみすぎで鼻の下痛くなったし( ̄▽ ̄;)どう考えてもこれ花粉症やろ?(笑)
かと思えば今日はいつも通り普通やしな〜意味分かんねぇ〜。
まぁ気温高いと花粉舞うっていうからそのせいかな?もう早よ終わってくれんかな。


そういや、この間の勢いでハチクロ予約しちゃった(≧▽≦)1度思い立つともう止まらないの…(笑)
とりあえず1番安いとこ探したけどそれでも高い!
いやーでも届くの楽しみやなー。




あーお好み焼きウマそー・・・。
2008.04.22

ヨッちゃんさん

やっぱり今週は出えへんかったな〜回想だけやん(;´д`)
えぇーもうあれで終わり?ちょっとぐらい出るかなって思ってたのにな〜。
てか同じ会社やのに急におらんくなるとかおかしくね?(笑)まぁ話的にはしゃーないんかね。
あ、ちょっとボヤいてみただけなんで意味分からん方はサラ〜っと流して下さいな。


さてさて、今日からおせんが始まったね。
とりあえず冒頭の忍者?にはびっくらこいたよ(笑)どんな店やねん。まぁ似合ってたけどさ。

てか向井くんが何か違ーう!!あんなんイヤやーー!!真山のがいいーーーー!!!!(笑)
とりあえず前髪分けるのやめようか?んで、メガネかけてやね・・・あー、まぁこの際メガネはなくてもいいわ〜。
後は割烹着やめてセーター着たら、ほ〜ら真山の出来上がり☆(笑)
やっぱハチクロ買おう…。

ただ相変わらずえぇ声や。何か落ち着くわ〜あの声。
よし、ハチクロ買おう!(2回目・笑)


しかし、ヨッちゃんちょいちょいかわいかったな。
まぁ例え年下でも先輩にはちゃんと敬語使った方がいいとは思うけど…。
話的には味いちもんめ的な感じなんかな?主人公おせんやから違うか…。

今回は見るドラマいっぱいあって忙しいわ〜(笑)
2008.04.21

ぽっかぽか陽気

すごい暖かいかったですね、今日は。ポカポカや〜。もう春やね。
それにしても、うちの会社のとある階だけクーラーがかかっててんよ。いや、それはまだ早すぎやろ(笑)
しかも上着着ずにシャツ1枚でおるとか!確実にその階だけ寒いですよー?(笑)



てか、さっき見たら昨日のアクセス数がいつもの倍以上あってんけど、どうした?(笑)
特にたいしたこと書いた記憶はないんやけどな…たまにこういうことが起こるからビックリする(笑)

しかも「ハゲ メガネ」ってので検索引っ掛かってんねんけど・・・この人はいったい何を知りたかったんやろか?(笑)
すんごい謎(笑)見つけた瞬間ちょっとおもしろかったけど。
あたしこのキーワードに関してはあんまりいいこと書いてないから見ても何の役にも立たんと思うよ( ̄▽ ̄;)



そうそう、関ジュのドラマやっと見てんけど色んな意味でおもしろかったわ。
あれってベテランはせえへんねやっけね?めっちゃ見たいんやけどなー。

でもこれ見てたら昔関ジャニナイトか何かでやってたドラマ思い出したよ。
ヨコとか純弥くんとかが出ててアメ村で撮ってたやつ。
あれもだいぶセリフ棒読みやったなぁーって(笑)みんなこうやって成長してくんやね。ガンバレー(笑)
2008.04.20

ほへぇ〜

昨日はあーちゃんの誕生日やったんで神戸までお祝いしに行ってきたよ。
てゆうてもまぁあたしはご飯一緒に食べただけやねんけどねー。
 
モザイクの近くのパスタ屋行ってんけど、食べるのに必死(?)でうっかりパスタ写メるの忘れたからデザートの画像でも載せとくー(笑)
200804192135000.jpgどう?おいしそやろ??おいしかってーん( ̄▽ ̄)
 
ただ喋りすぎてか気付いたらけっこうな時間になってたからもう帰ろってことになってんけどなんと・・・新快速がもうないーーΣ( ̄□ ̄!!)
いやー焦った。時間はちゃんと調べとくもんやね( ̄▽ ̄;)
お二人さんにはいらん心配させてもうてすんませんでしたね。
 
 
で、今日は昨日駐輪所に置き去りにして来た自転車をむかえに行って来たの。
駐輪所が11時までやからたまにこうやって置き去りにしてくることがあるんやけど、次の日取りに行くんがまためんどくさいんよね(笑)
駐輪所が遠いからそこまでバスで行くんやけど、休日の昼間は1時間に1、2本しかないねん。
うちそんなに田舎じゃないはずやねんけどなぁ…(笑)
 
まぁこんな感じで自転車取りに行ったついでにスニーカーも買ってきた☆
やっと買えたわ(笑)前からずっと欲しくて色々探しててんけど、いいなぁって思ったやつはやっぱ高くてさ( ̄〜 ̄)
でも春物大処分ってセールやってたから、もう買っちゃえ〜って思って買っちゃった。
 
 
あー何か無駄に疲れたな…。
また明日から1週間仕事かぁ〜早くGWになれーー!!(笑)


2008.04.19

神戸モザイク

200804191945000.jpgモザイク初めて来た。
さっきまで右側に写ってるパスタ屋(レンガっぽいとこ)におったよ。
 
 
しかし電車ねぇ〜なぁ〜今日中に帰れるかな・・・( ̄▽ ̄;)


2008.04.17

最近・・・

ここが何のブログだかよく分からなくなってきてるような気がしないでもないですが…。
なので今日はエイトのことでも書こうかなぁ。

って思ったけど特にないな・・・(笑)
あっそうや、夏のツアーどこ行こかなってちょっと悩み中なんよね。
大阪は行くとして、他もどっか行きたいなって思ったり思わなかったりで…。
もういいっかなぁ〜でもやっぱ行きたいなぁ…ってのの間でものっすごいユラユラしてる(笑)
今回の見たらやっぱり行きたなるでとか言われたら、あたしもうどうしていいか分からんわ( ̄▽ ̄;)

しかも、あたし今いろんな人にフラフラ〜ってなったりしてるなぁー何が1番なんやろ…ってふと思ったりしてたら、今日のレンジャーですばちゃんあんなこと書くからけっこうな感じでグサッて刺さったよ…。


まぁまだ締切までに日にちあるからもうちょっと悩もう…。
でも1人で遠征はイヤやから誰か一緒に行ってくれる人おらんかな…?(笑)



そういや、今日の錦戸さん(宗佑)、先週にも増して暴れてはったね…(笑)
ここまでくるとさすがに怖いわ…。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.