ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2009.12.31

今年も

今日で終わりですね。

1年間こんなブログを見て頂いてありがとうございました。

最近めっきり何のブログか分からんようになってますが…(笑)


今年は何だかんだで色々あったなぁ…。
上がったり下がったりけっこうした気がする。

最後にはいんふるまでかかってね。

でも何故か意外と軽くすんだからよかった。
誰にもうつしてなかったみたいやし。

おととしのノロとか謎の高熱出た時のがよっぽどしんどかったよ…。

そう思うといらん流行りにけっこうのってるな(笑)


ライブにもけっこう行ったよ。
舞台とか合わせると32回(たぶん)月2、3回のペース。行き過ぎですか?

そのうちエイトは5回。少なっ(笑)
エイト以外ですばちゃん見たんは13回。

エイトはそんな見てないのにすばちゃんめっちゃ見てる気がするのはそのせいやね。
恐るべしJ-Rock(笑)また来年もやるのかしら…。


来年はもうちょっとエイトのこともちゃんと書くようにしようかな…。出来るかな(笑)

まぁ頑張ってみます(笑)
こんなとこですがよかったらまた来年も覗きにきて頂けたらと思います。

今年1年見て頂いていた方、コメントをして下さった方、お友達さん、お世話になった方……
ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。



では、こんな感じで今からエイトのカウコン行ってきまーす。
2009.12.31

1部

エイトコン1部終わったよ。

てか外寒っ!!無理っ!


とりあえず村上信五最強(笑)

笑いすぎておなか痛い(笑)
2009.12.29

大忙し。

今日は早起きしたから眠いよ…(p_q)
あ、早起きはエイトのグッズ買いに行くためです(笑)

ドームに着いたら結構並んでたけど意外と早く買えたよ。
そういや、今回マジカルバンドないね。何でやろ?

後、うちわのヤスに若干イラッとしました(笑)
確実に自分がかわいいの分かってるやん。

かわいいよ、かわいいけど何かイヤ(笑)


その後天王寺をブラブラしてたら赤いショッピングバッグを持った人に何回か遭遇。

あたしはあんなに堂々と持てないなぁ…と思いつつやっとましゃのanan発見!

ちょうどいんふるの時に出てて治って近くの本屋とかコンビニに行ってんけど、どこにもなくて…。

ここになかったらもう諦めるしかないのかなって思ってたらあったから、見つけた瞬間めっちゃテンション上がったわ。

あー男前☆…クルクルパーマだけど…(笑)
大人だなぁ〜(当たり前だけど…)


家帰ったらちょうどガリレオの再放送やってたからましゃー(´∀`)ってなりつつキチンタツタ食べて、借りたKAT-TUNのDVD見てたっちゃんキャワ☆ってなって…(忙しい・笑)

最後の方の前髪くくってチョンマゲしてんのめっちゃかわいいんやけどー!!
何あのかわいさ(笑)


で、さっきまで容疑者Xの献身見てまたましゃー!ってなってました。
今日はほんと忙しい(笑)

やっぱ最後湯川が泣いちゃうとこはキュン☆ってなるわ。
湯川も人間なんだなって(笑)

またガリレオやればいいのに。
来年は無理やから再来年あたりどうでしょう?(笑)
2009.12.28

お仕事終了ー。

今年の仕事終わったー。
ホンマは明日まで仕事やったけど無理やり終わらしたった(笑)

何か大晦日から寒いみたいやね…。
雪降るかもとか無理っ!

そんなんされたらまた風邪ひくやん…(笑)



さて、今日はママさんバレーの最終回。
観覧ハズれたから大人しく家で見てました。

何か向井くん髪ちょっと短くなった気がする…。
セットの仕方が違うだけなのかな…?

若干若く見える…(笑)
そのせいかいつにも増してかわいさ倍増(笑)

たぶん本人はかわいいって言われるの嫌だろうけど。
でもかわいいんだもんしょーがない(笑)


最近気付いたんやけど、手もスラッと長くてキレイなんよね。

今日は指輪してて何かちょっとドキッとしたよ。
手がキレイな人好きやなぁ〜。


てか生だからやっぱり噛んでる人おったね(笑)

向井くんは噛んでなかったみたいやけど、いつ噛むかハラハラしながら見てたわ。

これで今年のドラマは終わりか。
来年は連ドラもう出ないの?
出ないのはそれはそれで寂しい。

単発は決まってるみたいやけど、春の朝ドラまでおあずけかな…(笑)
2009.12.27

たいが

龍馬伝1話に藤重さんが出るってー!!

今ブログ見てめっさビックリしたよ。


まさかのましゃと共演!?
でも1話だったらまだましゃ出ないのかなぁ…。

2人が絡んでるとこ見たいなぁ…。
無理かなぁ…(笑)
2009.12.26

FLAT

P1000190.jpg
↑あたしのベストショット。詳しくは下記参照で…(笑)
とりあえず気になったとこを…。


・タイの空港でサイフを買ってお札を種類ごとに分けて「きっちりしてる」って言われて「O型なんでね」と返す。
A型なんでねなら分かるんやけど、O型って細かかったっけ?(←失礼。)

・マーケットで「タイパンツが欲しい」とタイパンツをやたら連発する。
そんなに欲しかったの?

・歩き方が若干ガニ股?
おっさんみたい(笑)

・「あーそれ写真撮りたーい!」とかちょいちょいしゃべり方が子供っぽい感じになる。
かわいい…(≧▽≦)全体的に結構素っぽい感じがした。

・2日目にやっとタイパンツを見つけて大量購入。
念願(?)のタイパンツ買えてよかったね(笑)
早速履いてたけどそれはやっぱりちょっとハデすぎないかい?

・ムエタイを見に行ってテンション上がる。
やっぱり男の子ってこういうの好きなんやね。笑顔がキラキラしてた(笑)

・ちょいちょいサラッと英語をしゃべる。
さすが!かっこいい!!
関西弁で押し通す誰かさんとは大違い(笑)

・フットサル意外とうまい。
何かあんま運動とか得意そうじゃないイメージやけど(←コラ)颯爽とボール蹴ってた(笑)

・舞台終了後出待ちの子達に手振って帽子取って丁寧に頭下げて「ありがとう」と言う。
「風邪引かないでね」だって。何ていい子(笑)

・ここでも料理してる。
頭もよくてスポーツも出来て料理も出来て…。は〜ん(*´∀`*)
でも結構雑だよね(笑)まぁ男の料理って感じでいいんやけど。

・ちっちゃい穴がいっぱい空いてる星型の小道具で穴から覗いてみてる。
「見えない」っていいもって覗いてた後、ふと小道具から顔離してカメラ見た時の表情が…!!!!(↑上記写メ)
もぉーかっよすぎて!!一瞬やったけどめっちゃドキッてした。

・写真集の撮影で上半身裸でベッドにおって、着ようとしたTシャツをカメラに向かって投げる。
何かエロい…(笑)髪の毛固めてないからほんまに寝起きみたいで余計にね(笑)

・一瞬やったけど車運転してた。
ハンドル握る手とゆうか指先がかっこいい。

・その後のサーフィンはあんまり上手くなさげ。
まぁたまにはそういうこともあるよね(笑)

・ポケットの中でお菓子のラムネ?をぶちまける。
フタがないならそらそうなるわな(笑)でもそんなとこもかわいい(←もうなんでもかわいい・笑)

・ベース弾いてるとこ初めて見たかもー。
シュッとしてるから何でも似合うなぁ〜。映画楽しみ☆

・知り合いの服屋で服を選ぶ。金髪やー。
Tシャツをキレイにたたむ姿はO型っぽくない(←だから失礼・笑)
たまに店員間違われるらしい(笑)

・1800冊の写真集にサイン。
山積みの写真集スゲー。これ全部に約4時間かけてサインとか大変やな。
握手会行きたかったなぁ…。

・去年の神戸でのトークショーで当選した人と江ノ島デート。
いいなーデート。水族館とか一緒に行きたい…。
まぁ横に向井くんおったら魚どころじゃないやろけど(笑)
しかも料理よそってもらうとか何てうらやましい!
でもどうせなら向井くんが作った料理が食べたい(笑)
普段向井くんはこんな感じでデートしてんのやろか…(笑)

・おまけ映像でのメガネ姿。
黒縁で真山みたい!久しぶりに真山見ようかな。


軽く書くつもりが止まらんくなった…。
でも大満足の内容でよかった。

来年の冬クールはどうやら連ドラ出ないみたいやから春まではこれ見てキャッキャしておくとしよう。
2009.12.25

メリクリ

P1000184.jpg
朝起きたらリビングのファックスの上に立て掛けてあった。

もしかしてサンタさん?(なわけない。)


こんな朝早く送ってくるはずないと思うから昨日来てたんやろか。

分かりにくいとこに置いてるからまったくもってスルーしてたよ…。


帰ったら見よー。て今日Mステスペシャルやから見れんやん…!(笑)
昨日のドラマも時間ずれてたからまだ見れてない…(p_q)

よし、土曜にゆっくり見よ〜(どうでもいい?・笑)
2009.12.25

ZERO

P1000181.jpg
ちょろっとしゃべって歌って帰るだけかと思ったら意外とガッツリしゃべるのね(笑)

でもやっぱりこの髪型しっくりこんなぁ…(笑)


てか途中でニュース挟むなよ。萎えるわ…(´Д`)

しかも歌ってる途中で関係ない映像流すとかないわ〜。

大河で忙しいとこせっかく出てくれてるのに、ほんと何だかなぁ…。
2009.12.24

X'mas Cake☆

P1000179.jpg
サンタさん(笑)

おととしノロさんで食べれんかったからリベンジ!

って今年も危うく食べれんくなるとこやったけど…(笑)
2009.12.23

病み上がりだけど〜

P1000178.jpg
チキンタツタ☆

おかえりタツタ(笑)
待ってたよ(笑)


うめぇ〜( ̄▽ ̄)
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.