ONE the Pleiades

色々なジャンルの男前さん達が大好きな関西人が不定期更新でお届けするブログです。

気軽にコメントとかしてもらえると嬉しいです☆

2011.11.04

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2010.01.30

カレー鍋☆

P1000211.jpg
カレー鍋初めてやのー。

うまそぉ〜( ̄▽ ̄)
2010.01.30

カラオケ〜♪

P1000210.jpg
みんなと久しぶりにカラオケ来てまーす♪


ヤバい…昨日のど痛かったから声が全然出ない…( ̄▽ ̄;)
2010.01.28

仕事→ジャニ勉→仕事

タイトル通り朝から仕事して番協行って、また仕事に戻って軽く残業してきた…よ。
さすがにちょっと疲れたわ…。

こうゆう時仕事場が近いって損よねぇ。
今から戻っても遅くなるからもう帰ります…なんて言えない。

だって15分もあれば余裕で着いちゃうもん…。
まぁ悪あがきしてもムダなのでおとなしく戻りましたけどね( ̄▽ ̄;)


でも久しぶりだったなぁ番協。1年半ぶりぐらい?
内容は書けないけどおもしろかったよ。

ちょうど直線上にすばちゃんがおったから見やすかったし。
まぁ後半すばちゃんは終始マルにベッタリやったけど…(笑)

でも放送までまだ2ヶ月もあるから忘れてまいそうやわ…。
どっかにメモっとかな(笑)
2010.01.27

番協。

今からジャニ勉の番協に行ってくるー。

久しぶりに申し込んでもろたら見事に当たった(笑)
ビックリです。ありがとう。


さて、ゲストは誰かなぁ〜( ̄▽ ̄)
2010.01.26

今年も…

またやっぱり思い出してしまうこの日…。

何度目だろう。そしていつまで続くのか…。

ダメだなぁ、やっぱり。
春〜秋にかけてはそうでもないけど、この季節になると何でもないふとした瞬間に思い出してしまう。


きっと誰かさんが誕生日同じだからだ。
何で同じ日に生まれて来たんさ!村上さんよ!←誕生日だとゆうのにヒドイ扱い…(笑)

とりあえず…(何事もなかったかのように…)誕生日おめでとう。
これでも一応祝ってますよ(笑)


ちなみにうちのママさんはヒナのこと「しんごちゃん」って呼びます(笑)
すまっぷのしんごちゃんとカブるから止めてってゆうたけど「何で!しんごちゃんやんか」って止めてくれません…( ̄▽ ̄;)

そ、そうだけど…。
ヒナのことしんごちゃんって呼ぶ人あんまおらんから、しんごちゃんって言われても一瞬誰か分からん…。

まぁそんなしんごちゃんですが…(笑)カウコンのバブン最強でした(笑)
ぜひまたどこかでお会いしたいものです。


Happy Birthday to YOUR☆2010.1.26
2010.01.23

DMC

いつぞやに誰かさんがハマってるっていうてたから見てみた。

まぁその時はどうせ誰かの影響じゃねぇの?って思ってあんま見る気がせんかってんけど…。


普通におもしろいかった(笑)

あの変貌っぷりもすごいけど、社長のキャラがすごいね…(笑)
まつゆきやすこに1番ビックリだわ。

これは見てよかった(笑)
2010.01.20

ぷちぶーむ

最近昼ドラに軽くハマってるねん(笑)

昼ドラってゆうてもドロドロのぐっちゃぐちゃのんじゃないよ。
ホストが事件解決するの(笑)

徳山くんがナンバーワンホスト役で出てるドラマやねんけど。
あたしてっきり普通に夜か夜中あたりにやる連ドラかと思ってたら、昼ドラやってん。


またこれが予想通りのホストっぷりでね。
必ずものすごい笑顔でバラを一輪差し出すねん(笑)

出たよ、このエセフランス人ってツッコミにいつも笑ってまう。
でもかっこいいの!(笑)

けんかも強い設定で、最初悪いヤツかと思ったら意外といい人やったから出てくる度に、あぁーかっこいい(*´∀`*)ってホワンホワンしてる。


前にイケメンデル(次課長司会の番組)に出た時、ものすごいキザな感じやったからもしやと思ったら予想的中やったわ。

でも昔からあんなだっけかな…。
ブログだと結構はっちゃけてんだけどな…(笑)


まぁ違う店のナンバーワンやから毎回出てへんねんけどね…。

最初の事件終わった後しばらく出てけえへんかったから、もう出えへんのかと思ってちょっと焦ったし…。
準レギュラーだからしゃーないんだけどさ…。


後、マネージャー役の人がちょっとかっこいい…。
加藤なんとかって人(笑)徳山くんと仲良いらしい。

クールで謎な感じの人やけどピンチになったら必ず助けに来るねん。
こっちもけんか強くて、ちょっとえぇ声(笑)

あたし最近ほんとえぇ声に弱いなって思う。声って大事だよね。

他にもメイちゃんに出てた青山(真山くん)とか双子の執事(高木兄弟)とか出てて、意外とイケメンパラダイスかも(笑)

まぁあたしがトキメクのは必ずといっていいほど年上だから、かわいいなってゆう程度だけど。

憂夜(マネージャー)が年下で軽く衝撃を受けました…( ̄▽ ̄;)


とりあえず徳山くんの出番をもう少し増やして下さい!(笑)
2010.01.17

しまった…。

P1000204.jpg
予約してたんキャンセルしよかどうか迷ってたら、忘れてそのままほったらかしにしてもうてたみたいで送られてきた…( ̄▽ ̄;)


とりあえずこのまま本棚の奥にでも封印しとこうかと…。

まだちょっと早い…(笑)
2010.01.16

もしや…!?

さっきトモダチコレクションのCMやってて、3人男の子が楽しそうに遊んでるって感じのやつやってんけど…もしかして右端の子は向井くんじゃないの!?

最初あんまり映ってなかったから残りの2人に気を取られてたら、右端の子から何か聞きなれた声がしてきた(笑)

下向いてたら分からんやんかよー!
でもあのえぇ声は絶対そうや!(笑)

って思ってブログ見に行ったらビンゴやった。
今日からなんやって。

何種類かあるみたいやから顔映ってるやつもきっとあるよね(笑)
またこれ全部確保するの大変そうやな…。

そしてこのソフトは買うべきなのか…(笑)


てかあたしまだハウスメイトのCM見れてないんやけど…( ̄▽ ̄;)

どこでやってるの…。
何を見てたら見れるんですか?誰か教えて…(笑)
2010.01.15

アマルフィ 女神の報酬

昨日Sweet Room借りるついでに一緒に借りてみた。

ましゃ出てたしおもしろそうやから見たかってんけど、気づいたから映画終わってたから…。

でももうすでにましゃの頭若干クルクルパーマってる(笑)

しかも出番マジ一瞬!GOEMONの玉ちゃんバリだわ。
まぁ特別出演やからそんなに出てないとは思ってたけど。

ちょっとよかったかも見に行かんで。
たぶん見に行ってたらまたブツブツ文句言うてたはず(笑)


てか最初誘拐されるの戸田えりかだと思ってたら違ったのね…。
あんな大きい子が娘なわけないか…。怒られるわ(笑)

まぁけっこうおもしろかったからいっか。(←何が?・笑)





そうそう、危うくスルーしそいになったけど今日(昨日?)は悠仁のお誕生日☆
おめでとー。

来月の追加やっぱり取れんかったよ…。
また探すか…。
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.