ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2008.11.30

止まらない……。

一応悩んではみるものの結局はいつも買ってしまうっていうね……。
 
P1000464.jpg
 
だいぶ前に予約してたのに在庫切れやからって、発売日に届かんかったけどさぁ。
え?そんなに人気あんの?(笑)
 
 
さぁ見よーっと( ̄▽ ̄)


2008.11.29

Fe2

ついに買ってもた…(笑)
 
P1000456.jpg
 
だってずっと欲しかってんもん。
古いのやからどうしよか迷いつつも、ずっと探しててやっと帯び付きの安いのがあったからついね…( ̄▽ ̄;)
 
これ撮ったのばくさんやってちょっと笑ろてもた(笑)
売れっ子なのね。
 
 
てか謎な写真がチラホラあるんやけど…。
テーマ的なんは「二人の玉山が誘う異相世界」やって。
・・・何か分からんけど納得(笑)
 
 
しかもちょっとデザイン的にも微妙やねんけど。
2ページに渡って1枚の写真を載せてるから顔がちょうど真ん中に来てて見にくい!てか見えん!!
 
もうこれはデザイン勉強してたものとしては許せんよ(笑)
こんなんしたら確実に怒られたわ(笑)
これほんまにどうなん?
 
 
 
んでもって今見てたら写真集分解した…!!!!
P1000459.jpg
 
あぁーあ……。
表紙と中身が完全に離れてもうた…。
届いた時からほとんど引っ付いてなかってんけど、こんなに早く破壊されるとは…。
 
美品って書いてたのにどこがやねん!
こんなもん詐欺やでほんまに(笑)
 
やっぱ安く中古で買うとあかんなぁ〜。
こんなことなら普通に新品買えばよかったよ。
 
あかん、何かだんだん腹立って来た<(`⌒´)>
この怒りどこにぶつけよ…(笑)


2008.11.28

無限の可能性

さっき見たらやすば更新されててちょっとビックリ。
あれ?昨日は木曜ですけどー?やすばって土曜更新じゃなかったっけ??
もうやりたい放題ですか(笑)

しかも4ヶ月ぶりとか。そんな経ってたんや。
もう更新されなさすぎて完全に存在スルーしてたよ(笑)


少クラでdesire歌ったんや。めっちゃ見たいんやけどまたしても映らない…。
てか放送ってもう終わったん?
ミイちゃん撮ってたらまたよろしく!(笑)


フラフラも来年、更に楽しくなるってことはまたライブやってくれるんかなぁ。
そんなこと言うと期待しちゃうよ?

とりあえずCDが欲しい!
だから何とかしてすばちゃん!(笑)





そういや…マルの誕生日も完全にスルーしてた・・・。
お、おめでとう!(笑)
2008.11.27

鳥鍋

会社のみんなで食べに行って来たー。

帰る寸前に会社の子に「今日鍋行くんですよね〜?」みたいなことを言われて、「え!あたし聞いてない!」って感じになってんけど、別の人が「行かん言うたやん」みたいな事を言い出して…。

いや、初耳なんですけど〜?
えーっと、これはあたし聞かんかったほうがよかったんかな…?
もしかして仲間ハズレ!?とか思ってたら、「じゃあ行くか?」って言われてんけど何か悔しいから「どっちでもいいですけど〜( ̄ε ̄)」ってちょっとスネてみたものの、1人増えても一緒やからってことで結局行って来た(笑)


結構おいしかったよ。ダシがいい感じやったわ。
鳥鍋ゆーてるけど、あたし肉系あんま好きやないからひたすら野菜食べてたけどさ。

写メ撮ろうと思ってたのにタイミング逃して忘れた…( ̄▽ ̄;)
まぁたまにはこんなこともあるよねぇ。

あーお腹いっぱい( ̄〜 ̄)
2008.11.26

チェケラッチョ!!

また歌ってるー。
ビジュアル系の次はHip-Hopかい?
 
P1000455.jpg
 
でも前のより全然歌上手いんやけど…普通に聴ける(笑)
そっか、きっと前のは歌が難しかったんやね( ̄▽ ̄)
 
CD欲しいなぁ〜サントラ。どっかに安くでないかなぁ?
ロッカーズのも欲しいんよねぇ。一応歌ってはるからさ(笑)
探すかぁ〜。
 
 
 
 
何か最近このカテゴリーしかほとんど書いてない気がするんやけど…(笑)


2008.11.25

8:2

オカマじゃなくて詐欺師やったんか。
あの七三?ってか八二がいい具合にキモいんやけど…(笑)
しかもメガネて。

相変わらずの悪い役やしさ。というか動きヘンやし…。
最近悪い人かヘンな人しか見てない気がする…(笑)

たまには普通の姜くんも見たいなぁ…(ボヤキ)
あのホストもっかいやってくれんかな…( ̄▽ ̄;)



てかあのオカンむかつく(´Д`)
カッシーかわいそう…(笑)
2008.11.24

「僕はもう君がいないとダメなんだな」

ってめっちゃかわいいんですけどー!!
何あの笑顔!

あたしもこんなん言われたい…(笑)


てかピアノ教えてる時ゆーじん顔近すぎやから!
見てるこっちが何か恥ずかしかってんけど…(笑)



このドラマは毎回何かハラハラさせられるなぁ〜。
色んな意味で・・・。
2008.11.24

銀色のシーズン

雪山での話やから冬場に見ると余計に寒くなる(笑)
 
普通にスキーで跳んだり回ったりしててんけど、滑れるんやろか?
まぁほとんどゴーグルで顔分からんかったけどさ。
人違っても分からんよな(笑)
 
 
この前髪だけ金髪なんが何かちょっとイヤかも…(笑)
P1000452.jpg
 
しかし色んな髪型するな〜この人は(笑)
見るやつどれも違うんやけど。


2008.11.23

LIVE STAND 08 OSAKA☆2日目

あーもぅ足が限界や…。めっちゃ歩いたもんなぁ。
ステージが1ヶ所じゃないからあっち行きこっち行きで移動に必死でさ(笑)


そんなこんなで(どんな?)今日はインパルスが出てたの。
生でネタ見るんは2回目かな。やっぱ東京におる芸人さんは中々生で見る機会がないんよねぇ。

通販のネタやっててんけど、見たことあるような気がして考えながら見てたけど、最後まで分からんかったわ…。
でもまぁおもしろかったからどっちでもえーか(笑)
やっぱインパルス好きやなぁ〜☆


後、昔よくbaseに見に行ってたとあるコンビを久しぶりに見たよ。
たぶん4年ぶりぐらいやと思うんやけど、二人とも変わってなくて何かちょっと安心したなぁ。
とりあえず知らん間に解散とかしてなくてよかったわ…(笑)


他にも色んな人見たけど、多すぎて書ききれん。
てかそんな覚えてないし…もう脳ミソもそろそろ限界みたい( ̄▽ ̄;)
疲れた。書きながら寝てまいそう…。
また何か思い出したら書きます…。
2008.11.23

まんま〜

P1000441.jpg
えー感じにポーズとってはるわ(笑)


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.