ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2009.07.30

ツアー終了

エイトコン終わったー。疲れたぁー(笑)


とりあえずDVD出るみたいやから出たらまた横流しするな、ミイちゃん(笑)

これで一秒kissがいつでも見れるよー、やったぁ。
横からしか見れてないから正面からちゃんと見たいんよねぇ。

他にもフリが好きな曲もあるからそれ見れるのも楽しみやな。


あと新曲も出るんやってー。
そのカップリングのコーラスを京セラに来てたeighterみんなの声でってことでその場で歌ってレコーディングしてんけど、昨日だけかと思ったらちゃっかり今日もしだしてね…。

まぁ両方入ってたから別にどっちが使われてもいいんやけどさ、今日もやるんかいってちょっと思った。


今日何か最初からすばちゃんニコニコしてて機嫌いいなぁって思ってたら、もしかしてカメラ入ってたからかな?(笑)

てか最後画面にアップになった時ニッコォーッ!って感じのめっちゃ笑顔でそれにヤられてもうた(笑)

すばちゃんはいつもちょっと落ち着いてきたかなって思ってたら、何かやらかして離してくれへんのよねぇ…。


そういや、DVDの発売イベントみたいなんも考えてるみたいやけど、何するんやろ?

出来ればドリボが終わってからにして欲しいな。
11月辺りにどうでしょう…?(笑)

あー早くDVD出んかなぁ…。
2009.07.29

anan

P1000071.jpg
誰か見た…?

もうね、言葉が出ないわ…。

ちょっと前に撮影したって言うてたから何かやらかしてるんやろなとは思ってたけど、ちょっとやらかしすぎじゃね!?(笑)

コンビニで外から表紙だけ見えててんけど見えた瞬間、はぁっ!!Σ( ̄□ ̄!!)ってなったわ…。
危うく道路で叫びそうになったよ…(笑)


恥ずかしすぎて中身直視出来んのですけど…(笑)
えらい思い切ったな。イメチェンですか?(笑)

あかん、今からエイトやのにそれどこれじゃない…。
2009.07.25

一段落。

東京から戻ってきてちょっとバタバタしてたんが落ち着いたかな。
これでちょっとゆっくり出来るよ。

て、あかんわ。エイトの京セラがまだ残ってた…。
すっかり忘れてた…(笑)

今回は席がほんまに悪いからヤル気がなくて…。
追加当選やからよくないやろなとは思ってたけど、ここまでとは…。

なのでまったくもってテンションが上がりません…(笑)
若干めんどくさい…(笑)

まぁ最後やし、たぶんセトリもドームバージョンやからこないだ聴けんかった曲も聴けるはずやから行くけどさー。


体調もだいぶよくなったからよかったー。

月曜日が最強やったね。
たぶんあれ二日酔いやと思う(笑)
なったことないから分からんけど、それ以外に理由が分からん。

実際東京行く前からちょっと体調悪かってんけど。
朝起きて昼頃まで気持ち悪いって感じで。

そんな感じで前の日あんまり寝れずに4時起きでディズニー行って歩き回って、ホテルとかではあんま熟睡出来んから一応寝たけど微妙な感じでのアレやからね。

そら気持ち悪なるわな(笑)


しかも何か今朝起きたら背中めっちゃ痛いし…!
一瞬息するのもしんどかったって…。何事よ!?(笑)

東京行く前に買ってた棚まだ組み立ててなかったから、痛みと戦いながら組み立てたって。

そしたら思ってたよりも小さくて何だよぅーって感じで…(p_q )


もう8月はおとなしくしとこ…。
また9月忙しくなりそうやし…(笑)
2009.07.22

きんぱつ

になってるよ、向井くん!
知らなんだ…いつの間に…。
銀髪の次は金髪か(笑)

映画はこれなのか。全然イメージ違うし。
似合わんこともないと思うけど、やっぱ黒髪のがいいなー。


てか写真集の発売日決まったよー。
予約せな(笑)

それで握手会あるらしいんやけど東京やし…。
今週末整理券配布とか無理…。

理に会えます!って会えねぇよ!!
ちくしょー。後1週間早かったら確実に並びに行ってたのにー。

このまま向井くんには会えないのか…。
2009.07.21

MAKOTO KOSHINAKA BIRTHDAY PARTY@エスタード銀座 2009.7.19

やっぱり駅で軽く迷った…( ̄▽ ̄;)
東京は何度来ても分かりません…(笑)

何とか無事着いたら何か若干薄暗いホスト的な雰囲気のとこで、黒スーツ来たロン毛のおにーさん達が出迎えてくれて、あたしどっか迷い込んだ?って一瞬思った(笑)

しかも部屋案内してくれてんけど、違う部屋に連れてかれたし…。


とりあえず睦が来るまで渡されたアンケートを書いて待つことに。
今回3つの部屋に別けられてたんやけど、あたしは3番目の部屋やったから回ってくるのが最後でそれまで微妙にヒマやった…。

あたしがおった部屋は10人で他はもうちょっとおったみたいやから、全員で40人弱ぐらいやったんかな。
まぁそらあんだけ突然やったらそんな人集まらんよな…。


たいぶ経っていきなりカラオケでハッピーバースデーが流れ出してやっと睦が登場。
みんなで歌ってお祝いして、2番は睦も自分で歌ってた。

てか、メガネ掛けちゃってるよ…。それ、いらない…。かなり余計なんですけど…(笑)
途中掛けたり外したり頭に乗っけてみたりしてたけど、邪魔ならしてこなきゃいいのにって思った(笑)


今年の誕生日当日はラルクのてっちゃんに祝ってもろたらしいんやけど、後半記憶ないって言うてた(笑)
家帰って玄関で寝てたみたいで、カツラとか被って女装させられてたから全身ラメラメで取るのに2日かかったって。

ちなみに去年は玉木宏と徹平ちゃんが祝ってくれたんやって。
何て豪華なんだ(笑)
この子の交友関係にはいつもびっくりするよ。


次にみんなで一緒に集合写真を撮ってんけど、とりあえず睦の前に座って写ってみた。
たっかいお金はらってんねんから、なるべく近くに行かなね(笑)

その後乾杯してんけど、部屋回るの3回目やからシャンパン一気飲みも3回目やって言うて、割りばし突っ込んでグルグル回して泡を消してた。
こうやったら飲みやすくなるんやって。


睦が別の部屋に去ってって食事タイム。
まぁまぁおいしかったかな。あんま食べれんかったけど。

その間に睦が載ってるタイ系の雑誌をみんなで回し読みしててんけど、和訳されてないからさっぱり読めない…。
なので写真だけ眺めといた。
後日10人に送ってくれるみたいやけど、送られてくるかなぁ…。


しばらくして睦が戻ってきて質問タイムに。
いきなりポケットから何か出したと思ったらタバコやって、普通に吸い出すし…(笑)

タバコは喉に良くないんだよー?あなた一応ボーカリストですよね?(笑)
でもちょっと素な感じが見れてよかったかも。

質問は最初に書いたアンケートを元にしてするんやけど、いきなり名前呼ばれるし。
焦るわ…こっちめっちゃ見てるし!(笑)

とりあえず「来年30歳ですけどいかがですか?」って聞いてんけど「来年30歳ですけど」って言ったら、それ言っちゃうのって感じで笑われた。

答えとしては20代はがむしゃらって感じやったけど、30代は楽になりそうって言うてたかな。
あまりにも真っ直ぐ見られてたから緊張してあんまり何言うてたか覚えてないねん(笑)

あ、ちなみに徹平ちゃんは誰かに紹介してもらって知り合ったみたいで、今ツアーやってるから今年の誕生日これんかったんやって。

後、他の人の質問は
「最近ハマってるものは?」
→電気タバコ?を集めてる。でも本物のタバコの方がおいしいって笑ってた。
だからボーカリスト!(笑)

「今までのライブで1番印象に残ってるのは?」
・自分のライブ→最初の大阪心斎橋クアトロ、ラストライブ…色々覚えてる。
後ろの大画面に流れてたビートリの映像を見て、これも覚えてるって。この時熱があってフラフラやったって首に3本くらい注射してライブしてたんやって。
で、ライブ終わったら熱下がったって。汗かいたから下がったんやろね。

・他の人のライブ→こないだラルク全員とスタッフさん達とで渋谷の映画館貸し切ってエヴァ見た。
って全然質問の答えになってないから(笑)

「買いたいペットは?」
→実はアレルギーでモモちゃん買ってた時も触られへんかったらしく、もう買う気もないし買いたいとも思わん。
別れが辛いからモモちゃんが亡くなった時に自分の中で終わったって。

「逆に何かあたし達に聞きたいことは?」
→答えに悩む…。ファンレターとかでは色々こう思ってるとか聞いたり出来るけど、自分が悲しい時みんなが楽しかったり、自分が楽しい時みんなが悲しいかったりして、状況とか考えてることとか分からんから、こういう時はこう思ってるのかな?とか色々妄想してるのが楽しい。遠距離恋愛みたいなもんだよ。
って感じのことを言ってたけど、何かよく分からんかった…。
ただ睦は妄想族なんやなって思った(笑)

で、質問した子に睦が「元気だった?どお?最近いい恋愛してる?」って聞いたらその子が「睦さんに」ってそっこうで返したら睦崩れ落ちてた(笑)

他にも何か色々聞いてたけど覚えてないや…。


その後、せっかくやからってシャンパンの一気飲みをみんなでしようよと言い出す睦さん…。
「一気飲みとかさせられる機会なんてもうないでしょ?」とか言ってたけど、若干もう酔っちゃってましたか!?(笑)

あたしほとんど飲めないんやけど、睦にすすめられたらそら飲まなねぇ…って横の人と言って頑張って飲んでみたものの、ものっすごい勢いで酔いが回ってきて気持ち悪い…。

あたしにはキツかったから飲み干した後に「ヴーッ!(>_<)」って顔してたら睦とおもいっきり目合ってもうて、あ!見られた…!みたいなね。

それから顔がめっちゃ熱くなってきたからとりあえずその辺にある飲み物を飲んでみたんやけど無理!
ほんまにいらんこと言いやがって(笑)

一瞬去年のあの事を思い出してもうてどうしよかと思ったし…。
何か問題が起こったりしたら大変やから、今後はこういうことあんまりせん方がいいんじゃないかな?
ほどほどにさ。


てか睦がおるから飲み物頼まれへんわ…って思ってたらそのままカラオケタイムにいってもうて、ちょっとヤバかったんやけど気力で何とか頑張ったよ…。

カラオケは最初のアンケートで歌って欲しい曲を書いてんけど、自分の曲はNGで結局みんな書いたん却下されてもうて(笑)

だから睦が自分で選び出して、まずは古畑のテーマソングで軽くモノマネしてから蒲田行進曲と高校三年生を歌ってた。

それだけで足りんかったんか「まだ時間あるよね?」って最後に壊れかけのRadioを歌ってんけど、どうやら他の部屋は1曲だけやったみたい?で何か得した気分やったな(笑)

その後ほんまはアンケートで歌って欲しい曲を選ばれた人にプレゼントを渡す予定やってんけど、全部却下されたから今回は遠方から来てる人にってことでプレゼントもらったー。

小物入れ的な派手な柄のラックとシール2枚と牛のストラップ。
睦が選んだって言うてたけどどこで買ったんさ?牛て(笑)

これって使うべきなん?それとも大事になおしといた方がいい?(あ、どっちでもいいですか?・笑)


そしてまたまた睦が去ってって食事タイム。
とりあえず酔い覚まさなと思ってウーロン茶めっちゃ飲んでめっちゃトイレに行ったり来たりしてたら、戻ってくる時に前の部屋からちょうど睦が出てきてばったり遭遇したから「あっ!」って顔したら、めっちゃ笑顔で左腕を2回トントンってされた。

キャー!ボディタッチ!(笑)しかも生肌に!!(笑)頭フラフラしてたのにそんなんされたら余計にフラフラするやないの(笑)

てかあのトントンはどういう意味なの?
別に意味はないんかな?うーん、気になる…。

そういや、確か去年もトイレの前で待ってたら中から睦が出てきたっけ。
何や?誕生日イベントはトイレで何かが起こるのか?(笑)


部屋に入ったら誰かがカラオケ歌ってたからそれをしばらく聞く睦。
歌い終わるなり「コブクロ?コブクロ?」ってやたら必死に聞いてた(笑)
コブクロに似てたような曲があるのか…?


せっかくやからまたカラオケってことになってんけど、リクエストあれば歌ってくれるかも…?
みたいな感じになってんけど、みんなが言う曲には中々反応せんくてひたすらペンネ食べてた(笑)
最終的には誰かが言うたラルクって言葉にちょっと反応して叙情詩を歌ってた。


次はツーショットで写真を順番に撮ってんけど、せっかくカラオケでマイクあるんやから二人でマイク持ってデュエット風に撮ろうってことでみんなそんな感じで撮ってっててんけど、
後ろの大画面には誰かが入れたそばかすのプロモが流れてたからおそらく剣心が写り込んでるはず(笑)


その流れで私物プレゼント争奪ジャンケン大会に。
プレゼントは昨日着てたTシャツ。臭い嗅いで何かを確かめてた(笑)

今年も最後の2人まで残った。そして勝ったよ!
若干Tシャツの裾辺りに毛玉が出来てて使用感があるんやけど…。

結構な感じで着てたやつなんかな?
どっかのお店でスタッフが着てるのと同じのを買ったらしいよ。


後は近況報告をしてて、事務所を移籍したこと、ホームページリニューアルが8月中旬頃になること、9月15日にみんなが期待してる何かしらのイベントをすること。
それらの詳細を8月中旬頃にバガキで送るって言うてた。


もうそろそろ終わりの時間やから、戻ってこれたら来るって言うて一旦帰っててんけど、また戻ってきてくれて、サザンのアイアムシンガーを歌ってくれた。

こっからは睦の実費でって言うてたけどほんまかな?(笑)

後カラオケね、意外と上手かったよ(笑)
自分でも「Λuciferの曲は解散した後の方が上手いんだよね(笑)」って言うてたし。

最近元ジュリマリのTAKUYAさんと飲むらしいんやけどその時に「あの時もうちょっと上手かったらなぁ…」みたいな話をするんやって(笑)
自分でもそんなこと思ってたんやって思った(笑)


最後は入り口でお見送りされて、その時にプレゼント渡して最初に撮った集合写真をもろた。

帰る準備が出来た人から並んでったんやけど、睦の隣に居たマネージャーらしき人(事務所のスタッフ?)にあたしの顔見るなり「お、遠方から来た方ですね」って言われたからちょうどいいやって思って、睦に「また大阪にも来て下さい!」って言うたら「行くでぇ」って微妙な大阪弁で返された(笑)

睦の大阪弁はいつも何か若干微妙やねん…。
でもまぁ来てくれるみたいやから全然いいんやけど。

いつもあんまりちゃんとしゃべられへんねけど(あの目力を間近で見ると固まってしまうから…笑)今回はちょっと頑張ったよ。

最後の「気をつけてね」ってあの笑顔もキューンやで。


いつも高い高いって文句言いながらも行ってみるとやっぱり来てよかったなって思う。
そしてまた睦を好きになって帰ってくるねんなぁ。

これだからやめられんのよねぇ(笑)


てかそういや、睦サラ毛に戻ってたなぁ。
あのパーマはあの日限定やったんかな。
めっちゃかわいかったのにー。もったいない(笑)

あー早く9月にならんかなー( ̄▽ ̄)
2009.07.20

どーなつ☆

P1000066.jpg
ドリンク頼んだらドーナツ1個くれた…。

誰かさんのせいで(笑)若干まだ気持ち悪いからそんなに食べれないんですけど…( ̄▽ ̄;)

初めに言ってくれればドリンクだけにしたのに(笑)
2009.07.20

ゲーーット!その2

P1000065.jpg
これももろたー。睦が選んだらしいよ。

最初にアンケート書いてんけど、カラオケで歌って欲しい曲は?ってのがあってほんまはそれに選ばれた人がもらうはずやってんけど、あたしらの部屋はみんな却下されたから遠方の人にってことになってもろてん。

逆に全部却下してくれてありがとうやで(笑)
2009.07.20

ゲーーット!その1

P1000063.jpg
睦が昨日来てたTシャツ勝ち取った。

やっと私物もらえたよ…(笑)

正直あの子のジャンケン出すパターンは完璧に読めてるねん(笑)
だから後は最後に勝てるかどうか。

よかった、勝てて。
最後横に座ってた子とバトったから若干きまづかったけど…。


どうしよ、これ。
額にでも入れて部屋に飾っとくか…!?(笑)
2009.07.19

幸せ☆

まこっちゃん行って来たー。

ヤバい!もうめっちゃ好き!!(いきなり?・笑)

今までの誕生日イベントで今年が1番よかったわ。

私物争奪戦も無事勝ち取ったし、別のプレゼントももらったし。


最後にお見送りしてくれてんけど、心なしかいつもより優しかった(笑)

あたしが大阪から来てるん知ってか結構長目に握手してくれてたし、「気を付けてね」って笑顔で手まで振ってくれた。
もうあの笑顔で当分は生きていけそうです(笑)

しかもその時「大阪にもまた来て下さい」って言うたら「行くで」って若干ぎこちない大阪弁で言うてくれたし。

これであたしが大阪人やって顔とか覚えてくれたかなー?

てか毎回毎回大阪からわざわざ行ってんねんから、いい加減覚えてくれんと困る(笑)


あかん、何かホワンホワンしてる…今日寝れるかな…(笑)
2009.07.19

やったぁー

ドリボ取れたー!しかも22日☆

これで何年目や?4年目かぁ。
この誕生日行事はいったい何年続くんやろか…。
続く限りあたしは行き続けるのか…(笑)


てか、向井くんハズれたっぽいんよね…。
めっちゃ行く気満々やったのに…(p_q )
正直こっちのが行きたかったよ…(笑)

何か倍率すごかったらしい。
だから夏休み中にまた何か考えてくれてるんやって。

もーさ、ライブみたいにどっかのおっきいホールとかでやっちゃえばいいのに(笑)




さぁ、今から睦に会って来るー☆
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.