ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2009.06.30

むちゅー

携帯を変えたらとあるゲームが入ってて今それにか夢中です。

れいとん教授と何とかってやつで色んな謎解いてくやつやねんけど、やり出したらもう止まらんくて。

ひまがあったら携帯開いて謎解いてる(笑)
だから最近ブログもほったらかしになってます…(笑)

寝る前にもずっとやってるから若干寝不足やったりするけど…でもやめられない止まらない…のよ(笑)


これ普通にDSでやりたくなってきたよ。
携帯でやってるとすぐに充電が減るから、携帯買ったばっかやのに毎日充電してる…。

よくないなぁ…と思いつつも気づいたら携帯開いて・・・。
まぁクリアしたら満足すると思うからそれまで頑張るよ(何を?)

じゃあちょっと今日も寝る前の謎解きをしてきます…(笑)
2009.06.28

大量出費…

もうすぐ引っ越しするからテレビ買いに行ってきたー。

高ぇ〜( ̄▽ ̄;)
正直どのメーカーがいいか分からんかくて店員に聞いたら、あたしの欲しい大きさやとどれもあんま変わらんって言うからこれにしてみた。

P1000013.jpg

ましゃがGMやってるからとかじゃないよ。
まぁそれもちょっとあるけど、これが1番安かったの(笑)
何千円とかの差やけどさぁ。

ほんまはびえらが1番キレイやったからそれがよかってんけど、1番高かったからやめときました…(笑)


他にも欲しいのいっぱいあるんよねぇ〜。
パソコンにレコーダーにiPodに本棚に、後小物を諸々…。

は、破産する…!!(笑)
もうこれ遊び回ってる場合じゃないよ…。

あー誕生日にパソコンとiPodセットで買ってくれる、そんな先輩どっかにおらんかなぁ…(笑)


2009.06.25

復活当選☆

エイトの京セラ外れたんが復活当選でよみがえった(笑)
復活とかするなら初めから当選させといてよ。

しかもそういうことは返金する前にしてくれんかな。
また振込まなあかんやないの。手数料がもったいない…!(笑)
もーめんどくさいことしてくれて(笑)



てかましゃのチケットも取れてーん!城ホ最終日☆

こないだ新聞に先行予約の広告が出てたから申し込んでみたら取れたの(笑)

びっくりですよ。
チケットって取れるんやって思った(笑)
だいたいこーゆうの外れるから。

ましゃのライブ初めてやから楽しみやなー。
アルバム借りに行こっと(買わんのかい・笑)
2009.06.24

草食系韓流スター?

先週のめざましの向井くんやっと見れたー。

録り逃した時はどうしよかと思ったけど、ほんまミイちゃんありがとー!


テレビで料理したの初めてらしいね。
飲食店の店長やってただけあって、さすがに包丁さばきがよかった。

結婚するなら料理の出来る人がいいです(←誰も聞いてない・笑)

てか手料理食べるとかズルいー!!
あたしも食べたーい。向井くん作ってー(無理!・笑)


のだめの映像も流れてたけど、あの時は短髪メガネやったからあたし完全にスルーやったな…(笑)
申し訳ないけど記憶にすら残ってなかったもん…。

監督さんが向井くんのこと「草食系韓流スター」って言うてたけど、あたしは草食系じゃないと思うよ。
見た目はぽいけど何か違う気がする。
Sだって言ってたし。

そんなことどうでもいいですか?(笑)


まだまだ向井祭りは続きそうです…。
2009.06.23

からくり城と7人の勇者

最後以外と普通だったなぁ(笑)
絶対戻ってくるやろなって思ったら戻ってきたし。

夜外で二人でしゃべってる時は、またちゅーしちゃうの!?ギュッてしちゃうの!?ってドキドキしたけど…( ̄▽ ̄;)

23連勝とかスゴいな(笑)
結局千里も翔にLOVEになっちゃってるし。
でもあれ以上何もなくてよかった…(笑)


てかあの3人次の日までずっとサウナ入ってたのか…?
ないわ(笑)そんなことしたら脱水になって確実にヤバいと思いますけど?(笑)

しかも猛酔っぱらったら関西弁になってたし(笑)
ちょっとウケたけど。


城から出てく時の「サンキュ」って笑顔もかわいかったなぁ〜。
ほんとこの笑顔癒される。

最後せっかく「ただいま」って言ったのに何か素っ気なかったんは、ちょっと残念やったけど。
あそこは「おかえり」ばりにもっと笑顔じゃないと意味がない!(おおげさ・笑)

でも本気でDVD欲しくなってきたなぁ…。
秋あたりに発売かな…。欲しいなぁ…。誰か買ってくれんかなぁ…(笑)





そういや、向井くん夏クールのドラマにまた出るみたいやね。
8クール連続だって。どんだけ働くんだ…(笑)

でも今度は名前が割りと最後らへんにあったからちょい役なのかな…?
まぁちょっとしか映らんかったら、それはそれで文句言うんやけどさ…(笑)

次は木曜やから最初の何話かはスピカと放送日が被るんかな?
ちょっとおいしいな(笑)
楽しみ〜。
2009.06.21

お家見学

昼間に家見に行ってきたー。

実はもうほぼ出来てて後は監査が来るの待ってる感じかな。

カギもらってたし、何かあたしの部屋の壁が真っ白やって言われたから気になって見に行ってんけど、ブレーカー落ちてたから暗くて見えやしない… 。

せっかく行ったのに何だよ(´Д`)


後3週間したらまた引っ越しかぁ〜めんどくさくな…(笑)
2009.06.20

夏モデル

新しい携帯買って来たよー。

悩んでたのと全然違うのにしたけど…。
ものすごい使いにくい…。失敗したかな…(笑)

しかしほんと高いよな。
こんな高いお金払ったのに使いにくいとかないわ〜(笑)

しばらく慣れるのに時間かかりそう…。


てか店めっちゃ混んでたし。
1時間近く待ったわ。

携帯どれにしようか悩んでたらぱなそにっくの人に「今キャンペーンやってるんですけど〜」って捕まってもうたし…。
まぁ時間潰しにはなったけど(笑)



あー使いにくい…携帯変えたい…(笑)
2009.06.20

クルンクルン

美容院でキレイにしてきたー。

梅雨に入ったことやし、そろそろ切らんとワッサ〜なりそうやったから…(笑)


仕上げにおねーさんに「せっかくやから巻いてもいい?」って言われて、断るのもあれやし「じゃあ軽く…」って言うたらクルクルにされた…(笑)

見慣れんから何か気持ち悪い…( ̄▽ ̄;)



今から新しい携帯買いに行って来るー。
2009.06.19

何だこれ?

メイちゃんのDVDがやっときたー。
 
P1000741.jpg
 
てかDVDと一緒に何か付いてきた。
 
どうやらメイと理人様と剣人の声入り目覚まし時計らしい。
いらねぇ…(笑)
 
忍か根津の声だったら喜んで使うのになぁ…。
あんなえー声に毎朝起こされてみたい…。
 
何かやたら箱でかくて幅とってジャマだしな…( ̄▽ ̄;)
 
 
でもこれでいつでもシュッとした姜くんが見れる!(笑)
 


2009.06.18

ふたつのスピカ

結構一瞬だったな…。
もっとクールなんかと思ったらそうでもなかったし。

でもあーゆうちょっと真面目そうな服装してんの久しぶりかも。
最近スーツとか全身真っ白とか割烹着(これもある意味全身真っ白・笑)とかだったから、たぶん真山ぶりなはず。
あれでメガネかけたら真山の出来上がりじゃね?って思ったわ(笑)


てかみんな若いな〜。
ストーリー的にも何か青春って感じやな。

あたし星とか宇宙とか好きやからまぁ話し的には好きな方やけど、もうあんな夢見てれる年頃じゃないし…( ̄▽ ̄;)

てかマーシーもこれ見てたのかなぁ…。
今宇宙って打っててふと思ってんけど(笑)





それより・・・

玉ちゃんがピーポくんカブってるー!!
めっさかわいい!!!!

何か片桐過去のトラウマを乗り越えてからちょっとキャラが変わってきてるような気がする(笑)
友達に「あれ大丈夫なん?キャラ壊れてきてるよな?(笑)」ってこないだ言われたけど…。

いいんだよ、たまにはあーゆうのも。
ほらギャップだよ、ギャップ(笑)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.