ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2008.08.31

何事!?

昨日のアスセス数がビックリなことになってるんやけど・・・。

何事!?
あたし別にたいしたこと書いたつもりないんやけどな(笑)

ビックリしたんでちょっと書いてみた。
とりあえず何かよく分からんけど、ありがとうございます。
あ、それだけです…(笑)
2008.08.30

よしっ。

とりあえず・・・すばちゃん見つかったー。


これで会える。


楽しみやな。
2008.08.28

息抜き

たまには息抜きも必要だよねぇー?
って感じで、今日は会社の人らとご飯食べに行って来たー。
まだ木曜やけど今日はそんなん関係なーい!って事で呑んでみたけど、やっぱり若干頭が痛い…(笑)
でもめっちゃおいしかったよ。一緒に行った人が昔働いてたとこやねんけど、高級チックな感じで値段もそこそこでね。
けど、料理とかサービスしてくれたしかなりまけてくれたはず。あれは確実に安すぎやったもん。
デザートで出てきて豪華やったから思わず写メってもうたガトーショコラ。↓
200808282220000.jpgおいしそうじゃない?
しっとりでおいしかったけど最後結構キツかった…( ̄▽ ̄;)
てかそこで働いてる人おもしろい人ばっかでさ。次から次にネタ仕込んでやってくるねん(笑)
しかも男前が1人おった(笑)袴田とロンブーの淳を足して2で割った感じ?
でも年下って聞いて、あーみたいな…。
あぁーおなかいっぱいで苦しい…。
よし、明日頑張ったら休みや。ガンバレ、あたし!


2008.08.27

とばっちり。

もう肩が限界やよ。夏は暇なはずやのにこの忙しさ意味分からん…。
特に先週の木・金がもう最強過ぎてあんまり記憶がない…( ̄▽ ̄;)

かなりの勢いでとばっちりがあたしに降り注いで来てるんですが(笑)
自由過ぎやから。ほんま迷惑。一発殴らせろアホー!(笑)

何かエイトからまだ1週間しか経ってないんよねぇ。
この1週間長かったなぁ〜もう遥か昔のような気がするんやけど…。


てかおもいっきり遊びたーい!暴れたい(笑)カラオケ行きたいな。
そろそろハロウィンも始まるからUSJも行きたいんやけどなぁ〜。後、ディズニーとか?
誰か一緒に行ってくれませんかね?(笑)


誰かあたしを癒して…(笑)
2008.08.24

KANJANI∞LIVE TOUR2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!∞だよ!全員集合@京セラドーム 2008.8.20☆MC

20日のMCのみです。記憶を振り絞りましたが、言い方とかは大体の雰囲気で…(笑)



この日のMCはヨコが「明日すばると亮二人で海行くんやろ?」って言うたことから、あたし的にはオイシイ方向に…。

どうやらライブが始まる前に楽屋で亮が「明日海行こや」って言っててんけど誰も反応してくれんくて、そしたらすばちゃんが「行こか?」ってのってきたらしいんやけど、
二人が「まぁ言うてたけど…」みたいな感じになって、そしたらヨコが「ほんまに行ってや」て言うたの。
でもすばちゃんはいつもそう言いながら結局行かんらしねん。
すばちゃん的には「じゃあ時間どうする?みたいな、そっから次の事を言うてけーへんから…」らしんやけど、そしたら「じゃあ今時間決めや」ってヨコが言い出して。

「何で今やねん、イヤや」って二人は拒否って「後でやるから」って言うてんけど、「後でやったらまた絶対行かんやろ」ってヨコも引かんくて、すばちゃん的には「何か企画的な感じになるんがイヤやねん」て言うてた。
「行くか行かんかは今日の疲れ具合による」っていうてたけど、ヨコは「マジでほんまに行ってや」ってかなりしつこかった。

「海行って写真撮って来てや」ってまで言い出して、
すば・亮「何でやねん」
ヨコ「海行ったら写真撮るやろ?」
すば「そら行ったら撮るけど…まだ行く言うてへんし」
ヨコ「どやって撮るん?ちょっとやってみて」
すば「何でやねん。今そんなんやったらその時の楽しみがなくなるやんけ。」
ヨコ「えーやん。ほら」
てな具合にうまいこと?乗せられて近付いていくすば亮。

ヨコ「どっちが撮んの?」
すば「そんなもん撮ってもらうがな」
そして肩を抱く二人…。キャー!あたしが撮るー!!(笑)何ならカメラ回して密着取材しますけど?(笑)

ここでテレたんか「てか俺らの気持ちを弄ぶな!」ってすばちゃんが怒り出して「ほんまやで!」と亮も参戦。
「だっておもろいやん。二人がどんな会話するかめっちゃ気になる(笑)いつも一緒におる俺らが気になるってことは、お客さんはもっと気になるってことやで?」っていうヨコに「俺らが二人でおっても何もおもんないで」とすばちゃん。
いや、かなりおもろいと思いますけど(笑)


そっから最近二人が仲がいいって話になって、前日も一緒にお風呂入ってたんだとか。
ドームにはお風呂が一つしかなくて、亮が入ろうと思ったらマル(たぶん…)が入ってたから、出て来てから入ったらすばちゃんが中におったんやって。
めっちゃ低い位置のシャワーでシャンプーのすすぎ洗いをやってたから亮が後ろでずっと立ってたんやけど、すばちゃんはまったく気付かず3分くらいずっとすすいでたらしい。
で、亮に気付いて「うわっ!」ってびっくりしたって。

亮としてはお風呂が温泉みたいにもっと広いんかと思ってたから入ってたんやって。
でも入ったらシャワーと普通の浴槽があるだけの一般的な家庭用のお風呂と同じ様な感じで、すばちゃんが必死に頭洗ってるから後ろに立ってたと。

ライブ当日は亮が先にお風呂に入ってたから、昨日の仕返しにとすばちゃんが亮の後ろで黙って立ってたら「おぅ」って全然びっくりせんかったって(笑)

しかも二人が出た後ヨコが入ったらお風呂の壁めっちゃ泡だらけやって「どんな遊びしてんねん」ってヨコがつっこんでた。
それに対してすばちゃんは「下側のシャワーをかけとくとこがめっちゃ浴槽の方に付けられてて使いにくかってんて。で、シャワーってこっち向けてても勢い出したらバーンってこうなるやん(違う方向く)」って説明するの。
そしたらヒナが「上の使ったらええがな」って言うてんけど、
すば「上のもバーンってなるやん」
ヒナ「こっち向けといてゆっくり出したらいいがな」
すば「こっち向けといてゆっくり出しても勢い出したらまたバーンってなるがな」
って身振り手振りでかなり熱弁してた。その必死な感じがかわいかったけど( ̄▽ ̄)

で、お風呂にはイスがないから下にそのまま座るか座らんかって話になって、ヨコはそのまま座った時にメンバーのおしりにタイルの後が付いてるのを見るんが悲しいって言うてた(笑)


てかすばちゃんの前にヨコとマルが一緒に入ってたみたいやねんけど、「ホシイモノハ。」のハモりの練習してたらしいよ。
「てかそれは言うたらあかんやろ!うまい人ならあれやけど、俺らが練習してたとあかん」ってヨコが慌ててた(笑)
すばちゃん曰く「ちょっと低いけど、あぁいいなぁ〜って思った」やって。ちなみにちょっと低いのはヨコらしい。

後、すばちゃんは風呂場で「し〜んぱ〜いないさ〜」ってライオンキングをフルコーラス歌って発声練習してるねんて。
「あんた声量あるからドアちゃんと閉めててもめっちゃ漏れてくんねん」ってヒナに言われてた。


最後に「で、海どうすんの?」ってヨコがまた話を元に戻してたけど、どうやら次の日は忠義以外のメンバーが松竹座に登場したらしいから行かんかったんかな…?行って欲しかったなぁ〜。


そういや、最近よく亮がすばちゃんのお尻を触ってるとも言うてたな(笑)
すばちゃんが立ち位置間違えた時も亮が「この子アホなんで覚えられないんですよ」ってスタッフさんに言うたら「今何かアホに言われました?」って言い返してたらしい。
何だかんだで結局仲いいんよね〜この二人。



しかし、こんなにMCでしゃべってるすばちゃん久しぶりやったやわ。
だってどこぞの雑誌で「MCは喉を休める時間です」って言うてた人やで?(笑)
ほんまヨコに感謝やわ。もーすば亮の気まずいコンビ大好き☆
2008.08.23

KANJANI∞LIVE TOUR2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!∞だよ!全員集合@京セラドーム 2008.8.20

今更ですが何となくセットリスト載せてみました。京セラ2日目のになります。あってるかな…(笑)

01.Do you agree?
02.旅の涯には
03.ミセテクレ
04.∞o'clock(自己紹介)
05.ズッコケ男道
〜オープニング挨拶
06.Heat is on
07.Explosion
08.ケムリ
09.未来の向こうへ
10.忠義和太鼓〜F・T・O
11.七人の刺客(新曲・殺陣あり)
12.サムライブルース
13.浪花いろは節(山車で外周回る)
14.エネルギー(〃)
15.プロ∞ペラ(〃)
〜MC
16.fuka-fuka Love the Earth
〜MC続き
・ユニットコーナー
17.Desire(すばる・ヤス)
18.torn(亮・忠義)
19.ホシイモノハ。(マル・ヒナ・ヨコ)
20.Jr.コーナー
21.All of me for you(ツアーver.)
22.大阪レイニーブルース
23.好きやねん、大阪。
24.関風ファイティング
25.イッツ マイ ソウル
26.大阪ロマネスク
27.ヤスギターソロ〜マル&忠義セッション
28.Dive
29.愛に向かって
30.強情にGO!
31.BJ

アンコール
32.無限大
33.ワッハッハー

ダブルアンコール
34.関風ファイティング

トリプルアンコール
35.好きやねん、大阪。



この日はアリーナ後方から見たよ。バックステージが近かったからドラムの音が実際の音と響いてる音と二つ聞こえてきて変な感じがした。

てか∞o'clockの自己紹介がおもろい。特にヒナの歌うとこ。
後はすばちゃんのあのニコーって笑顔がめっさめさかわいい!!
最初の挨拶も「みんな元気?みんな元気?元気はいいことだ」ってかわいかったよ。

Heat is onとExplosionは久しぶりに聞いたけどやっぱ好きやわ。フリも好きなんよね。すばちゃんの腰付きがヤバい…(笑)
でもExplosionはサビ前の「♪open your heart me〜」からのすばちゃんのガッて目見開くとこが見たかったな。この曲の見せ場はあそこじゃない?(笑)

ケムリは今回ちゃんと見れたかな。やっぱかっこいいね。
「胸つかえてるなら〜」ってとこのすばちゃんの男前な顔もキュン☆ってなった。大画面でのカメラ目線はズルい(笑)

忠義の和太鼓は叩き終わった後の「あぁ…」って息遣いが何かエロいなって思った(笑)
この日はマルと忠義の立場が逆転して、マルの前に忠義が立ってマルが「カブってるんですけど」って言うてた。
「夏はやっぱりカブトムシやね」って忠義が返してたけど、これは前日マルが言うたことそのまま言うただけ。
で、おまけに尺八まで持って来て吹いてしまってマルの見せ場をもってった(笑)

七人の刺客の最初の殺陣はドリボみたいなんを想像してたから何かちょっと物足りん感じがしたかな。
まぁかっこよかったけど。
浪花いろは節も久々やったね。出来ればこの曲は毎回歌い続けて欲しいな。

MCは長くなったんで別に載せます。

fuka-fuka Love the Earthは初めて生で聞いたんやけどやっぱりいい曲やね。
歌いだしのすばちゃんの甘い声が何とも言えん!
ちなみに2日目は横山さんちゃんと歌えてたよ(笑)

Desireは聞けば聞くほど好きになる。ヤスの曲ですばちゃんの詞ってのが1番好きやな。
すばちゃんの声はロック系の盛り上がる曲も合うと思うけど、バラードとかこういうブルース系が1番合うと思う。声量があるからすごい心に染み込んでくるというか…ね。

tornも結構好きかも。この二人は何やっても絵になるわ〜かっこいい。
てか生ソースケみたかったなぁ(笑)

ホシイモノハ。はあえてノーコメントとで…(笑)

All of me for you(ツアーver.)の最初のすばちゃんのフェイクが好きやねん。
ただ普通のアレンジのが好きかも。ラップもあれはあれでかっこいいんやけど、どっちかって言うと前のがいいかなって。

大阪レイニーブルースも久しぶりかな?春はやらんかったもんね。
レイニーはシングル曲で1番好きな曲やから外されると結構凹む( ̄▽ ̄;)

ヤスとマルがセッションしてんの見てふと、マルはベース弾いてる時はかっこいいのになぁ…って思った。←失礼。

愛に向かってでは思わぬ奇跡が…。
前日スタンドから見てたらこの日見るブロックらへんで忠義がトロッコ乗って通っててんね。
で、すばちゃんは逆側やったし見失ってもうたからボーッと画面見てたの。
そしたら隣におったミイちゃんに肩叩かれて指差してる方向見たらすばちゃんがおって、「あ、すばちゃんや。ん?近付いて来る!?嘘ー!トロッコー!!」って感じで、不意打ち過ぎてめっちゃワタワタしてもうた( ̄▽ ̄;)
でも久しぶりに間近で男前が見れたよ。あの時隣に居た心優しい方々どうもありがとう。

強情にGO!のすばちゃんはやっぱりこの日も壊れてました(笑)

BJはメンバー名曲っていうだけあって何かジーンってきたな。
あたしは特にCメロが好きやわ。

アンコールはトリプルまであって「もぉ〜どんなん欲しいの?」っての久しぶりに聞いたわ。
最後に安田がゲスト扱いにされて「そして、安田章大でした」って言われてたんはウケた。
ヨコすばが悪ノリして何回もしつこくやってて、忠義とか亮にまでとばっちりが飛んでたけどみんな楽しそうやったな。



春の時は何でかあんまり楽しめたっていう感じがせんかったけど、今回はほんまに楽しかった。
ドームやし広いからどうかなって思ったけどそんなん関係なかったわ。
でももう冬は出来ればおとなしくしてて頂きたい…色々とお金がね…(笑)
2008.08.21

KANJANI∞LIVE TOUR2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!∞だよ!全員集合@京セラドーム 2008.8.19

とりあえず覚えてるうちにMCだけでも…。
もしかしたら間違えてるかもしれないんで、だいたいの感じやと思って下さい…(笑)


前の日ヨコが難波で飲んでていい感じになって、そしたら関ジュが松竹座でリハやってるみたいやから「ちょっと顔出したろか」って行ってみたら、振付師の怖い先生に関ジュがめっちゃ怒られてて、それ聞いたら昔の事思い出してシュンってなって差し入れだけ置いて帰って来てもうてんて。
でもテンション上がってもうてるから武蔵さんに電話しようと思って、携帯の電話帳の「む」の欄出してふと画面見たら「村上信五発信中」って出てて、「ヤバイ!」って思って慌てて切ってんけど、すぐにヒナから電話かかってきてんて。
で、何か恥ずかしかったらしくてその電話には出んかったら今度は「どしたん?」ってメールが来て。
間違えたって返事してもよかってんけど、それでずっとメール続いたらどこで終わっていいか分からんし、恥ずかしくなってそのメールもムシったって(笑)

その後とある本屋にヨコがおったら男の人が1人ヨコに気付いたっぽい感じでこっち見てて「声かけるならかけろよ〜」って思ってたら、今度は別の男の人が寄って来て「握手して下さい!」って言うたんやけど、それが何とマルで(笑)
その最初に近付いて来たんはマルの友達やったらしく、その人が先にヨコに気付いてマルに教えたんやって。
で、マルがめっちゃ「何してんの?」とか話し掛けて来たんやけど、ヨコは友達とおる素のマルが何か恥ずかしくて、さっさとバイバイしたの。

ヨコ曰く、友達とおるマルはちょっと兄貴的な存在(行くで〜)みたいな感じやったから何か嫌やってんて(笑)
ちなみにマルは「シャリッシャリシャリッシャリ」鍵の音立てて歩いてくるウルサイ奴おるな〜って思ったらヨコやったって。

やのに、しばらくしてレジに行ったらそこにマルがおってさっきバイバイしたのに気まずっ!みたいな(笑)
それで何でかヨコはテンパって持ってたクレジットカードとか全部バラまいてもうたって(笑)

で、次の日知らん番号から携帯に電話かかってきて出たら「カード落としませんでしたか?」って言われて…。
前の日バラまいたカードを拾ってその場に置いて来たんだと。
さすが忘れんぼうの横山さんやね(笑)

しかもヨコが携帯番号変えてたからカード会社を通じて連絡が行ったらしく、カード取りに行ったら「ここで大きい声で携帯番号言うて下さい」って言われて、それは恥ずかしいから「無理です」って言うたら「言って下さい!」って聞かんかったらしい。
結局言うたかどうかは知りませんが、それでちょっとリハ遅れたってさ。


後は前の公演からちょっと日にち開いたけどみんな何してたん?って話しになって、忠義はドラマ撮影ですばちゃんはソロコンのリハ。
で、亮ちゃんが前日に友達と一緒にポニョ見に行ったって言うたらみんなめっちゃ食い付いてきて大絶賛してた。
ちなみにヒナは1人で見に行ったらしいよ。どんだけ見たかってん(笑)
あ、安田は何か言うてたかなぁ…ヤスケンの話してたような…。うん、忘れた…( ̄▽ ̄;)



しかし、この日のMCは当たりやったなぁ。最近大阪ではいまいちなことが多くて…(笑)まぁ大阪は他のとこより笑いにキビしいからね。しゃーないよ。


ほんまはもっとちゃんとレポりたいんやけど、19日の記憶が曖昧で。
おまけに今日会社行ったらちょっとした事件が起こってましてね。
もうまさしくこれぞてんてこ舞い!って感じやったわ(笑)
なので思い出す気力が残ってないの…コン明けにこれはキツい。
20日のはまだかろうじて覚えてるから頑張れたら頑張ります…(笑)
2008.08.20

今日のお昼ご飯☆080820

インディアンカレー☆
200808201414000.jpg
最初、甘いわ〜と思ったらめっちゃ辛いし!(笑)
 


2008.08.19

エイトin京セラドーム

ということで、行って来ましたエイトコン。

とりあえず詳しく書ければまた後程書くとしてやね・・・(笑)
まぁ簡単に言うと今日のすばちゃんはやたらテンションが高かった。
強情に〜で高いのはいつものことやけど今日はさらに?高かったように見えたし、タブルアンコールの時が何かおかしかった(笑)
ずっとバクステに向かって大きく手を振っててんけど、かわいかったなぁ〜。
コンサートであんなテンション高いすばちゃん久しぶりに見た気がする…(笑)
そういや亮ちゃんも何かヘンやったような…。

後、最後帰ってく時もいつもは割りと早めに帰ってくんやけど、今日は最後まで残ってたし。
何かいいことあったんかな?(笑)
明日もご機嫌やといいなぁ〜。


そうそう、横山さん、FUKA FUKA〜の自分のとこの歌詞を忘れて笑ってごまかしてた(笑)てか一言も歌えてなかったし。
で、歌い終わってみんなに責められて「あー忘れたよ!」って開き直ってた。
明日はちゃんと歌ってくれると願ってます…(笑)
2008.08.17

休み終了ー

あーテンション上がらねぇ〜。
でもボーっとしてんのも何かもったいないし気でも紛らわせれるかなって思って、ミイちゃんからずっと借りっぱやったほんじゃに!をひたすらダビってたの。
てかこの3日間ほぼずっとこれしかしてない…。

それにしてもみんな若いなぁ。始まってすぐのやから4、5年前か〜。
あんま変わってない人もおるんやけど、何かちょっと悲しくなってくる人もおったりおらんかったりで…おっさんなったなぁ…って(笑)


しかし、クロールの回の内亮がおもろいわー。普通に泳げそうやのに泳がれへんかってんね。
出来ればこの二人には華麗に泳いで欲しいものですが…。

忠義の「指燃えたぁ〜!!」も久しぶりに見るとやっぱりおもろい。
後はやっぱり「すばる君がイチゴ取った!」よな(笑)
泣きすぎやろ。これは何回見ても笑える。

でも1番はやっぱりバスケの時のすばちゃんの???具合かな。あれはかわいいすぎやろ。
どこやったかな〜?見たいけどどこにあるか分からんから探すんめんどくさい…。



いやー、でも気抜くとすぐにため息が出てまうから気付けななぁ。明日から仕事やし。
今はまだもうちょっとだけ現実逃避して、エイトが終わったら頑張ることにしよう。





コメレスさせて頂きました。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.