ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2009.10.29

いんふる予防接種

やってきたー。
もちろん新型のじゃないよ。
新型なんてあたしらにまわってくるわけないしー。

毎年1回だけやってるから今年も一応やっといたの。
みんな新型ばっかりに気を取られてるみたいやけどね…。

まぁ周りにも新型かかったっていう人がチラホラいるみたいやし、地元の中学も学級閉鎖になってるみたいやから恐いっちゃあ恐いんやけどさ。


にしても春に比べてマスクマンが全然おらん気がする(笑)
マスクも普通に売ってるし。買いだめしたマスクがうちのクローゼットで眠ってるはず…(笑)

まぁ流行らんほうが全然いいんやけどね。
まだまだ流行りは終わらんのかね…。
2009.10.27

それは突然に…

ジルの健ちゃんがこないだ脱退したと思ったら、いきなり東京行くって言い出して…。
てか今日行ってもうた…!完全事後報告…。

いやいや、先言うてよ。めっちゃびっくりしたやないの。
どんだけびっくりさせたら気がすむん?(笑)


何か次課長が東京行くって言うた時のこと思い出してもうたよ。

あの時も毎月大阪の劇場に出てたのにいきなり次の月のスケジュールに名前なくて、えー!Σ( ̄□ ̄!!)ってなったな。

東京行っても確か2年ぐらい?は全然仕事なくて、テレビにもまったく出てへんかったしね…。


しかもちょうどリュシが解散するって発表したんと同時期やったし、アイツは上海に行っちゃうし…。
何でみんなおらんくなるねーん!!ってかなり凹んだよ。

あれは恐るべし厄年やったわ(笑)


まぁ今回の健ちゃんに関しては東京の方が音楽やるのには環境がいいのかもしれんから、しゃーないんかなぁとは思うけど…。
でも東京って遠いよね…(笑)

もうこうなったら頑張って売れてもらってテレビとかバンバン出てもらわんとな(笑)

東京行っても今まで通りちゃんと応援してるから頑張るんやで(何故か上から目線・笑)
2009.10.24

アタ男DVD

P1000144.jpg
いやぁ〜頼んだんすっかり忘れてたよ。

てか予約したん前過ぎて発売日とかいまいち把握してなかった…( ̄▽ ̄;)


何か謎の巻物付いてるし(笑)

とりあえず特典映像付いてるから今から見よかな。
2009.10.23

傍聴マニア09

眠ーい。昨日一応最後まで見てから寝たから眠いよ…。

内容的にはまぁおもしろいかどうかはちょっと置いといてやね…とりあえず全体的にかわいい!

寝癖とか金属探知機でピーって鳴って慌ててるのとか、人差し指でシーってやってんのとか☆

短パンとかはくと何だか若く見えるよねぇ。
でもズボン脱げてたら気付くだろ普通(笑)

後ちょいちょい挟む周りが止まってるシーン…あれ何だ?(笑)
あれじっとしてる方大変やよねきっと。


てか全然関係ないけど、向井くん実家では関西弁らしい。
まぁ両親が関西人ならそうなるとは思うけど。

あの顔で関西弁て・・・何か違う…(笑)
でもめっちゃ聞いてみたい(笑)

何だよーしゃべれるんじゃんかよ。
関西に住んでなかったからしゃべれんのかと思ってたわ。

関西人の役とかこないかな…(笑)
2009.10.22

電波ジャック祭

向井くん、今日の番宣激しすぎ(笑)

朝っぱなから昼頃まで東京おった思ったら夕方には大阪おるし。
本人も「小刻みに震えるくらいハードスケジュール」や言うてたからな(笑)

どれ出るか分からんかったから昨日の夜ワタワタしたわ…。
とりあえず怪しげなWSは全部録画してったからたぶん逃したんはないはず。


でもほんと10分ちょっとの為にわざわざ大阪に来てくれてありがとうやで。

てかこの時あたし結構近くにおったんよなぁ。
どんだけ飛び出してってやろうかと思ったことか(笑)
たぶん仕事しながらものすごいソワソワしてたと思うわ。

もう東京戻っちゃったかな…?
せっかく大阪に来てくれたのに生で見たかったなぁ…。
とりあえず今日1日お疲れさまでした(笑)


さぁ、もうすぐドラマが始まるよー。
今日は野球の延長で始まるん12時半過ぎになってもうたから、終わるの1時過ぎるけど最後まで起きてられるかしら…( ̄▽ ̄;)
2009.10.21

DREAM BOYS☆10月20日

やっぱりベテランいたー。でもマーシーがいないよ?何でさー!
え、もしかしてやめちゃったとか言わんよね…?

てかほとんどセリフないし。
キクは始まる前にピエロの格好して何か一言言うてたて、文ちゃんは何回かセリフ言うてたけど、龍規がしゃべってた記憶がない…(笑)
まぁ気付いてないだけかもしれんけど…。


その代わりFiVeがおらんくなってた。
すばちゃんが歌ってる時何か物足りんなって思ったらFiVeやった(笑)

やっぱり生演奏が少ないと何かいまいち迫力に欠ける漢じがしたな。


桟橋のシーンでは手越がディランのモノマネしてた。結構似てたし(笑)
まぁ本物知らんからなだぎさんにやけどね。

それに対してカメは何故か銀河鉄道のメーテルのマネしてた。
キャサリンじゃないのね…(笑)


公園のシーンは相変わらずグダグダで…(笑)
何かカメが変な関西弁しゃべっててちょっと微妙やったし。


最後はやっぱりすばちゃん飛ばされてる感がまだあったかな。

最初見た時よりはだいぶマシやけど、やっぱりまだ違和感があった(笑)


後、大阪のショータイムはこんな感じ↓

1.恋のABO(手越)
2.愛してる愛してない(すばる)
ギャー!!!!今日FiVeおらんから何歌うんか思ったらこんなんきたー!!
ステージの後ろからスーって歩いて来てラップ歌い出した瞬間叫びそうになったよ(笑)
上下黒のシャツとパンツで揃えてかっこいい☆
ただやっぱりいっさい踊りはせんかったけどね。
これDVD出んかなぁ…なんらなら東京大阪のショータイムだけでいいんやけど…(笑)

3.1582(亀梨)
4.関ジュ曲
5.AtoZ(ABC-Z)
6.青春アミーゴ
7.I am Always Here(亀梨+すばる+手越)

てか曲数めっちゃ減ってるんですけどー!
何で?大阪はアドリブが多すぎるから?(笑)
何かちょっと損した気分…(笑)

しかもカーテンコールなかってんけど。
劇中から拍手がいつもより小さいなとは思っててんけど、みんな諦めんの早すぎ(笑)

今回これで最後だってのに何か不完全燃焼だわ…( ̄▽ ̄;)

やっぱり千秋楽行きたいなぁ…。
というか、ショータイムだけでいいんやけど…(笑)

どうしよ…。
2009.10.20

こんなとこに…!

P1030026.jpg
向井くん発見!!


大阪駅の階段にでっかくおった(笑)

後2日でドラマ始まるねー。


とゆことで全然関係ないけど今からドリボ見に行ってきまーす。

たぶん今回はこれで最後かな…。

てかベテランいるんじゃないの!?(笑)
2009.10.19

最強イケメン☆

って新聞のテレビ欄(しゃべくり…)に書いててんけど…最強やったんや、向井くん(笑)

でも確かイケメンって言われるのイヤって言ってたよなぁ…。


てかほんま顔ちっちゃいし。
今まで普通に見ててそんな思わんかったけど、並んだら小さいのがよく分かったわ。

an・anはみんなやらた食いついてたけど。
分かりやすく言うと耳当てっていいの?(笑)


何より有田との寸劇(笑)がめっちゃかわいかってんけどー!アリペイて(笑)

ダ〜メ!ってのがもうかわいすぎてどうしよかと思ったよ。

時々テレながら首傾げるのも中々かわいくて☆
ほんまもうありがとうアリペイやで(笑)


料理も相変わらず手際がよくてねぇ。
ほんと何でも出来るなぁ。

しかし終わり方はアレで大丈夫なのかい?
てかアレは向井くん的にはOKなのか…?(笑)
結局判定なかったし。

まぁおもしろかったし、かわいかったからいっかぁ〜(単純・笑)






コメレスさせていただきましたー。

ミイちゃん、ミホちゃんコメントありがとうです☆
2009.10.18

ZILcoNIA Natural Smile#9@OSAKA MUSE

終わっちゃった。何かまだ信じられへんわ。
やめるっていうの知ったんは1ヶ月ぐらい前やって、ちょうどその頃は他でも色々あった時期やからものすごい凹んだ…。

理由を聞いて納得いくようないかんような…仕方ないのかなって思うけど、ほんまに他に何か方法なかったんかなってちょっと思ったりしてね…。

頭では分かってるんやけど中々難しいよね…。
今までで1番ショックだわ。
マジで最近ほんまに健ちゃん好きやったのに…(笑)

チケットもsold outでね。ワンマンで売り切れたん初じゃないかな。
そんだけ健ちゃんが人気あったってことよなぁ。
やっぱアカンて(笑)


何かセトリもわざとなんか偶然何か知らんけど、お別れ系の歌(どんな歌?)が多い気がして、そんな曲ばっか歌ってると泣いちゃうよ?って思った(笑)

でもいつもよりあたしの好きな曲いっぱいやってくれたからよかったかな。

1番好きな曲もやってくれたし。
あれは泣いたね。もろ別れの曲やから(笑)


最後にはメンバーみんな泣いてたし。
裏で「1番最初に泣いたら罰金1万で2番目は5千円」っていうのを決めてたらしいんやけど、1番最初に泣いたのはカツオさんやった。

で、健ちゃんがせっかくやからってことで挨拶してる時に「あっ!」っていうから何かと思ったら「俺5千円払わなあかんかも」って言うてそっからは号泣(笑)

それにつられてか今津さんも泣き出してんけど、「直が潰れたら俺らおわりやで」って裏で言うてたらしい。

2人がめっちゃ泣いてるのにもう泣き止んだんか割りとケロッとしてるカツオさんに対して健ちゃんが「何でここで1人だけ泣いてないねん」ってつっこんでたし。


アンコールの時は2人ともめっちゃ頭痛いって言うてて「俺ボーカルやから1番リスク大きいんやで」って今津さん笑ってた。

アンコールは粘って2回あってんけど2回目に出てきたときに健ちゃんが「もうこれで終わりにしよな」ってボソッと言うたんが何か悲しかったな。


最後はみんなで握手してお見送りしてくれてんけど、健ちゃんめっちゃ目真っ赤やった(笑)

これでほんとにもう最後なんやなって思ったら何か言わなって考えてみたけど、結局ありがとうしか言えんかったなぁ…。


てかどうなるんやろこれから…ジルも健ちゃんも。

ライブ中たぶん冗談やと思うけど今津さんが「ちょっとしたらサポートできたらええねん(笑)」って言うて健ちゃんに「アホか」って言われてたけど、ほんまあたしもサポートしたらええねんて思うわ(笑)
まぁまずないやろけどね…。


そういや、この日のMCめっちゃおもしろかってん。
健ちゃんが前日カツオさんち泊まった時の話しててんけど、お母さんがまたおもしろい人みたいで。

前の夜食べすぎて朝起きた時まだお腹いっぱいでちょっと気持ち悪かったらしいんやけど、カツオママが朝ごはんを用意してくれてたから食べることにした健ちゃん。

何品かおかずが並んでてんけどさらに「お肉食べる?」ってカツオママが聞いてきて、健ちゃんお腹空いてないから「いえ、こんなにおかずいっぱいあるんで結構です。ありがとうございます。」って断ったのに、「お肉食べる?」ってまた聞いてきて(笑)

「え?さっき割りと丁寧に断ったのに!」って思ったけど2回も言われたら…ってことで食べるハメに(失礼・笑)

まぁ朝やし肉っていうても豚のしょうが焼きとか軽い感じのんやろって思ってたら、何と出てきたのはヘレステーキ!(笑)
それを全部平らげた健ちゃんはほんとにすごいと思ったよ。


そしておもしろいのはママだけじゃないカツオファミリー。
ちょっと強面のカツオパパ。

パパは駅伝が好きらしく健ちゃんとママの一連を横で駅伝見ながら黙って聞いてたから、健ちゃんが恐る恐る「駅伝好きなんですか?」って聞いたら「そやねん。正月とかはテレビの前から離れられへんねん」ってめっちゃ食いついてきたから「じゃあ走ったりするんですか?」と話を膨らましたら…。

「いや、走るのはめっちゃ嫌いや。何で汗かいてあんなしんどい思いせなあかんねん」的なことを言われてえー!Σ( ̄□ ̄!?)ってなったって(笑)

さすがカツオさんのパパママやなって思った。


こうやってみんなで楽しくしゃべってんのを見てほんまに仲がいいんやなって思った。
MCおもしろいし(笑)ジルはこうでなきゃね。


あーやっぱりアカンてー!(笑)
2009.10.17

今日は

久しぶりのジルのワンマンライブ♪

でもそう浮かれてられる気分じゃない。
実は今日のワンマンでギターの健ちゃんが脱退してしまうの…(p_q)

最近はまったくなかったのにジルワンマンの呪い(?)が復活した感じ…。
ほんまそんなんいらんのに…(笑)

あ…テンション上がらん…。

でも最後は笑顔でちゃんと送ってあげようと思う。

では行ってきます。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.