ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2009.05.31

KAT-TUN Break the Records@京セラドーム 5/31

P1000738.jpg
 
いやぁー、たっちゃんかわいかったなぁ〜( ̄▽ ̄)
 
真ん中らへんやったけど意外といい席やったな。
前が通路やったから座ってても十分見れたし(えっ?・笑)
 
だって疲れがまだ完全にとれてなかってんもん…。
週4でライブはないぜ(笑)
 
 
しかしさすがカツン。金かかってるねぇ。壮大だったわ。
エイトのシンプルなセットで見慣れてるから水とか火とかすげーって思った。
 
 
 
あ、あとヒガシ様が来てましたよ。
今日1の笑いを誘ってた。
 
中丸が腹話術の人形にしか見えんて(笑)
着てた服と髪型がそれっぽかってん。
もうそっから中丸がそれにしか見えんかった。
 
 
カツンも久しぶりに生で見ると中々いいもんだね。
ほんとたっちゃんかわいかったなぁ〜(本日2回目)


2009.05.31

行ってき〜☆

結局来ちゃいました…カツン。

アルバム一切聴いてないけどいいよね?(笑)


まぁあたしはたっちゃんが見れればそれでいいのだ(笑)
2009.05.31

オムライス☆

久しぶりに来たぽむ。
 
P1000737.jpg
 
専門の頃よくここに来てました。
 
色々事件が起こったりしてね…(笑)
あの頃は楽しかったなぁ…(遠い目・笑)


2009.05.29

ん!?

あたしの自転車がない・・・よ!?

昨日疲れはてて駅着いてやっと家帰れるって思って自転車取りに行ったら


・・・・・・・・・・・・

!!!!????


あれ?確かあたしここにとめてったよなぁ…?
何でないのかなぁ…??

って軽くその辺ウロウロしてみてるけどやっぱりない…!

うそーんΣ( ̄□ ̄!!)

パクられた!?
それとも撤去られた!?

ショーック!
撤去やったら取りに行くのに2500円もかかるし、長居まで行かなあかんからめんどくさい…(笑)

でも他にも自転車とめてあるのは残ってたから、さては誰かパクりやがったな!
カギちゃんとかけてたのに。返せコノヤロー!!


もう歩いて帰る気力なくてタクで帰ったから、いらんお金使ってもうたし。

一応防犯登録してたからその書類探してみてんけどこれまたない…( ̄▽ ̄;)
どうしよ…って言うてたら親に「もう諦め」ってサラッと言われた…。

じゃあ新しいの買ってよ!(笑)
けっこうしたんだよ、あの自転車。


今日は仕方なくバスで会社行ったけど、やっぱりないと色々不便やから(チャリ族なので…)明日にでも近くの自転車屋に行って来ようかと…。


あぁ…またいらんお金が減ってくよ…。


そうだ!駅の駐輪所を有料化にするから悪いんだ!!←八つ当たり。

チャリ返せーー!!(笑)
2009.05.28

しゅーりょー

J-Rockツアー無事終了ー!

オーラス4時間越えたぜ(笑)
でも終わったら以外と元気かも。

たぶん明日どっと疲れが来るかと…。
仕事行きたくないなぁ…(←コラ・笑)


しかしチケ交換してくれたおねーさんほんとにいい人やった。
すば担で屋良っちも好きっていうあたしと好みが似てる人(笑)

二人で例のあの曲について「あれはないよねぇ〜」って散々しゃべってた(笑)
「あんまりあーゆうの聴きたくない。リアルすぎてちょっと引く」って言うてましたよ、すばるさん?(笑)


やっぱ同担の人やと色々分かってくれるからしゃべってても楽しいわ。
すば担の人、誰か友達になってくれんかな…(笑)



とりあえずみんなツアーお疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでね。
FiVeは明日からカツン頑張って下さい(笑)
2009.05.28

モラいもん☆

あたしこのキャラけっこう好きやで(笑)
今日も来てくれるかな?ね、すばちゃん?(笑)←J-Rockネタ。


無事2日目が終わったけど、すばちゃん若干声枯れたな…。
高音があんま出てへんかった。
明日は2公演やのに大丈夫かな…。


てか入口にあった貼り紙よう見たら終演予定が21:15ってなってた。
そら長いわな…。

明日は確実にもっと長くなるよねぇ。
玉ちゃん間に合わんなぁ。食わず嫌いにも出るのに、これはどう頑張っても無理やし…。

というかあたしの体力がもつかどうか…。
すでにもう限界が…(笑)
正直最終日だけにしときゃよかったかなぁってね。

とりあえず明日もあるんでもうそろそろ寝ます…。
2009.05.27

Up&Down…

家帰ったら終わってた…!
ライブ終わったの9時半前やったからそら終わってるわな…( ̄▽ ̄;)

初日から大阪飛ばしすぎですよ?
アンコール2回もやるとは…。
最後すばちゃんほんまにフラフラやったし。

まだあと2日あんねんから徐々にこうやってかんとね。
後しんどいよ?てかこっちがしんどいわ…(笑)



さてさて、ドラマさっき見ましたが…。

やっぱ癒されるなぁ〜。
夜遅くに千里が帰って来んの外で待ってるのとかキュン☆やで。
もしや翔も千里にラブな感じですかい…?

しかもまたウインクしたよー!!
夜中に思わず叫びそうになったわ…(笑)


てかちゅーしたぁーーーー!!!!!!!!
つるの何いらんことしてくれてんのさ!(怒)←八つ当たり。

何かまた予告も怪しい感じになってたし。

このドラマ始まる時、最終的には誰かとラブラブになっちゃうんかなぁ…翔あたりが怪しいなぁ…って思ってたらほんまにそうなってまいそうな流れになってきてるかも…。

ん゙ーちと複雑…。
まったくうらやましい限りです(笑)

だって去年はゆーじんとラブラブで花君でも姜くんとかトーマとかイケメンに囲まれてたし…。
ほんとおいしいなぁ…(笑)


あー今日は上がったり下がったり忙しい日やったなぁ…(笑)
2009.05.26

うっかりすっかり…

P1000734.jpg
 
いんふるのおかけで忘れてたけど、あの曲歌うんやったね…。
今それ思い出して地味にテンション下がり気味ですが…。
 
一応マスクは持ってきましたよ(笑)
 
 
 
てか今日火曜日やからアタ男見れんやないのぉー!Σ( ̄□ ̄;!)
8時半までに終らんかなぁ・・・終らんよね…(笑)
 
もしかしてあさってのBOSSもアンコールの延び具合によっては危ういかも。
オーラスだからどうせ長いんでしょーよ(-.-)
 
 
あぁ……じゃあそろそろ行ってきます。


2009.05.23

ハラハラドキドキ…

最近またブログを書くんがめんどくさい病(笑)が出てきて、結構ほったらかしな感じになってますが…。

てか特に書くことなかったしな…。
いんふるでマスクを求めて軽くワタワタしてたぐらい…( ̄▽ ̄;)

いや、マジ街からマスク消えたからね…(笑)
朝会社行く時、薬局の前通ったら列が出来てたし。

きっとマスク買うのに並んでたんやと思う…。
あたしも並んでやろうかと思ったくらい(笑)

ニュースこればっかだったし。
もうピークは越えて今はちょっと落ち着いてきたんかな?
このまま落ち着いて頂きたいもんだか…。


今日いんふるが出て以来初めて電車に乗ったよ。

普段は吊革とかあんま持たへんねけど(変なとこ潔癖)、いつにも増して神経質になってもうたわ。
近くに寄らないでー!みたいな…(大げさ・笑)

ちょっとドキドキしながら乗ってんけど。
でもマスクしてる人半分ぐらいしかおらんくて、そんなもんなの?って思った。

こんなにマスクしてるのって日本人だけなんやってね。
アメリカとかではしてないんだと。


で、何で電車に乗ったかっていうとチケを交換しに行って来てんよ。
交換してくれたお姉さん(たぶんあんま年変わらんかも…)がまたいい人でねぇ。

3階の後ろやったのに1階席と交換してくれたの。
「すばるの歌声が聴ければそれでいい」やって。

さすがすば担(←自担ヒイキ・笑)
いい人だぁ〜ほんとありがたい。

今回は全部3階やと思って諦めてたけどよかった。
まぁ1階いうても後ろの方やけど。


このままやと公演も普通にありそうやしな。
ただやっぱマスクしもって見た方がいいのか悩むわ…(笑)

カツコンも行きたいんやけど、ドームだと人数が半端ないから行くのにもまだやっぱためらうな。
でもたっちゃん見たいなぁ…。
どうしょっかなぁ…てかどうするの?
2009.05.22

新モデル

そろそろ携帯新しのに変えたいなぁ。
もうすぐ新しいの出るんやっけ?

でもこないだちょっと値段見に行ってんけど高かったわ…。
まぁポイントだいぶあるからちょっと安くなるとは思うけど。


てか今はどの携帯がいいの?
パンフ見たけどどれがいいかさっぱりやわ…。

スヌーピー携帯があったからそれにしよかと思ったけど、えー年してやめた方がいいですか?(笑)
外見は普通やから見た目では分からんから大丈夫やとは思うんやけどなー。

昔は2年以上同じ携帯使ってたらだいぶ安くなったから我慢して2年使ったのに、今は1年以上はみんな同じなんやってね。

なんだよぅー。それならそうと言ってくれればいいのに。
さっさと変えればよかったよ。

新しいの出れば前のちょっとは安くなるかなー?
ほんと高いんだよ!お金ないんだよ!!(笑)





てかMステのましゃかっこいいなぁ〜( ̄▽ ̄)
この曲好きだわ☆

夏に城ホであるライブに行きたいんやけど誰か一緒に行ってくれんかな…(笑)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.