ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2009.11.27

学ラン☆

P1000158.jpg
一瞬やったけど学ランヤバーい!!O(≧▽≦)O
アタ男のブレザーもよかったけど、やっぱ学ランだな☆

童顔だから似合っちゃうよねぇ(笑)
まだまだイケるんじゃね?(笑)


こんなのが同じクラスにいたら毎日が楽しいだろな〜(女子校出身…)

あの頃に戻りたい…(笑)
2009.11.22

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO 」@大阪城ホール/2009.11.21

P1000157.jpg
憂さ晴らしてきたー(笑)


いやぁ〜ほんと癒しだわ( ̄▽ ̄)
2人のハモリもそうやけど、ゆーじんのあの笑顔がほんまにヤバかった☆

歌い終わった後、ニコッてされるとキャッO(≧▽≦)Oってなる。
かわいい…(しみじみ…)

あれで30越えてんだもんな(笑)
あたし最近ちょっと童顔でアラサーな人が好きみたい。

やっぱりいくつになってもかわいさは必要だよね(笑)


始まる前のラジオ体操も初体験。
ラジオ体操なんてもう何年やってないんやろって感じやったけど、すごいもんでちゃんと体が覚えてるのね。

最近誰も言ってくれんくなったっていうて、自分らのこと自分らで「平成のさわやかフォークデュオ」って言うてたのには笑ったけど。
確かにそうやけど、そんなこと言われてたんや。


てか1曲終わるごとに深々とおじぎすんのね。
結構な割合でやっててビックリしたわ。
どんだけ腰低いんだ(笑)


でも1番好きな曲は聴けなかったな…。
まぁ確実に歌わんやろなとは思ってたからいいんやけどさ。

とりあえずいちごでテンション上がったよ。ほんま好きやなーこの曲。
まぁ歌詞は若干アレでアレやけど…(笑)メロディーが好きなの。

途中でダンサーの人らと一緒にラインダンスやってたのもウケました(笑)
ほんとかわいいわ。


逢いたいは最後歌い終わった後に上見上げてニコって笑ってんけど、その瞬間めっちゃ泣きそうになったよ。

気のせいか歌い出しから若干声かれてるように聴こえて、それが涙声なのかただ歌いすぎでなのか分からんけど。
泣いてるようにも見えたけど、汗のようにも見えて…。

だから何か余計に泣きそうになってね。
みんなそうやろうけど、きっとゆーじんにとって大切な曲なんやろね。
ちゃんと届いてると思うよ。


てかたぶんね、あたし昨日ほぼゆーじんしか見てなかったわ…( ̄▽ ̄;)
一応あ、見とかなって思って軽くチラ見はしてんよ(笑)

まぁいつものクセなので、これは仕方ないですね(開き直り)



あーこれでしばらくはちょっと心穏やかに過ごせそうな気がするよ。

来年やけど追加も出たからまた行きたいなー。
誰か一緒に行ってくれんかな…?
2009.11.21

憂さ晴らし…

に今からゆずのライブに行って来るー!(笑)

生ゆず(何かチューハイみたい・笑)初めてやの(≧▽≦)
2009.11.19

爆発寸前・・・

もーぉ無理っ!!

朝から新聞見て、はぁ!?Σ( ̄□ ̄!!)ってなったわ…。


あの子の次はこの子ですか。
もーほんといい加減にしてくれる?

ほんまやったら喜ぶべきところやねんけど相手が相手だけに素直に喜べない…。
ものっすごい複雑なのです…。


何であたしの好きな子ばっかりなのさ。
てかあたしとタイプが似てるってことがむしょうに腹立つ(笑)

しかも2人顔似てるやん。あそこいってそこはないだろ。
何かやじゃね?自分と顔似てるのって…(笑)


あーダメだ…。だんだん腹立ってきた。
今目の前にアイツがいたら確実に全力でぼこぼこにしてあげれる自信はあります(笑)

さっき立ち読みしてきたから何か余計に腹立つわ。


今さらいうてもあれやけど、映画決まった時ちょっとヤな予感してんよなぁ…。
ほらだって、顔の系統一緒やん。だからなんとなくさー。

ほんま当たらんでもいい予感は当たるんよね…(笑)

映画のDVD予約してるけどキャンセルしよっかな…。
そこだけ飛ばして見ればいいかなって思ってたけど、いっきに見る気なくなったわ…(笑)


もー最近仕事忙しくてイライラしてたのに余計ストレスたまるやんか!

ディズニー行きたいよー!!
近場のユニバでもいいから行きたいー!!

おもいっきり暴れたい!
カラオケ行きたいー!誰かー!?(笑)





こんなテンションですが(笑)ミホちゃんにコメレスです。
コメントありがとうございまーす。
2009.11.15

年末ラッシュ

エイトさんまた新曲出すんやね。
クリスマスに3日連続やって。

しかも年末京セラ3daysて。
冬はもう何もせんと思っててんけどな(笑)
カウントダウンかぁ〜。

あたし今まで年越しは家で大人しくカウコン見ててんけど、今年はどうしようかなぁ…。

近いから行きたいけど、1人は嫌やから誰か一緒に行きませんか?(笑)


てか向井くんもクリスマスにDVD出すからお金ねぇよ…(;´Д`)
ましゃの新曲も欲しいのに…。

最近お金貯まらんわ…(笑)
2009.11.14

イルミ☆

P1000155.jpg
天王寺行ったら早々とイルミネーションが電灯されててキレイやったよ。

いい加減こーゆうとこ誰かと来たいなぁ…(笑)
2009.11.10

はぴばライブ☆

P1000150.jpg
今から↑のライブに行って来る〜。

ZILcoNIAの今津さん主催のライブです。
しかも今日は今津さんの誕生日やから「俺の誕生日祝わんかい!」的なタイトルになってます(笑)

こないだやめちゃった健ちゃんも出るから楽しみやわ☆
まさかこんなに早く同じ舞台で見れるとは思わんかったけど…(笑)

若干複雑な感じもしないでもないが…。

まぁ誕生日だからいいよね。何がか分からんけど…(笑)


とりあえず行って来まーす。

そして今津さんハッピーバースディ♪
2009.11.05

アイスクリームココア

P1000143.jpg
パッケージにひかれて思わず購入。
スヌーピー好きとしては買わずにはいられなかった(笑)

これもある意味ジャケ買い?
パッケージやからパケ買いか?(笑)


アイスクリーム使用って書いてあるんやけど、まったくもってアイスクリームさんがどの辺りにいらっしゃるのかが分からない…。

普通にココアです(笑)
でもまぁあたしココア好きやからおいしかったよ。
2009.11.03

思わず…

P1000147.jpg
買ってしまった…。
初回限定ジャケットとか言われたらねぇ…(笑)

初めてジャケ買いしたよ。
てかこれジャケ買いっていうのか?

後はスペシャかどっかでPV捕獲しなな(笑)


あ、エイトさんもちゃんと買いましたよ。

もぉー初回2パターン出すんとかやめてくれません?
買うよ。買うけどさ、やめて(笑)



そうそう、亮ちゃん誕生日やったね。
おめでとう☆
2009.11.02

寒くねぇ?

今日ちょっと寒くな〜い?
てかいきなり寒すぎだよね…。

仕事終わって外出た瞬間寒すぎて一瞬引き返そかと思ったぐらい(笑)

あたしチャリ通やから軽く震えながら帰ったって(笑)

明日は今日より寒いんでしょー。
ヤだなぁ〜出掛ける用事あるのに。

寒いの嫌ぁ〜い!冬なんて来なきゃいいのに(笑)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.