ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2008.10.30

うたばん+ビジョン

亮ちゃん絵上手っ!!本格的すぎてちょっとびっくりした。
あんな上手かったっけ?もしかしたらヤスより上手いんちゃう?(笑)

あたしも授業でデッサンとかしてたけど、完全に勝てる気がせえへん…( ̄▽ ̄;)
デッサンとか手書きの授業キライやったもん…(笑)
いーねん、あたしは別に絵が書きたかった訳じゃないから!(笑)


すばちゃんのジーンズもすごいなぁ。てか高っ!
あんなんばっか集めてんのかこの子は(笑)

はかへん時は茶箱に入れておいてんねやろ(笑)
茶箱から出し入れしてんの想像したらちょっとかわいいかも(笑)


最後はヒナが全部持ってたな。完全にオチやん(笑)
200円て。めっちゃおもろかってんけど。
鑑定士の先生にも構わず向かってくとこはさすが村上さん(笑)

今回のコーナーは鑑定やったからあんまおもんないかもなぁーって思ったけど、ヒナが頑張ってくれたね。
でも気のせいか今日一言も発してなかった人おったけど大丈夫ですか?(笑)



てか今週のビジョンやばいんやけど……!!
あの角度無理!ナナメ加減と目線がギャー!!!!(≧▽≦)やで。

コンビニで雑誌開いた瞬間これが目に飛び込んで来て大声で叫びそうになったわ…。
何か恥ずかしなって思わず雑誌閉じてもうたし(笑)

あぁーやっぱり安田なんか…(笑)コノヤロウ!安田め( ̄^ ̄)
しかも何かこの顔めっさムカツクんやけど。あっ、すんの?みたいな(笑)
こんなんしてんといい加減やすば更新しやがれ!(笑)



そういや、この前本屋で立ち読みしてたら、徹平ちゃんのコメントに「章大と大倉は今、いちばん遊んでますね。一緒に飲むし、おたがいのライブにも行ってるし。」ってあってビックリした。
徹平ちゃんエイトのライブに行ってんの?いつ行ってたんよ、もぉーゆーてや(笑)

何かすばちゃんと睦っていつもおしいねんなぁ。近くまできてるんやけど、直接は繋がらんっていうね…。
タッキーとか徹平ちゃんとかさ。何か他でもありそやけど。
もしかしてもう繋がってたりして?(笑)





さぁー明日から4連休やー!
今週はめっちゃ忙しかったから寝るぞー(笑)
2008.10.28

無責任ヒーロー

フラゲしてきたー。
とりあえず曲よりもDVD…何よりもdesire(笑)

やっぱりこの曲好きやな。えぇ〜わ〜。
相変わらずすばちゃんの歌い方はどっかエロいですけどね(笑)
greedyとえぇ勝負やで。まぁあたしはどっちも好きやけどね(笑)


何かヨコの歌が大阪で聞いた時よりも心なしか上手い?…何かしました?(失礼・笑)
だって「♪君が好きだよ〜」ってとこいつもハラハラしながら聞いててんけど、これは「あれ?普通やん」って…。
気のせいかな?…ってのも失礼か…( ̄▽ ̄;)
後でもっかい見てみよ。



てかCD買いに行った時お店でPV流れてたから見ててんけど、今回もまたワチャワチャというかガチャガチャというか、そんな感じのPVやね。
まぁこの曲でかっこよくされても、えっ!?って感じやけどさ。


でもすばちゃんスーツ似合わんなぁ…(笑)
オカンの時の最後のスーツもビミョーやったし、何やろ〜グレーがあかんのかな?

黒でホストみたいなんやったら絶対似合うと思うねんけどなぁ。
シャツのボタンどんだけ開けんねん!ってぐらい開けてさ(笑)
ってことで今度からスーツは黒で!


そういや、初回盤Bが売り切れてたっぽい。
まぁ店頭のがなくなってただけで奥にまだあるかもしらんけど。
ユニット映像が入ってるからどれか一つっていうたらあたしもこれ買うな。


てかレジ横にポルノのコーナーが出来てて思わず買いそうになったし…。
店内に曲流れてるし、PVも流れてるし、確実に誘ってるやん(笑)

でもさすがに給料日前やから無理やなぁ。
せめてアルバム1枚とかなら勢いで買ってたかもやけど。
エイトが初回A・Bとか分けて3枚も出すからやで!もうほんまにやめて欲しいわこういうの(笑)


さぁそろそろ曲でも聞いてきまーす。





おまけ↓
2008.10.27

最近の癒し☆

今週もハラハラしながら見てたよ、イノセント・ラヴ。
心なしか先週よりはちょっとマシになってたような、なってないような…(笑)

とりあえず家でピアノ弾きながら一緒に歌ってる時の笑顔がかーわーいーい!
あーもぅほんま癒しやわ〜。
多少の演技もこの笑顔で許してまいそう(笑)



あ、昨日の堂本兄弟もちゃんと見たよ。よう笑ったわ〜。
これって収録めっちゃ長かったんよね?ノーカットで見たいんやけど。
絶対おもろいやん。

あたし的には「彼女が家に来た時1番何に気を付けるか」って質問に夜前提で答えるすばちゃんに笑ろたけど(笑)
あとマヨネーズのくだりの亮ちゃん。かわいかった。


今週はエイトテレビラッシュやから忙しいわ(笑)
2008.10.26

謎の白塗り男…

今日はミイちゃんとちょこっとだけカラオケに行ってきたー。
久しぶりやカラオケ♪
 
PVが流れるポルノの曲があったからとりあえず全曲入れてみた(笑)
何か1曲おもろいのがあってんけど、顔白塗りで某V系バンドみたいに目の回りに落書きしたアキヒトさんがちょいちょい出てくんねん。
メリッサやねんけど、最初出てきた時ミイちゃんと爆笑したわ(笑)
 
あぁーあ、あたしこの歌好きやのにこれから聞いたら絶対このPV思い出して笑ってまうわ…。
 
 
何か他にもメルヘンチックなんとか謎なんがあったけどさぁ…。
まぁあたしはこのPVが1番好きかなー。↓↓↓
P1000367.jpg
シスターやっけかな?
これは二人ともいい感じの髪型やし、割りとずっと映ってるしね。
 
てかPV見すぎて歌う時間あんまなくなってもうたけど…。
ほんまはミイちゃんのグリーン練習する為に行ったのにね…( ̄▽ ̄;)
まぁ一応睦は歌っときましたよ。ちょっとでも印税をね(笑)
 
 
 
その後、あたしのブーツとミイちゃんのジャケットを求めて探し回っててんけど、ムートンのブーツが2千円で売ってたから思わず二人してお買い上げして帰ってきたよ。
あたしはちょうどブーツ欲しかったからよかったけど、ミイちゃんは何か見つかったんかな?(笑)
 
 
 
さぁ今から堂本兄弟やー。


2008.10.24

目覚めの衝撃

ハルイチさん結婚しちゃったね…。
朝起きて新聞見てビックリしたよ。まだ半分寝ぼけ気味やったけど、一気に目覚めたわ(笑)

3ヶ月でとか早くない?しかも相手よ。ハセキョウて!!
特にショックではなかったけど、かなりの衝撃やったで。

淡路のライブにあたしらが行った日に来てたとか、さらにビックリやねんけど。
どこで見てたん?あんな雨の中(笑)
そして何故にわざわざ淡路まで?横浜では何か都合悪かったんかな…?


今日のMステで何か言うかなって思ったけど、特に何も言わんかったしね。
「ありがとうございます」って言うてただけでさ。そんなもんなんかね…?


あ、とりあえず…おめでとうございます。
ビックリし過ぎて今の今までこの言葉を忘れてたよ…( ̄▽ ̄;)

まぁあたしの勝手なイメージとしてはお互いポワ〜ンとした雰囲気のイメージがあるからいいんじゃないですかね?(笑)
お幸せに〜☆
2008.10.23

♪ゆっくり〜ゆっくり〜くだってけ〜

ドラマに主役級で出ると番宣によく出てくれるから嬉しいわ。
今日は食わず嫌い〜☆

正直悠仁の好き嫌いはまったく知らんかったけど、最初に4品紹介した時にベーコンかな?って思った。
いや、マジで。だって若干表情がおかしかったもん(笑)

脂身嫌いなんや〜あたしも嫌いやの。一緒やね(笑)

ゆずが昔バンドやってたんも知らんかったし…。
ドラムやってたんは何となく知ってたんやけどなぁ。
あたしもドラムしてたのよ。一緒やね(2回目・笑)
でも勉強不足やったわ…もっと勉強せな…(笑)


てか引き分けてるのに罰ゲームとかどうなん?まぁおいしかったけどさ。
始めから歌い出したからフルで歌うんかと思ったらいきなりサビに飛んだし。
きっと自分のパートだけ歌ったんやね。

最後の「くだってけ〜♪」は悠仁のアドリブなんかな?
ちょっと笑ってもうてんけど。もしこれが悠仁のアドリブなら中々やりよるな(誰?・笑)


今日もかわいかったなぁ。あの笑顔で癒されたわ☆





コメレスさせて頂きました。

>柊さん
コメントありがとうございます。
2008.10.21

あっちもこっちも…

今日はちゃんと見たよ。あ、カッシーが出てるドラマね。
気のせいか何だかちょっと意地悪そうな雰囲気を放ってはったけども…。

結局はみんなそこに落ち着くのかね?
いーさいーさ、もうみんなヤな役ばっかやっちゃえばいいんだよ(笑)

しかもカッシーと向井くんがいじめてる(?)相手がどっちも上地やしな。
そんなとこで繋がらんでも…。


てか髪の毛ハチクロから伸びてる気配ないし、ヒゲあるしー!
何でそうみんなヒゲ伸ばすかね?
もうヒゲ剃り持ってみんなのとこ剃って回りたいぐらいやねんけど(笑)

せめて睦だけはやめてな!!
似合わんよ?うん、絶対似合わんから!!(必死・笑)


そういや、来月イタズラなkissのDVD-BOXが出るんやけど、買おうかどうか悩み中やねんなぁ。
普通の値段ならスルーしてるとこやけど、他のより値段が半額ぐらいで安いから悩むの…。

しかも「クールな天才」っていうあたしの好きなキャラやから余計に悩むのよね(笑)
記憶の奥の方に見てた覚えはあるから大体のクールさはどんな感じか分かるんやけど、今見たらたぶんハマるはず…(笑)


うーん・・・買っちゃおっかなぁ……。
2008.10.20

イノセント・ラヴ

悠仁の演技思ったよりそんなヒドくはないかなぁって。そんなことない?
あたしが昔見たものよりはだいぶマシやねんけど…(笑)

まぁ気になるっちゃあ、ならんこともないこともないけど…こんなもんじゃね?(←何様?・笑)
歌手やってことを頭に置いて見ればね。まぁまぁまぁ・・・。
そうやん、歌手やもんしゃーない!(キッパリ)
えっとぉ…甘過ぎですか!?


しかし悠仁の笑顔かわいーなぁー。
見てるとこっちまで笑顔になるわ。というかニヤケる(笑)
これから3ヶ月毎週この笑顔が見れるんよね。ウヘへ←キモい…(笑)


てか成宮の役名すばるやし!まぁこっちは漢字の昴やけど。
悠仁が「すばる」っていうた瞬間ものっすごい反応しましたけど何か?(笑)

あたしもすばるの好みのタイプがどんなんか見てみたいです…。
(あ、分かる人にだけ分かればいいです…)



さて、昨日は寝不足で今めっちゃ眠いのでそろそろ寝るとします…。
2008.10.19

おしゃれイズム

まさか徹平ちゃんの口から「睦くん」って言葉が出るとは思わんかったなぁ。
コメントするぐらいそんなに仲いいのかい?

どこで知り合ったんさぁ。ゲームの話してたからそれ繋がりなんかねぇ?
ここでも出たよ、モンハン(笑)そろそろあたしもやろうかしら…?

てか昨日も一緒に飲んでたとかおいしすぎやから!
邪魔せえへんから横で眺めててもいいですか…?(笑)
何か睦には必ずといっていい程お酒の話がついてくるね。
睦=お酒+ゲームぐらいな感じ?(笑)


そういや、前にWaTのライブ行ったってゆーてたことあったっけ。
睦はどこで知り合ったん?ってゆうような人とちょいちょい知り合いよな(笑)
交遊関係広いからほんまたまにビックリさせられる。



てか今日の徹平ちゃんの服装かわいいし。
赤のチェックは最近のツボやの(笑)

しかも寝起きの徹平ちゃんかわいすぎなんやけど…!
あのトロ〜ンとした目がヤバい…何アレ!?無理っ!!(笑)

お父さんの話もめっちゃおもろいし。
えーキャラしてはるわ、お父さん(笑)よう笑ろた。



まぁコメントだけやったけど、徹平ちゃんと友達なんやって知れてよかったかな。
やっぱ誰かが好きな人の話してくれるの嬉しいもん。

コメントの時に映ってた写真を見て、誰?あのイケメン!?って思ってもっとみんなに知ってもらえれば…尚更嬉しいんやけどね(笑)


教えてくれた柊さん、ありがとうございましたー。
2008.10.18

いつの間に…!?

昼間オーソレ見てたら会社の向かいにあるラーメン屋が映っててんけど!
テーマがつけ麺やって、ボーッと見てたら最寄り駅が映ったから、えっ!って思ったら店が映って、えぇぇーー!!みたいな。

ビックリしたぁ。いつ撮りに来たんやろ?(笑)
何か前もどっかが取材に来てたことあったから有名な店なんかな?
いつも素通りやからまったく知らんわ…。
今度1回行ってみよっかなぁ〜( ̄▽ ̄)



そういや、昨日の流星の絆中々おもしろかったな。
原作が原作やからもっと暗くてドロドロしたんかと思ったらまったく違ったし(笑)

脚本が変わるとこんなにも違うんやね。クドカン丸出しやん(笑)
マンガ的なん出てきた時はビックリしたけど。
まさかあれに原作ないよな?あったらそっちのがビックリやけど(笑)


しかし亮ちゃんのテンション高かったよなぁ。ソースケとは大違い…。
でも何かかわいい(笑)ニノのテンパり具合も笑ったなぁ。

これからどんな感じになってくか楽しみやな。
まぁ原作を壊さん程度にやって頂ければね…(笑)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.