ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2009.09.30

とらべらーす

P1000134.jpg
一応買っといた(笑)

この3人は歌が上手いから安心してきけるよ。
2009.09.28

DREAM BOYS☆9月22日

今回は昼夜まとめて書きます。

大阪もまだあるので念のため隠しときます。
2009.09.26

これがあの…

P1000131.jpg
向井くんがデビューするきっかけになった雑誌。

たまたまネットで見つけたから買ってみた。
意外と安かったし(笑)

ほんとよくこれ見てスカウトしてくれたよねぇ。
ありがとう、マネジャーさん(笑)



てかCMまだ見れてないんやけど…!
どこでやってるの?(笑)
2009.09.25

チキンタツタ☆

P1000129.jpg
あたしこれが1番好きやったのに気づいたらなくなっててさー。
だから復活するって聞いた時からめっちゃ楽しみにしててん。

懐かしいこの味。
ただ思った以上にボリュームがあって若干苦しい…(笑)
2009.09.24

Babunマン

P1000128.jpg
昨日帰ったら届いてたから、とりあえずドッキリだけ見てんけどさすが村神様やな(笑)

ばらした後何であんなに理解するん早いん?
少しはテンパりぃや(笑)


でも実際にあのCMがテレビから流れてきたら絶対に爆笑するで。
ないやろアレ?

疲れてたけど笑わせてもらったよ。


本編は全部見てる時間ないからとりあえず、一秒KISSとアカイシンキロウとブリュレだけ見てんけど、すばちゃんの必死に踊ってる感がいまいち伝わってこんかったかも…(笑)

この3曲だけはアップとかいらんから正面から全体をうつしといて欲しいぐらい。
なんならマルチアングルでもいいよ?

その変わりかブリュレのヨコがかっこよくてびっくりしたけど。
思わずかっこいいって呟いてもうたもん(笑)


まぁこういうのはいっぺんに見んとおもんないから、時間ある時にでもゆっくり見よっと。
2009.09.23

本物…!?

今新幹線に乗ったんやけど、たぶん芸人が乗ってる…!?

乗った瞬間逆側のドアのとこに誰か立ってるなって思って見たら目が合って・・・ん!?ってなって。
しばらく目が合っててんけど、前に進まなあかんから本人かどうか確認出来んかってんけど。

サングラスかけてたしめっちゃ似てたから、あたしは本人やと思ってる(笑)


ちなみに何年か前R-1で優勝した人です。
本人じゃなかったらあれやから名前は出さんけど、あたっくちゃんすのモノマネする人(笑)

先にゆうときますがもし違ったらすいませんです…(笑)


でも何であんなとこ立ってたんやろ?席ないの?
確かにめっちゃ混んでるけど、グリーン車は割りと空いてたっぽいよ?(笑)

あかん、めっちゃ気になってきた…。
2009.09.23

ルミネtheよしもと

今からルミネを見に行ってきます。
初ルミネです。

劇場の前までは何回か来たことあったけど、中入るのは初めてやねん。

まぁ次課長は出てないけどね…。
あぁ…井上さん見たいなぁ…。


てか入口でオロナミンCみんなに配ってるんやね。
なんて太っ腹(笑)



そういや、今日からましゃ代々木でライブなんやよなぁ。

さっき電車で通ってんけどめっちゃ降りて行きたかった(笑)

もっかいましゃが見たいよー!
2009.09.22

アラサーや(笑)

2部で誕生日のお祝いしてもらった時にすばちゃんが言うた言葉(笑)

大丈夫、あたしアラサーな人好きやから(笑)
あたしの好きな人ほとんどアラサーやし。


2部はケーキも出てきてみんなでまたHAPPY BIRTHDAYを歌ってんけど、幕が降りても拍手が止まんくて。

拍手っていうかすばるコールやねんけど。
一瞬「えっ?これすばソロやったっけ?」って思ったぐらいで、何か他の人がかわいそうというか申し訳ない感じがした。

あまりにもコールが止まんから3人だけが出てきてんけど、すばちゃんしかしゃべってなかったし。

まぁ誕生日やからしゃーないっちゃしゃーないんかもしれんけど、一応舞台やねんからどうなんかなぁ〜って思った。


今日どんだけのすば担が集まってきてたんやろね?
余裕で半分以上はいそうな勢いやったよ。

だってグッズで売ってたフォトすばちゃんだけ見事に売りきれてんで。すごくない?(笑)

1部始まる前に半分ぐらいなくなってて、2部前には「渋谷さんのフォト全部売りきれです!」って声がロビーに響いてた(笑)


あたしも2セット買えんかったから何か必死になってもうて、2部の幕間にダッシュしたら「今入ってきたとこなんです」って物販のお姉さんが言うてて、無事全部買えたよ。

大阪の時にはどうせまた増えてるんやろからまた必死になるのか…(笑)


てかこれっていつものことなの?
他の人売りきれてた気配ないんやけど…。
すばちゃんの誕生日やから今日だけなのかな?

用意する方ももうちょっと空気読んで多めに入れといてくれんと。
どうせ誰かさんよりは少な目とかなんでしょ?(笑)


そういや、2部はカメが目の前通ったんやけど、近くで見ると中々きれいな顔してはりましたわ(笑)

いやだって、そんな近くで見たことなかったし、いつもは違う子見てるからさー。
たっちゃんのかわいさには勝てんやろ(笑)


ほんまチケット取れてよかったわ。
席も中々の良席やったし。

後は大阪かぁ…。
2009.09.22

ドリボ1部終了ー。

ヤベェ…目の前通ったぜ(笑)


前が通路の席やったからボクシングの登場シーンの時に前を通過。

しかも上手側やったからすばちゃん!

久しぶりにあんな近くですばちゃん見たわ。
やっぱり男前☆


実は次も同じ列やからまた前通るねん。
でも今度は下手側やからカメやけど…。


あと、最後のカーテンコールの時にみんなでHAPPY BIRTHDAY歌ったよ。

すばちゃん「28歳になった抱負を」って言われて照れてかやたら「しなの路(帝劇の下のお蕎麦屋さん)が!しなの路が!」って言うてた。

出前を頼んでるらしくその時間が過ぎてたから「あんまり待たしたらあかん」やって(笑)


でもやっぱり1番はフライングかな。
すばちゃん飛ぶとは思わなんだ。

その姿が何かおもしろくて…。
あたしにはハゲヅラのオヤジが見え隠れしてしゃーなかった…(笑)


ではそろそろ2部に行って来ますー。
2009.09.22

帝劇

P1000126.jpg
着いたー。

今からドリボ見て来まーす。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.