ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2009.08.30

後からぶらり旅

P1000109.jpg
昨日近くまで行く用事があったからついでに寄ってきた。

ちょうどこの右側に立ってパネルと同じポーズしててん(笑)
パネルの顔は何となく隠してみた…(笑)

エレベーター降りた瞬間目に飛び込んで来たから軽く焦ったわ。
きっとましゃもエレベーターで上がって降りた瞬間目に入ったんやろなって思った。


てか、店の中にましゃが来たよー的なこと書いてあるかと思ったら何もなかったわ…。
残念。
2009.08.29

Sweet Room〜Birthday

やっと完結したなぁ。
この為にわざわざ入ったよBeeさんに。

とりあえず8月中に全部放送してくれてよかったよ。
月またがれるとその分お金がかかるからさ(笑)


しかし服装で印象全然変わるんやね。
最初ラフなかっこうの時は何か幼く見えたけど、スーツに着替えたら一気に大人っぽくなった。

スーツのシャツ羽織るシーン好きだなぁ〜。
告ってOKもらった時の笑顔もキュートでよかったけど☆

彼女をもてなす時のあのちょっと慣れてない感じのぎこちなさもかわいいよねぇ〜。
もちろんヘン顔もね(笑)


てかもう絶対歌わんとか言うてたくせに思いっきりハッピーバースディ歌ってるし。
あたしそんな音痴じゃないと思うんやけどなぁ…。


あのケーキのクリームつけあってるのもかわいかったけど、普通あんだけ鼻にクリームついてたら気付かん?(笑)

その前にそんだけ近づいたらクリームつくん分かると思うけど…。
距離感ゼロか(笑)


3話についてはとりあえずちゅーしすぎです…。
後は割りとおとがりあるなのでこれ以上のコメントは控えさせて頂きます…(笑)


見てない人には何が何だかさっぱりやよね…。
でもこれは絶対見た方がいいと思うよ。

ananよりは衝撃まだマシやから(笑)まだ見てない方にはオススメします。


あたしはこれをどうやって残そうか悩み中です。
何で1週間しか視聴出来へんねーん!



そういや、今日トークショーだったな。
明日は握手会かぁ…。

いいなぁ…生向井くん…(笑)



あー後、連ドラ初主演おめでとう☆
これで一応9クール連続になるのかな?

主演となるとやっぱりDVDは買わないとダメだよねぇ〜。
ってまだドラマすら始まってないのに気が早すぎですか?(笑)
2009.08.28

ライカム☆

P1000098.jpg
やっときたー。

男前がいっぱいいるよ(笑)

久しぶりにメガネかけてんのとか見たわ。
真山がいた(笑)


さぁーじっくり見よっと。
2009.08.27

FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'BROS.TOUR2009道標@大阪城ホール/8.23

初生ましゃを見に行ってから4日経ちましたが、まだまだ余韻に浸り中です。


もー男前すぎてどうしよかと思ったって(笑)
あんな40歳おらんで?

しかもじゃにーずさん達の後に見たから余計になんか、歌上手いなぁ〜ってしみじみ思ったよ。
比べたらあかんって言われたけど…。


とりあえず両隣がオバサマでどっちか分からんけど、気合い入ってたんか化粧の匂いが強くてちょっと苦しかったですが…。

しかも最初間違えてあたしの席におもいっきり座ってて焦った…。
ほんと頼むよ…(笑)


てかあの紙コップ投げるのって恒例なの?
聖水ってどっかに書いてあったけど。

最初の何個かだけかと思ったらあんなようさん投げるんやな(笑)
ちょっと投げすぎやろって思ったわ。

しかも前向いて歌いながらコップの方は一切見ずにポイポイ投げてはったよ。
手慣れたもんだな。

でもコップ投げて回るましゃの後ろにぴったりとスタッフさんがコップ持って付いて回ってる姿が何かおもろくてさ。

ましゃが手出したとこにスッとコップ持ってって、息はばっちりあってたからさすがやなって思ったけど。


カメラ(モニター)の使い方も上手いなって思った。
完璧なタイミングでカメラ目線するからそのたびにキャーO(≧▽≦)Oってなってもうてた(笑)


後は「ましゃー」って声援があるたびに「おっしゃる通りわたくしがましゃです」って言うてた。
「普段、家族、友達、彼氏とかの前でましゃって言えないぶん今日は叫んでって下さい」って言ってたから、あたしは心の中で叫んどきました。

だって回り何か静かなんだもん…(笑)
まぁ普段でもそんな叫ばんけどさー。


セトリはたぶんこんな感じ↓やったと思うんやけど…間違ってたらしーらない(笑)



01.群青〜ultramarine〜
歌い出したら会場から拍手が…。そんなライブ始めてだわ。

02.RED×BLUE
03.HELLO
イントロが流れた瞬間、HELLOやー!ってめっちゃテンション上がった。
この曲めっちゃ好きやねん☆

04.それがすべてさ
〜出席確認
まずはどっから来たか。
滋賀→琵琶湖〜みたいな感じで県名言うて聞いた後にそこの名産品とかをボソッと言うてた。
「女性の方?」ってのには「女性大好き福山雅治です」って言うてて「男性の方?」にも「男性も大好き福山雅治です」って言うてた。

最後に「私若いよ!って方?」ってのには結構な人がハーイ!って手挙げててんけど、小学校入る前ぐらいの子供がモニターに映ったん見てましゃが「あーこれは若すぎる」って笑ってた。

05.IT'S ONLY LOVE
06.milk tea
この曲も好きー。てか1番好きかも。
もー何かえぇ声でこんな曲歌われるとほんまうっとりしてまうわ。
かなり聞き惚れてたよ。低い声がほんまたまらん!(笑)

07.survivor
08.phantom
09.幸福論
〜MC「本日のぶらり途中下車の旅」
なんと月曜日から大阪に来てるというましゃ。
そんなましゃが大阪を色々回って撮ってきた写真を何枚か見してもらった。

・タワレコNU茶屋町店にてBEGINの看板と。
BEGINは同じ事務所でデビューした年も日も一緒なんやって。
BEGINのデビュー曲「恋しくて」はいきなり大ヒットで、ましゃのデビュー曲は測定不能やったらしい…(笑)
しかもましゃずっと「NUちゃや店」ってゆうてて「町入れたげてー」って思った。
ましゃさん、茶屋町ですので…。
てかライブ行く前NU通ってきたって。知ってたらタワレコ寄ってきたのにー。

・HMV天王寺Hoop店にて氷川きよしの看板と。
看板のきよしと同じポーズで撮ってた。
てかここ家から近ーい!言ってくれたら行ったのに(笑)
今度の休み行って来よ…。

・南海本線なんば駅
・りくろーおじさんのチーズケーキ
帽子被って行列に並んだらしい。
商品を受け取ってる時の写真があってんけど、対応した店員がましゃのことガン見してて、吹き出しで「福山…!!」って書かれてた。
そらましゃが買いに来たらガン見もするわ(笑)
みんなが地味にクスクス笑ってたらましゃが「ジワジワ笑いが来てるね」って言うて、「みんなも今日はチケット代ぶんガン見して帰って下さい(笑)」やって。
なので双眼鏡でばっちりガン見しておきました。

10.ながれ星
MCの流れで座ったままで。
11.旅人
12.最愛
13.99(Instrumental)
出来ればVSのが聴きたかったなぁ…。ガリレオ!(笑)

14.Peach!
お尻のお面?(何て言うたらいいか分からん…)じゃないけど何かそんな感じのプラスチックのお尻を腰から下げて登場。
「今日は紅白のふんどしバージョン」だそうで、「これ取り外しも出来るんだよ」って外してまた付けたりしてた。
そのお尻を曲中にスリスリ…スリスリ…たまにペシッて叩いてみたり…。
撫で回してる感じがちょっとえろかった(笑)

ここで軽くコップ投げしてたのかなー。

15.Gang★
ここでもコップを投げまくる。
花道で近くまで来たけど、最後列やったから届く訳もなく…。
歌詞が歌詞なだけに途中やっぱりえろかったような気が…(笑)
でもあたしこの曲好きやで(笑)

16.HEAVEN
今度は逆サイドの花道に行って、ここでもやっぱりコップを投げまくる。
途中とある場所をむぎゅーっしてて、またしてもえろかったです(笑)
まぁましゃは有名だからね(笑)

17.追憶の雨の中
デビュー曲きたー。
いい曲だと思うんやけど、何で売れんかったんやろ…(笑)

18.化身
Gang★からのここまでの流れ好きやな。
もう早く化身が聴きたくていつくるんかソワソワしてた(笑)
みんなでタオルをクルクル回す曲やったみたいやねんけど、この曲やとちょっと微妙じゃない…?
何かそういう雰囲気の曲じゃないと思うんやけど…。

19.想-new love new world-
20.明日の☆SHOW
21.道標


アンコール
22.KISSして
画面に3・2・1って出てみんなで「KISSして」って歌った。

23.18〜eighteen〜
18の頃長崎から出てきた時のことを思って書いた曲だって。

〜メンバー紹介
紹介後メンバーがハケてステージにはましゃ1人が残った。

さっき歌ったKISSしての掛け声が上手かったと誉められ、「聴く時はちゃんと聴いて騒ぐ時はちゃんと騒ぐ、なんて礼儀正しい」とましゃ。
「今日はよう叫んだし、跳んだ。キスが上手で礼儀正しくて声がデカイ…何てエロい(笑)」って笑ってたけど、その言葉そっくりそのままお返しします(笑)

24.今夜、君を抱いて
最後はましゃ1人で弾き語りで演奏。



そういえば…どうやらこの日のましゃさん、チャック全開で登場したらしく途中でスタッフに言われて曲間にそっと閉めてたらしいの。
その時に「フフッ」って感じで笑ってたらしんやけど……。

聞くところによるとましゃはライブの時はノーパンなんだとか。
ってことはやで・・・

やっぱりこれ以上はやめておきます…(笑)


書いてたら何か色々思い出して止まらんくなって長くなってしまった…。
記憶のみなので間違えてたらすんません。
その時はこっそり教えて下さい(笑)

あーこんな楽しいんだったら土曜も行けばよかったよー。


誰かWOWOW映る方いませんか?
30日の稲佐山のライブ中継が見たいよ…。誰かー!(笑)
2009.08.25

ぐっもーにんえぶりばでぃ

あかん!ヨコが英語しゃべってんのおもろすぎる(笑)

しかも帰国子女て。それにしては発音が…(笑)


てかヨコと姜くんが一緒に映ってんのとか何か変な感じやわ。
たぶん今まであたしの好きな人とエイトが一緒に出たことなかったはず。

あ、うっちゃんは向井くんと出てたか。

でもこういうの見ると「あ、エイトって芸能人なんや〜」って改めて思う(笑)


それにしてもヨコ相変わらず悪い役似合ってるね(笑)
2009.08.24

PLAYZONE2009 太陽からの手紙〜2009.8.23

あ゙ー日曜に出掛けるとやっぱしんどいなぁ…。
しかもはしごしたからなおさらやで。


とりあえずプレゾン見に行ってきましたが、半分以上の人が顔と名前一致せんかった…( ̄▽ ̄;)
分かったのは屋良っちとうっちゃんとキスマイぐらい。
キスマイも名前は分かるけど顔が…って人が約数名…(笑)

なので屋良っちとうっちゃん中心に見てたんやけど、あの二人って割りとシンメになってることが多かったから左右に別れられるとどっち見ていいか分からんかった…。


内容的にはうっちゃんとフジガヤが対立してて屋良っちが中立な感じやったのかな?
ちょっとドリボっぽいなぁって思ったりもしたりしなかったりで…。

2幕ほぼショータイムなのにはびっくりしたけど。
何が1番ってコンバットですよ。あの曲フルであったのね(笑)

あれはかなりレアじゃない?
あそこに文ちゃんがおればさらによかったのになぁ〜。

殺陣の屋良っちもかっこよかったなぁ( ̄▽ ̄)


最後の挨拶の時にはうっちゃんは暴言はいてたけど(笑)
挨拶であまがみしたらお客さんがめっちゃ笑って、そしたらうっちゃん「笑うなボケ〜!」ですって。

屋良っちに「いいの?ボケって」ってちょっとびっくりされてたけど、「いいんです。ホームタウンですから」って笑ってた。

別に全然いいんやけど、そんなん言う子やったっけ?(笑)

まぁ最後の最後には幕締まる瞬間に「愛してるよ」って言うて全部もってってたけどね。


しかし今さらやけどキスマイってすごい人気なのね(笑)
最初フード被っててそれ取った瞬間ギャー!ってすごかったよ。

斜め後ろの席の子らがキスマイ担っぽくて誰かが何かするといちいち「かわいい〜」ってうるさかったし(笑)
あたしにはその良さはワカリマセン…(失礼・笑)


てか何かめっちゃ背中痛いんやけど…。
2009.08.23

プレゾン→ましゃ

P1000096.jpg
にはしごです。

ギり間に合った…。
しんど…(笑)

座って見ててもいいかな…(笑)
2009.08.23

急遽…

P1000094.jpg
代わりにプレゾン見に行くことになりました。


屋良っち見るのなんていつぶりだろう…。
楽しみだなぁ〜。
2009.08.20

はなまるかふぇ☆

P1000093.jpg
今日は朝から向井くんがはなまるに出てたからそれ見てポワン〜てしてた(笑)

金髪の動く向井くん初めて見たけど、そんなに違和感ないよね?
あのバンダナはちょっと邪魔やなって思ったけど…。


料理してる姿がステキ☆
時間がないから簡単な料理やったけど、やっぱり料理が出来る男の人っていいよねー。
(作る派より食べる派・笑)


見とれてたら危うく遅刻しそうになったけど…(笑)
てか最後まで見れんかったよぅ…(p_q )
テレビの前でだいぶねばったけど無理だった。

帰ったらそっこう見てやるー。
早く帰りたーい!(笑)
2009.08.19

再放送。

P1000088.jpg
こないだからメイちゃん〜の再放送してるんやけど、やっぱり姜くんはこの時が1番やよねぇ〜☆
シュッとしてる(笑)

今日はちょうど主役の回やってんけど、あたしこの回だけ間違えて消してもうててさ…。

DVDは持ってるんやけどRに落としてたんこの回だけないのも何かイヤやったから再放送するん待っててん。
意外と早くしてくれて助かった(笑)

ちなみにあたしは↑のソーレに迫ってくシーンが1番好きです(誰も聞いてない・笑)



ヴァンパイアの方の姜くんもだんだんと恐さを発揮してきてるね。
というかかわいそうだわあの役…。
あんな子供に婚約者取られてまうなんて…(笑)

でもまぁまだまだよな。
これからもっと色々やってくれるんやろ?(笑)


来週はヨコがゲストで出るみたいやしね。
ヨコならヴァンパイア似合うと思うわ。

まだシュッとしたままでよかったよ。
何かイヤやん、ポッチャリのヴァンパイアとかさ(笑)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.