ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2009.03.30

続・イケメン祭☆

カッシーが出てたとある映画が昨日やってたから見ててんけど・・・中々出て来なーい。
まぁ名前が結構後の方に載ってたからどうせちょい役やろうと思って見に行かんかってんけどさ…。

そしたら犯人役とは…!
犯人らしき人の口元だけ映った時、カッシーや!!って思ったらやっぱりそうやった。
ちなみに顔がちゃんと映ったのは始まって40分ぐらい経ってたかな…。

もう犯人役でも驚きゃーしないよ。
悪ーい顔してたけどさ…( ̄▽ ̄;)

って思ったら新犯人にえーように操られてただけやしー。
最後爆発させられてましたけど…?
何か悪やけど最終的にはかわいそうな感じになるなぁ。後藤田とかね…。



そういや、次課長がメイン司会の番組が4月から始まるみたいやね。
忘れてたけど藤重さんも戦隊物?の隊長役で出るみたいやし、ほんま勢揃いやねんけど。

後はカッシーが……ねぇ(笑)
ついでにすばちゃんもドラマか何かに出てくれると最強なんやけど、まぁすばちゃんはライブやってくれてるからいーや。


てかJ Rock4月3日1部のチケ1枚余ってるんやけど誰かいらん?(笑)
ほんまもういつもチケ関係はめんどくさい…。

追加違う日に違う場所でまで出たのに余ってるんだかそうじゃないんだかよう分からんわ。
てかあの追加いらんくね?
そんな応募があったんか…?



こないだのDVDは発売延期になるし…。
まぁ発売はするってすばちゃんが言うてたみたいやからまだえーけど、でもいつになるんやろなぁ。
発売日カブってるって文句は言うたものの延期されるとやっぱりショックよね…。

せっかくいつでもStarlightが聞けると思ったのにぃー。Zとのあの流れも楽しみにしてたのにぃー。
残念だなぁ…。

まぁ実際金銭的にはちょっと助かったけどさ…(笑)
2009.03.29

堂島ロール☆

大屋さんからもろたー。
 
P1000679.jpg
 
うんめぇ〜☆
生クリームがすごいクリーミー。めっちゃ牛乳の味する。
 
今日パピィの誕生日やったからちょうどよかったよ(ケーキぐらい買いに行ってやれよ・笑)
 
でもパピィ風邪引いたみたいでさっさと寝てもたけど…( ̄▽ ̄;)


2009.03.29

眠ぃ…。

朝っぱなから地鎮祭やって来ました。家建てる前にやるお祓いね。
2・3ヶ月ぐらいで出来るみたいやから、出来たらお3人さん遊びに来てちょ。

今日は大安やから神社が結婚式とかで忙しいみたいでこの時間になったの…。
にしても早ぇーよ。休みの日ぐらいゆっくり寝かして…(笑)

しかしあれ色々お供え物するのね。
それ向こうが持ってくんかと思ったらこっちが全部持って帰らなあかんねんな。

その中に鯛が丸々1匹あったから、今おとーさんが必死で戦ってさばいてるわ(笑)
ウロコ散乱してますけど?

しまいにはハサミで切り出したし…(笑)
骨が相当かたいらしい。
てか魚臭いわ…。


あー眠い…。
もっかい寝ようかな…(笑)
2009.03.27

白いタイヤキ

近くに新しく出来たから買ってみた。
P1000678.jpg
白いタイヤキ。今流行ってるよね?
普通のたい焼きと生地が違ってモチモチやねん。
中々の美味☆
でも結構お腹にたまるわ〜ちょっと苦しい…( ̄▽ ̄;)


2009.03.25

春のイケメンドラマ祭☆

玉ちゃんも4月からドラマ出るよー。やったぁ☆

今度の役はクールなイケメン刑事なんやって。
やっぱクールやんなぁ〜。おバカでかわいい系もいいけど、玉ちゃんはクール系の方が好きかな。
今のとこNANAの巧が1番です☆

でも共演のケンコバに熱い視線を送られるらしい…(そっち系…笑)
どうか無事逃げ切ってくれますように…(笑)


今大河も出てるのに大変やね。
大河の影虎様はだいぶ怒り狂ってはりましたけど…( ̄▽ ̄;)
顔がちょっと怖いよーぉ。

たまたま一緒に見てたおかーさんに「玉ちゃん出てるから見てるねん」って言うたら「どれよ?」って言われたし…。
さっきから散々怒ってるやんって思ったけど、カツラ被ってて普段と違ったから分からんかったらしい。


てか刑事ってスーツだよねぇ?これちょっとキちゃうよ(笑)



渡部さんも他の連ドラ出るし、姜くんも最初の4話だけやけどまたドラマ出るみたいやし。
昔一瞬好きやった子もまつじゅんのに出るみたいやから今回も見るん多そうやなぁ。

しかしあの子ここ何年か全然見いひんかったから消えたんかと思ってたらまだおったんや…(かなり失礼・笑)
何か戦隊ものばっか出てたみたい。何故に?


これでカッシーが出てくれたらもう言うことないんだか…。
カッシー何してるん…?(笑)
2009.03.24

難波の庭園

オカンで幸也が歌ってたとこ↓
P1000668.jpg
こないだちょうど映画見に来たとこがこの近くやったからついでによってみた(笑)
 
 
 
てかJ RockもうDVD出るねんな。早っ!
出すんはいいんやけど発売日よ。4月15日て。
エイトのアルバムとカブってる…!!
 
しかもイノ・ラヴのDVDも確かこの日やったはず。
あたし予約してもうたんやけどなぁ…。
いったいいくらかかるんやろか…( ̄▽ ̄;)
 
エイトのツアーも申込まなあかんのに。
本気で破産する……!!(笑)
 
 
 
そういや、たっちゃん月9に出るんやってね。ビックリですよ。
連ドラ初出演らしいね。おめでとう☆
 
昨日ちらっと番宣見たけどたっちゃんイケメンだったわ〜。
何か持ってたけどアレ何?焼き肉?(にしか見えんかった…笑)
 
中居くんの弟役か〜。
何かあんまイメージないけど…でもまぁ楽しみやな。
 
ちなみに会社の人(notヲタ)が夫婦でカツーンでたっちゃんが1番男前やって言うてたよ。
顔が1番整ってるやってー。よかったね(笑)
 
とりあえず舞台終わりでドラマ大変やと思うけどガンバって下さーい。
2009.03.23

はぴば☆

姜くん誕生日おめでとー☆
 
今回は豪華にホールで。(食べかけなのは気にしなーい・笑)
まぁシンプルなチーズケーキやけどね。
P1000671.jpg
 
いよいよ○十路ですか(笑)
最近あたしが好きな人の誕生日が来る度、もうそんな歳なんかぁ…ってかなりの確率で思うよ…。
 
えぇそうですよ。若い子なんかよりおっさん(←失礼)好きですよーだ(笑)
30前後のが大人の魅力があっていーんだよ。
そこにかわいさとアホさが加われば最強です(笑)
 
 
姜くんはオスカーみたいなブッ飛んだ役もおもしろいから好きやけど、やっぱり根津ちんでしょ。
あれはほんまにヤバかったよ。
 
せっかく痩せたんやからこのままキープして欲しいもんやね。
どーせまた続編とかやるんでしょ?(笑)
その時にプニプニな根津ちんなんて見たくないやん(笑)
 
 
てかちょうど今日、向井くんが出るドラマに姜くんも出る夢を見たんやけど…さすがにないよね?(笑)
またいつか一緒に出たらいいのになぁ。
 
 
まぁこんな感じで・・・
 
Happy Birthday☆Nobuo Kyo☆2009.3.23


2009.03.22

ジェネラル・ルージュの凱旋

ちょい役覚悟で行ったけどたった2シーンやったとは…( ̄▽ ̄;)

まぁ前の時よりは何かちょっと出来る感じになってたかもやけど。
「どうなってんの?支持出してくれないと分かんないよ!」ってかなり上目線で言うてた(笑)

でもあの2シーンはなくてもよかったかも…って思ったり思わんかったり…。
そしたら確実に見に行かんかったのになー。
お金も減らんですんだのになー(コラコラ・笑)

まぁ手術するのに髪の毛ジャマやから縛った時かっこよかったからいーけど(いーんかい・笑)
それが短かったからしっぽみたいになっててかわいかったし☆


内容的にはバチスタよりはまぁおもしろかったかなって。
正直バチスタは映画よりドラマのがおもしろかったと思うし。
2時間ではあの内容は無理やろ?


てか映画始まる前にハゲタカの予告流れてんけど、玉ちゃん悪役なんかい?
ちょっとかっこよかってんけどー。まぁ悪そうな顔してたけど(笑)

確実にちょい役ではないから見に行きたいんやけど、やっぱり見たくない人がおるから本気で悩む…。
あんな大画面で見たないわ…。

どうにかして視界から消す方法はないだろうか…ついでに誰か音声も消してくれ…(笑)
2009.03.21

本来は…

カフーと2本立てで見る予定やったけど、カフーがあんなことになったから(笑)今日はこれだけで。
P1000669.jpg
 
せっかくの玉山dayやったのになぁ〜(笑)
まぁこっちはちょい役やろうけどさー。
 
 
じゃあ行ってきまーす。


2009.03.20

カフーを待ちわびて

P1000667.jpg
無事見て来ましたよ。
 
最初ヒゲヅラの髪の毛ボサボサワッサ〜で出てきたからどないしよかと思ったけど…。↓
P1000670.jpg
これはさすがにちょっとねぇ…(笑)
 
まぁすぐヒゲそってくれたし髪の毛も切るシーンあったからまだよかったけど。
 
とりあえずポワ〜ンとした役で、内容もまったりほっこりな感じやったな。
 
ただ沖縄での話しやから方言がよう分からん。
おばあちゃん出てくるんやけどその人のセリフだけ字幕付やもん(笑)
あれ字幕なかったら完全に!??ってなるで。
 
 
てか結局リゾート開発はどうなったの?
そして最後主役映らんと終わるってどうなの?
それだけが納得いかんわ〜(笑)
 
 
でもこれ見てたらまた沖縄行きたくなったなぁ〜。
あぁ…まったりしたい…。


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.